BL学園(途中参加歓迎!)

BL学園(途中参加歓迎!)

朝倉 波留  2014-02-08 21:53:14 
通報
クリックありがとうございます!BLのみなのでBL苦手な方は回れ右でお願いします!
ルール説明!
1、荒らし、中傷なしです!
2、亀レス、闇落ちお互い様ですよーーヽ(´▽`)/
3、ロルはみじかくていいので書い下さいね!でもニコット笑う!とかは無しでww
4、入るときはプロフを提出お願いします!
5、2週間来なかったらキャラリセでまた最初からですよ?
pf
名前/
歳/
性格/
容姿/
考察/
1は主のpfなのでご理解お願います!

コメントを投稿する

  • No.250 by 天宮春乃  2014-03-02 22:40:44 

椎名先輩

おや…自覚してたんですか。反抗したい年頃っていつになったら終わるんですか?(とか、変な事を聞いてみたり。やっぱりキツく言ってみようと決意。相手がどんな反応するか楽しみになりながら。降ろしてほしいといったところで貴方は降ろしてくれるんですか、と相手に投げ掛けて。プンスカしながらわーわー騒ぎ。お姫様抱っこは恥ずかしいですがおんぶなら恥ずかしくないのでおんぶしてくださいと此方からちょっと甘えてみたり。言うのが少し恥ずかしいのか視線ちょっと逸らして若干頬紅くしながら←←←)

  • No.251 by 椎名 国光  2014-03-02 23:26:51 

天宮

さぁなー。ひとまず気の済むまで反抗しとけばそのうちスッキリするんじゃね(首をぽきぽきと鳴らしつつ気の抜けた声で他人事のように返答し。いまだ背筋に居座る寒気に風邪でも引いたかと勘違いし額に手を当てて。「え、おんぶの方が恥ずかしくないか?…お姫様がそうご所望なら別に良いけど」と不思議そうな顔で相手を見るも、頬が染まるのを見ればにやにやと笑いながら相手に背を向けて床に膝を付き。物珍しげな視線を送ってくる養護教諭を無視して、負ぶされとばかりに振り返って)

(/寝落ちます!相変わらず春乃くんが可愛すぎて辛いです←←)

  • No.252 by 天宮春乃  2014-03-02 23:38:43 

椎名先輩

あ、そうですか。結構曖昧に答えましたね。(相手の返答に成る程な、と感心するも随分適当に返したなぁと思い。おんぶに関してはまぁ恥ずかしさは少し軽減されます、と返事して。膝をついた相手にゆっくりと負ぶさり/←)

(/お相手感謝でしたー!いえいえ…可愛くなんかないですよ。ありがとうございますっ!)

  • No.253 by 椎名 国光  2014-03-03 19:21:41 

天宮

んあ、真剣に答えて欲しかったか?…天宮がチューしてくれんなら考えても良いけど。(これまたやる気のない声で返せば、面白いことを思い付いたと満面の笑みで自分の頬を指差し。相手が背中に負ぶさるのを確認すると膝裏を抱えてのそりと立ち上がり。バランスを調整しながら「すげぇ軽くて持ちやすいわー」と呟いては器用に脚を使って扉を開け、相手を背負ったまま保健室を後にし)

(/今日は来れなそうなので置きレスしときますねー)

  • No.254 by 天宮春乃  2014-03-03 19:39:05 

椎名先輩

えぇ…そりゃあ真剣に答えて欲しいですよ。って先輩は何を言ってるんですか。僕がそんなことすると思いますか?しませんよ。(NOと相手に意思表示をして。頬を指差す相手にそこら辺にあった人形を掴んで相手の頬に人形の口をピトッと当てては、これでよし、と一言。軽いと言われれば軽くないですよ、と一言返して。相手に背負われたまま遠くじっと見つめ)

(/あ、はい!了解です。)

  • No.255 by 匿名さん  2014-03-04 22:49:13 

支援上げでーす。もう…特に春乃くんと椎名くんがさっさとくっつかないかなーって思ってます!(←)春乃くんがめっっっっっっっちゃ可愛くて萌えてます。椎名くんもすっっっっっっげぇかっこいーので二人とも頑張って下さい!主様をお見かけしないので主様にコメが出来ませんが頑張って下さいね!応援してます!

  • No.256 by 椎名 国光  2014-03-05 19:57:00 

天宮

まぁそんなに言うんなら答えてやらんでも…って天宮のチューじゃねぇと意味無いんだって。(答えて欲しいとの言葉に得意げに口角を上げるも、人形のキスを頬に受ければ不満そうな表情で訴えて。「いや、今まで抱き上げた奴の中じゃ断トツで軽いわ」と相手の返答へケラケラと笑いながら返しては食堂へ続く廊下を歩いて行き。ふと好奇の視線や此方を指差して囁き合う様子に気付くと「やっぱお姫様抱っこのまま歩けば良かったな」と相手を背負ったまま悪戯めかして囁き)

(/レス返遅くなりました!すみません;;)


匿名さん
(/ご声援ありがとうございます! 春乃くん可愛いですよね!! いつも鼻血を堪えるのに必死ですよ←← うちのヘタレ椎名も頑張らせて頂きますので、どうぞ生暖かく見守ってくだされば嬉しいです^^)

  • No.257 by 天宮春乃  2014-03-05 20:05:29 

椎名先輩

答えて頂けるのなら僕としては幸いですね。むっ…どうして僕がしなければいけないんです。良いじゃないですか、人形からでも。(むすっとしながら人形定位置に戻してブツブツ文句言いながら。不満そうな相手に呆れながらも仕方ない、と覚悟決め、相手をぐいっと引っ張っては頬に軽く自分の唇触れさせこれで満足ですか、と一言。今までと言うワードにそんなに人を抱き上げてきたのか、と思い。お姫様抱っこのまま、と言う相手の会話にぴしりと固まってその顔を止めてください、と言いながら相手の頬をぐいぐい引っ張って遊び/←)

匿名さん
(/わわっご支援どーもです!椎名先輩素敵ですよね!不慣れ、ということもあってあまり上手く出来てないかもしれませんがこれからも何卒ご支援よろしくです!)

  • No.258 by 椎名 国光  2014-03-05 21:44:12 

天宮

世の中には等価交換という言葉があってだな…(やけに仰々しい口振りで講釈を垂れるも言葉の使い方が合っているのかが分からなくなり、口を紡ぐと一人で頭上に疑問符を浮かべ← 相手の代わりにキスを仕掛けた人形へ恨めしげに視線を送っていたが、不意に頬へ触れた柔らかな感触に目を丸くして相手の顔を凝視し。「…はい。満足です」と驚きのあまり敬語で答えては、これが噂のツンデレかと心の中で呟き。頬を引っ張られ「ちょ、いたたたた…商売道具だから顔はよせ」と叫びつつ振り解こうと必死で顔を背け)

  • No.259 by 天宮春乃  2014-03-05 22:00:11 

椎名先輩

等価交換、ですか。それがどうしたでしょう。(はて、と首傾けて何やら疑問府が頭上に見える相手をじっと見て。目を丸くして此方を見る相手にどうしたんだろうか、と心で呟きながら敬語で話出す相手が更に心配に。商売道具と聞けばそれはいけませんね、と手を離し)

  • No.260 by 天宮春乃  2014-03-05 22:19:27 

(/おっと…脱字がありますが気になさらず)

  • No.261 by 椎名 国光  2014-03-05 22:27:45 

天宮

うん、日本語って難しいよな…つかそんなコトより、マジでしてくれるとは思わんかったから超嬉しいわ。(心配そうな視線向けられるも気にした様子はなく、先程のキスを思い出して嬉しそうに口元を緩め。頬から相手の手が離れればホッと安堵の息を吐き出し。多方面から好奇の視線を浴びつつも、やがて食堂に到着すると相手の脚から手を離してゆっくりと地面に降ろし。「すげぇ混んでんなー」と人混みを見渡して呟けばまずは席取りかと歩き出し)

  • No.262 by 天宮春乃  2014-03-05 22:49:57 

椎名先輩

確かに難しいですね。使い方間違えれば大惨事ですから。いや、別に。特に深い意味などありませんし。マジで、と言われても先輩が余りにも人形を恨みの籠った目で見てたので仕方無く、です。仕方無く。(ブツブツ呟いていいですか?仕方無くですよ、と何度も相手に言い聞かせて。ゆっくり降ろされてありがとうございました、と一言。相手が言っている通り人の多さに唖然としている時にスタスタと歩く相手に気付き慌てて着いていこうとするも離れそうなので相手の制服の裾しっかりと掴んではぐれないように←)

  • No.263 by 椎名 国光  2014-03-05 23:47:07 

天宮

…仕方無くっていま三回言ったな。そこまで念押されっと逆に怪しくねぇ?(人形については素知らぬ顔でさらっと受け流し。言い聞かせる様子は逆に不自然だと揶揄うように笑っては、相手の耳元へ唇を寄せて白状しろとばかりに囁き← 自由気儘に空席を探して歩みを進めていれば服の裾を引かれるのに気付いて振り返り。相手が掴んでいるのだと分かれば「人混みに攫われんなよ」と告げて裾を掴む手を取り、離れないようにと指を絡ませ)

(/そろそろ寝落ちますね! お相手ありがとうございました!)

  • No.264 by 天宮春乃  2014-03-05 23:55:59 

椎名先輩

三回言いましたが何か?…怪しくなどありません。念を押すのは大切ですから。(と、意味の分からないことをブツブツと呟いて。とにかく怪しくなどないですから、と言おうとした矢先耳元にふ、と感じる感覚にピクリと肩揺らして。白状などする必要はありません、と相手に答えスッと離れて←相手が振り向きキョロキョロとしていた自分はハッとしながら相手が見つめてどうしました、と一言。手を繋ぐような状態になり暫しの緊張はあるも既に少し慣れたのかそのまま軽く握り返して着いていき)

(/了解です!お相手感謝でした!)

  • No.265 by 天宮春乃  2014-03-08 19:12:27 

あまり来れなかったー…上げてみます。(↑)

  • No.266 by 姫谷侑李  2014-03-17 00:04:10 

姫谷侑李です。
20歳。性格は優しく笑顔の穏やかな性格。169センチ、の細身のお腹割れています。可愛いものと甘い物大好きです。

  • No.267 by 姫谷侑李  2014-03-17 00:05:21 

皆さんよろしくお願いいたします。

  • No.268 by 朝倉波留  2014-03-17 02:24:16 

((ぜんぜん来てませんでしたヽ(´□`。)ノ・゚ 

  • No.269 by 朝倉波留  2014-03-17 02:24:45 

((すいませんヽ(´□`。)ノ・゚

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック