淋しがり屋さん集合♡

淋しがり屋さん集合♡

ゆりか  2014-02-04 20:32:32 
通報
誰か…話し相手になってくださいm(_ _)m


コメントを投稿する

  • No.462 by ゆりか  2014-06-01 19:34:21 

こんばんは(^_^)

今日は暑かったー(>_<)

なので家でゆっくり→夕方お散歩してきました(笑)

部屋も片付いてスッキリ♪



ZEROさん、いつもありがとう♡

ゆりかは素直でしょ(笑)

  • No.463 by ZERO  2014-06-01 21:04:33 


 ああ☆
 ほ~んと素直だな(^∇^)♪

 ゆりかとなら
 一緒に散歩したいと思うわぁー☆
         (^-^)クスクス♪


  • No.464 by ゆりか  2014-06-01 21:06:35 

お散歩、夕方でも暑かったー(>_<)

一緒に?

喜んでご一緒します♡

  • No.465 by ZERO  2014-06-01 22:17:14 


  だな。昼間も夕方も
 暑かったね~(笑)
 けど、アレだな…。
 ゆりかと一緒に散歩出来るなら
 暑くてもいーかなぁ( ´艸`)♪

 俺のコメント後、すぐに
 ゆりか来てたんやなぁ。
 遅なってゴメンな!?(^-^;)


  • No.466 by ZERO  2014-06-05 19:30:56 


 最近、ゆりか現れないなぁー
        (^◇^;)

 お疲れさ~ん♪

  • No.467 by ZERO  2014-06-09 20:58:31 


 …むう。
 こんなに来ないのは
 めずらしいなぁ。
 心配してしまうじゃないか★
 (;¬_¬)

  • No.468 by ZERO  2014-06-11 22:35:13 


 やはり…おかしい!?

 きっと何か…。

 分からないけど、
 待ってるからな。

 
 

  • No.469 by ゆりか  2014-06-12 21:39:03 

こんばんは(>_<)

ZEROさん、来なくてごめんねー

なんだかいろいろあって私生活で凹みまくってました(T_T)

いつも気にかけてくれてありがとう♡

待たせておいて…だけど、待っててくれる人がいるってすごく嬉しいし幸せだね(≧∇≦)

ほんと、いつもありがとう♡

  • No.470 by ZERO  2014-06-12 23:10:57 


 ああ。
 それより…よかったぁ。

 ほら、この前体調悪いって
 言ってたからよぉ、
 何か少し嫌な想像してしまった。
 病気じゃないなら
 ホントよかった。

 私生活では、まぁ
 色々あるよな(^-^;)
 けど、負けるな~(*^ー゜)!?
 俺が見守ってるからな♪


 

  • No.471 by ZERO  2014-06-16 21:26:59 


 お疲れさん
   (^-^)

  

  • No.472 by ゆりか  2014-06-18 21:22:01 

おつかれさまです(^_^)
また覗いてくれてた♡

ちょっと…気力が足りない毎日。

ココにもたまにしか来れないかも…

ごめんね、ZEROさん。

いつもありがとう♡

  • No.473 by ZERO  2014-06-18 22:42:03 


 毎日覗いてるよ。
 
 んー、そうか。
 なぜに、ゆりかが
 沈んでるのかなんて、
 当然、俺は分からないから
 そっとしとくぞ!?

 ゆりかが来たい時に
 来ればいい。
 その時は、俺も書き込みするよ。

 (^-^)

  • No.474 by ZERO  2014-08-08 23:33:29 


 もう2ヶ月近くになる…なぁ。
 ゆりか、元気かな~(^^)


  • No.475 by ZERO  2014-08-20 23:31:37 


 お疲れさん(^-^)
 もしタイミングがあえば
 また、いつか話せるかもな~♪

  • No.476 by ZERO  2014-08-23 19:47:39 


 横浜に来た~(^◇^;)
 今夜は花火やってるね~☆(笑)
 独り言×②♪

  • No.477 by 通りすがりさん  2014-08-23 19:56:56 

横浜のどこ

  • No.478 by ZERO  2014-08-23 21:35:59 


 川崎だが!?

  • No.479 by ZERO  2014-08-26 00:36:33 


 おやすみっ(^-^)

  • No.480 by 死んだ木  2014-08-26 01:50:29 

最近寝るときラジオ聴いてんだけど
ラジオ聞かねえとねれないってことは人肌恋しいってことなのかね

くそねむい

  • No.481 by 通りすがりさん  2014-08-27 01:37:49 

なんとなく寝れないのだがもう遅い。寝なくては。寝なくては。寝なくては。寝なくては。寝なくては。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック