淋しがり屋さん集合♡

淋しがり屋さん集合♡

ゆりか  2014-02-04 20:32:32 
通報
誰か…話し相手になってくださいm(_ _)m


コメントを投稿する

  • No.81 by ゆりか  2014-02-06 15:10:59 

私と話して頑張れるんだ(o^^o)
なら喋る〜♡笑

もうカレー全部食べちゃったんでしょ?(T_T)

甘えさせてくれるなら許す(笑)

  • No.82 by 裕貴  2014-02-06 17:13:34 

カレーはもう食べったw

甘えていいよ、あぁ、仕事行きたくないよ、このまま喋ってたいw

  • No.83 by ゆりか  2014-02-06 18:25:15 

だよね(o^^o)
カレーは裕貴の好きなものだから取らない( ^ω^ )笑

仕事、大変なんだね〜(>_<)
うんうん♡
ここに居て(o^^o)

  • No.84 by ゆりか  2014-02-06 21:11:33 

話し相手…してもらえないかなぁ(>_<)

  • No.85 by ZERO  2014-02-06 22:03:43 


 なんだ!?
 みんな仕事なのかぁ~(・・;)!?

  • No.86 by ゆりか  2014-02-06 22:13:18 

ZEROさん(T_T)

拾ってくれてありがとうございます(>_<)

  • No.87 by ZERO  2014-02-06 22:43:55 


 拾ってくれてって~
 まぁ、そんな言い方せんとぉー笑

 (^-^;)

  • No.88 by ゆりか  2014-02-06 22:49:44 

だって…

誰もいなかった;^_^A笑

  • No.89 by ZERO  2014-02-06 22:55:07 


 そんなときも 
    あるさぁ~(^-^)

 この時間だし、そろそろ
 来るかもしれないよぉー!?
         (^∇^)

 

  • No.90 by ゆりか  2014-02-06 22:58:39 

どうだろう…(笑)

でも…ヒマな時にかまってもらえたらありがたいな(o^^o)

  • No.91 by ZERO  2014-02-06 23:07:15 


 ああ。俺でよければ
 相手になるよ☆ 
 
 しかし、よく見つけたね~笑!?
 
 俺んとこ、あんまり
 人来ないからな~(^-^;)

  • No.92 by ゆりか  2014-02-06 23:09:24 

ちょっとウロウロしてたら見慣れた名前が(o^^o)

書き込み悩んだんですが…せっかくだったので(笑)

改めて、よろしくお願いします(^_^)

  • No.93 by ZERO  2014-02-06 23:13:33 


 笑☆
 悩んだんだぁーね。
 全然、歓迎するよ!?
 (^-^)

  • No.94 by ゆりか  2014-02-06 23:14:45 

じゃ、またお邪魔します(o^^o)

でも、ZEROさん遊びに来て…??

  • No.95 by ZERO  2014-02-06 23:16:59 


 ああ。わかってるよぉ~☆
 ゆりか☆が
 淋しそぉーな時には
 見てるだけじゃなく
 ちゃんと書き込みするしぃ~♪
 (^-^)

  • No.96 by ゆりか  2014-02-06 23:18:26 

淋しそうな時だけ?

  • No.97 by ZERO  2014-02-06 23:22:19 


 基本的には、夜になるよぉ。
 昼間は仕事だろぉ!?
 休憩時間って短いから
 書き込みは、
 ほとんどしないんだぁ。
      (^-^;)

  • No.98 by ゆりか  2014-02-06 23:25:37 

はぁい(o^^o)

ワガママ言わない(>_<)笑

  • No.99 by ZERO  2014-02-06 23:27:43 


 おりこぉーさんっ♪
 よくできましたっ(^-^)♪

  • No.100 by ゆりか  2014-02-06 23:29:05 

やった(o^^o)

褒められた(≧∇≦)笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック