淋しがり屋さん集合♡

淋しがり屋さん集合♡

ゆりか  2014-02-04 20:32:32 
通報
誰か…話し相手になってくださいm(_ _)m


コメントを投稿する

  • No.41 by ゆりか  2014-02-05 12:22:28 

うわぁ…しっかりお子さま扱いされてる(T_T)
いいもん、いいもん〜
甘えさせてもらうから(笑)

カレーパスタかぁ。
うん、美味しそう(o^^o)
でも、カレーはライスが好みよ(笑)

カワイイは違うけど…
女子は正解(^_^)b笑

  • No.42 by 裕貴  2014-02-05 12:26:39 

(笑)甘えていいよ。甘えさせてあげるのは大人の義務です(キリッ
ゆりかは、どういう男の人が好き?

カレーパスタはやっぱ別がいいね(笑)
俺もライスがいいーー!

  • No.43 by ゆりか  2014-02-05 12:29:18 

やった(o^^o)
甘えて良いんだ♪───O(≧∇≦)O────♪笑
って、大人の義務かぁ;^_^A
やっぱり大人ね、うんうん…(。-_-。)

私は優しい男性が好き♡
優しいが1番(o^^o)
裕貴の好みは??

カレー…食べたくなってきたな;^_^A

  • No.44 by 裕貴  2014-02-05 12:38:46 

俺がいつでも甘えさせてあげる(*^^)
なんか恥ずかしいわ!(笑)

優しい人ね( ..)φメモメモ
俺はね、、一途な子かな。あんま考えたことないかもなー、自分のこと。
俺だけを好きだって言ってくれる子とか?でも俺、好きな子苛めちゃう癖あるからなー(笑)

俺、今カレー食ってるゼ!!

  • No.45 by ゆりか  2014-02-05 12:46:43 

いつでも甘えれるなんて最高♡笑
よろしくお願いします(^_^)
裕貴、優しいね(o^^o)

いじめっ子は嫌われちゃうゾ!

カレー…抜け駆けだぁ(>_<)
私にもちょうだい(o^^o)

  • No.46 by 裕貴  2014-02-05 13:14:04 

うん(^^)
俺、優しくないよ。優しくなる薬がほしいわ(笑)
 
いじめるにも種類があんの!俺のは、愛だから( ^^)♡

カレー食べてたら少し返信遅くなったわ(笑)
あげなーい、俺んのだもん!

  • No.47 by ゆりか  2014-02-05 13:19:15 

優しくないんだ…そうかな…甘やかしてくれるのに?
残念(。-_-。)
優しい人が好きなのにな〜笑

そっかそっか(笑)
愛のあるイジワルね(o^^o)

カレー…私のなかったんだぁ(T_T)

  • No.48 by 裕貴  2014-02-05 13:31:32 

ゆりかは、特別( ^^)
優しいことにしとこうかなー。(笑)

カレーはないね、もう食べちゃった(笑)

ゆりかは、どこ住み??

  • No.49 by ゆりか  2014-02-05 13:36:11 

特別(o^^o)
そのフレーズ、好き♡

カレーしっかり食べたんだね。
パワー充電出来た?(笑)

私は横浜だよ(^_^)
裕貴は?

  • No.50 by 拓  2014-02-05 13:41:46 

ゆりかさん
お初です♪

入っても構いませんか!?
お邪魔なら退室します...

  • No.51 by 裕貴  2014-02-05 13:57:33 

ゆりかは特別♪

パワー十分だよ!
マジ元気だよ(`´)
走り出すーー(笑)

俺は、大阪。ばりばりの関西人!
そんな面白くないんだけどねw


こんにちわ!

  • No.52 by ゆりか  2014-02-05 14:05:25 

拓さん、はじめまして(^_^)
よろしくお願いします。

裕貴は大阪なんだね( ^ω^ )
私も関西弁喋れるで〜(笑)
あっ、使い方違う?

  • No.53 by ゆりか  2014-02-05 14:06:03 

あっ、裕貴の特別、いただきました(o^^o)

  • No.54 by 裕貴  2014-02-05 14:22:49 

ちょっと、違う(笑)
でも、かわいいから許す(^^)

特別、進呈いたします(笑)

  • No.55 by 拓  2014-02-05 14:28:01 

ゆりかさん
宜しく!

裕貴さん
ちゎす!!

ゆりかさん
横浜なんだ♪
じゃww

ご近所さんだ(≡^∇^≡)
同じ神奈川県民♪

  • No.56 by 拓  2014-02-05 14:28:28 

ゆりかさん
宜しく!

裕貴さん
ちゎす!!

ゆりかさん
横浜なんだ♪
じゃww

ご近所さんだ(≡^∇^≡)
同じ神奈川県民

  • No.57 by 拓  2014-02-05 14:29:59 

ミスった(^-^;

ダブっちまった(苦笑
はは...←笑って誤魔化す

  • No.58 by 裕貴  2014-02-05 14:30:19 



おぅ!!

  • No.59 by 裕貴  2014-02-05 14:30:53 

2回も言ってくれたんw

  • No.60 by ゆりか  2014-02-05 14:35:19 

特別ゲット〜(o^^o)
裕貴、おおきにぃ♡笑

また違うって言われるかな(。-_-。)

拓さん、神奈川なんだ!

ダブり、全然気にせずに(o^^o)
コメしてくれる気持ちがありがたいです♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック