/ vampire school / 【bl】

/ vampire school / 【bl】

主  2014-02-10 20:50:53 
通報


__此処は人里離れた山に建っているとても大きな学園である。
街へ行くには少しばかり時間の掛かるその土地で知や武を学んでいるのは人ではない・・・――――。


人々は其れ等を『vampire−ヴァンパイア−』と呼ぶ。
彼等は高い身体能力に美しい美貌、めざましい頭脳の良さを誇っている。
そんな彼等の食事は様々だが好物は言うまでもなく【血】である。
但し彼等が吸血すると人は吸血鬼へとなってしまう為現在は人間への吸血は禁止されている。

そんな学園で貴方はどう過ごしますか___?、


暫くレス禁.


コメントを投稿する

  • No.291 by 玖崎レン  2014-07-28 21:56:20 

>クロウさん

っ!?(額に口付けされるとかぁあと頬を赤く染め、口付けされたところに手を当て相手のことを見つめ「な、なんで」とどもりながらどうしていいか分からない感じになり

  • No.292 by クロウ・ラスター  2014-07-28 22:04:07 


>レン

君は、深入りしてはいけないんだよ。
( 何処か儚げに相手を見下ろせば苦笑を浮かべて。御菓子をしまっている棚の方へ歩いて行けば何個か御菓子を取り出して。其れ等を皿に盛り付ければ相手の元へもっていって。

  • No.293 by 玖崎レン  2014-07-28 22:14:51 

>クロウさん

(まだ少し頬が赤く額に手を当て、相手が自分のことを儚げに見ているのが分かっているが文字を書く気になれなく声で「僕、そんなに儚くない…」と言いお菓子を取りに言って戻ってきている途中の相手を見つめ

  • No.294 by クロウ・ラスター  2014-07-28 22:22:49 


>レン

・・・うん。
( 相手の言葉に小さく頷けば苦笑をもらして。御菓子を運び終えれば再び席について、ローズティーを一口含めば喉を通して、其れ以上の問い掛けは受け付けないと言う意で黙り込んで。

  • No.295 by 玖崎レン  2014-07-28 22:31:57 

>クロウさん

(黙り込んだ相手を見て少しため息をつき苦笑いしここでやっともう一度メモを手に取り『すみませんでした、お菓子食べましょう』と見せるとへらっと微笑み

  • No.296 by クロウ・ラスター  2014-07-28 23:09:52 


>レン

嗚呼、そうだね。
( 相手の笑みに申し訳なさそうに此方も笑みを返せば上記述べて。スコーンを手に取れば割って近くにあったジャムを塗り小さく千切って食べ始めて。

  • No.297 by 玖崎レン  2014-07-28 23:20:00 

>クロウさん

(自分はなにを食べようか悩み腕を組み片手を顎に当てじーっとさっき相手が持ってきたお皿を見つめ

  • No.298 by クロウ・ラスター  2014-07-28 23:45:25 


>レン

どれも自信作だよ。
( 相手の様子におかしそうに小さく笑みを浮かべれば上記述べてみせて。ジャムを相手に見せれば此れも試してみて、と言わんばかりに相手の前に置いて。

  • No.299 by 玖崎レン  2014-07-29 00:57:53 

>クロウさん

(ジャムを前に置かれるとコクっと頷き微笑み、相手と同じようにスコーンを一つ手に取り前に置かれたジャムを少しスコーンに塗り、相手見たいに丁寧に千切りせずパクッと少し食べ

  • No.300 by クロウ・ラスター  2014-07-29 01:50:32 


>レン

如何かな、客人用の特別なジャムなんだ。
( 相手が口にしたのを優しげな瞳で見やって。もし気に入ったのならやはりどんなに優しくとも彼が己と同じ純血の吸血鬼であるのだろうか、等と思考を巡らせて。

  • No.301 by 玖崎レン  2014-07-29 10:43:33 

>クロウさん

(もぐもぐと食べ1度スコーンを置きメモを汚さないように気を使いながら『このジャム、何味ですか?』と持つわけに行かないから滑らせるようにし相手の前に持っていき

  • No.302 by クロウ・ラスター  2014-07-29 15:16:05 


>レン

此れ?・・・此れはねラズベリーと薔薇の花弁、其れと___
( 相手の問いに目を細めれば淡々とはいっている物を述べていって。最後に其処にあった果物ナイフで自身の指を深く切ればジャムの中へ溢れ出てくる液体を落として「 僕の血、かな。 」と笑みを浮かべて。

  • No.303 by 玖崎レン  2014-07-29 22:01:01 

>クロウさん

(相手の言動を見るとなっ!と声を漏らし驚いたように目を見開き慌てて絆創膏等を探すが中々見当たらず「ごめん」と短く謝り相手の手首を掴み傷をついている指を口に含み傷口を舌でなぞり

  • No.304 by クロウ・ラスター  2014-07-29 23:19:37 


>レン

良いのに・・・僕の血なんか飲んだら、嫌なモノを見てしまうだけなのに。
( 相手が己の指を口に含み傷口を舐めるのを見れば少し目を細目乍上記述べて。彼が純血で無ければ今頃己はどうなっていたかな、何て少し愉しそうにしたりして。「 こんな下劣な味、すぐに忘れるんだよ。 」と空いた手で頭を一撫でしてやって。

  • No.305 by 玖崎レン  2014-07-29 23:32:43 

>クロウさん

(ゆっくりと口から相手の指を離し「ごめん、絆創膏、なかったから」少しシュンとしたように小声で謝り、大人しく撫でられ忘れるんだよと言う相手の言葉を聞くと「それを言うなら、僕の血も同じこと」目線を合わせないようにし

  • No.306 by クロウ・ラスター  2014-07-30 00:06:26 


>レン

大丈夫だよ、有難う。
( 相手の言葉に違和感を覚えるも、純血種には誰かしら何かしらあるのかと思えば訊くのも野暮かと思い口をつぐんで。ジャムの蓋を閉めれば「 もう此れは要らないかな?、 」と首を傾げて。

  • No.307 by 玖崎レン  2014-07-30 00:41:15 

>クロウさん

(大丈夫と言う相手の言葉を聞くと微笑みコクっと頷き、言ったことを自分でもミスしたと思い不安気にしていて特に聞いてこない相手を見ると少し安心したように胸を撫で下ろし、『多分、大丈夫です、他のお菓子頂きます』少し首を傾げながらへらっと微笑み書いたメモを見せ

  • No.308 by クロウ・ラスター  2014-07-30 14:51:25 


>レン

嗚呼、そうすると良いよ。
( 相手の言葉に小さく頷けば微笑み乍席を立って。ジャムを片手にキッチンへ行けば流しに其れを全て流し捨てて。器を見ずに浸けて置けば手を洗い、何事も無かった様に相手の居る席へと戻っていって。

  • No.309 by 玖崎レン  2014-07-30 15:22:24 

>クロウさん

(相手がキッチンに行くとホッとしたように息を吐き、相手が戻ってきた時にはどれを食べようかお皿に手を伸ばし悩む仕草をし

  • No.310 by クロウ・ラスター  2014-07-30 16:48:54 


>レン

さて、何にしようか。
( 自身も何を食べようかと顎に手を当てて悩む仕草をして。近くにあったマフィンを手に取れば先程の相手を真似て千切らず其の侭パクリと食べて。暫し間を空ければ「 此の食べ方も悪く無いね。 」と小さく笑みを浮かべて見せて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック