天使と悪魔の秘密の契約

天使と悪魔の秘密の契約

白乃翼  2014-02-04 00:44:06 
通報
天使と悪魔の秘密の契約にようこそ!
注意点を書きます!
オリキャラで参加!
恋愛は何でも有り!
戦闘自由!
ぷろふを書く事!
例→白乃翼 女 下級天使
天界に住む天使の見習い。上級天使に憧れている。いつか自分も上級天使になりたいと思っている。髪は短めで背は小さい。仲間思い。

コメントを投稿する

  • No.41 by 黒夜刹那  2014-02-05 17:48:54 


なにか用か?天使様。
(ニヤリと笑い[人間界に雪のプレゼントさぁ]と言い)

  • No.42 by 雪結晶  2014-02-05 17:53:26 

なんの為に?(相手の前に現れては深き青の瞳で相手を見つめ、「君は悪い人?」首を傾け、相手の横に降り立ち
>刹那

  • No.43 by 雪結晶  2014-02-05 17:57:05 

…(マシュマロ好きだ/ハスハス、宜しく
>ノア

  • No.44 by ノア・シルヴィエ  2014-02-05 18:01:47 

>雪
…(だから?という顔になる)
(/よろしく)

  • No.45 by 黒夜刹那  2014-02-05 18:05:06 


悪戯心だ。変な雪じゃねぇよ。自然の天気をいじっただけだよ。
(クスッと笑い[ただの悪魔だけど]と言い)

  • No.46 by 雪結晶  2014-02-05 18:09:14 

もし、悪い事につかうなら許さないぞ?(デコピン←謝)
自然の雪を弄ったら分かる…結晶の形がかわる(空を見上げ
>刹那

  • No.47 by 白乃翼  2014-02-05 18:10:57 

>雪

私ね…上級天使になって天界を守りたいの。昔ね…家族が悪魔に殺されちゃって…だから…仇を討ちたいの。…雪?何処に行くの…?

>ノア

よろしくねっ!ノア!あ~ノアが羨ましいな~。(上級天使のノアを羨ましそうに見ながら)

  • No.48 by 雪結晶  2014-02-05 18:11:06 

(ここに来たの始めてなので、よかったら絡んでくださいまし)
>ノア

  • No.49 by 雪結晶  2014-02-05 18:14:29 

…仇?…良くない…負の連鎖を生むだけ… いつか分かる
…辛い思いしたな(頭を撫でてていたかと思えば、手招きを不可思議な雪の根源へと飛んでいき/刹那の元へと
>翼

  • No.50 by 白乃翼  2014-02-05 18:16:09 

>刹那

…………!!上級悪魔…!(刹那を見て眉間に皺を寄せる)

  • No.51 by 白乃翼  2014-02-05 18:18:25 

>雪

でも…仇は討ちたいの。でなきゃ私…立派な天使になれないから…。

  • No.52 by 雪結晶  2014-02-05 18:20:42 

……そうか、どうかあなたに神の加護がありますように(額に唇落とし
>翼

  • No.53 by ノア・シルヴィエ  2014-02-05 18:27:17 

>翼
よろしく…、あなたもいつかきっとなれるよ…(優しく微笑む)
>雪
君の肌ってきれいね…(ニコッと笑う)

  • No.54 by 雪結晶  2014-02-05 18:32:39 

…肌?…ん(首を傾け)
ノア…久しぶりだね?(にっこりと笑みをかけ、上級職同士顔を見知りではあり
>ノア

  • No.55 by 黒夜刹那  2014-02-05 18:56:31 


つかわねぇよ。
(嫌そうな表情をし、[人間には悪戯しねぇよ]と言い)


なにか用か?
(ニヤリと笑い)

  • No.56 by 揚羽 夕霧  2014-02-05 19:08:46 

名前 揚羽 夕霧
性別 女
地位 上級悪魔
容姿 赤いYシャツに黒のベスト、下は黒の少し緩めのズボン。髪の長さは腰位までのを軽く縛っている。色は黒で瞳は黒と赤のオッドアイ
性格 基本めんどくさがりで何故上級悪魔になれたのか今だに不明。面白いことが好きで時々悪戯をするが冷たい一面もある
備考 本を読むのが好きでよく人間界に行く

入ってもいいかな?(ニコッと笑って言い

  • No.57 by 雪結晶  2014-02-05 19:11:55 

なら、良いのだけど…あまり雪をいじらないで(監視も兼ねて隣に座り)
雪は心の栄養にもなるし災害にもなる(見上げ
>刹那

  • No.58 by 雪結晶  2014-02-05 19:17:38 

…悪魔きた?(立ち上がり空を見上げ
>夕霧

  • No.59 by 白乃翼  2014-02-05 19:19:20 

>雪

ん、ありがとう。(雪に微笑む)

>ノア

ありがとう…。ノアって優しいね…。お姉ちゃん見たい…。

>刹那

何故…人間界に…?何をする気…?

>夕霧

悪魔…!!

  • No.60 by ノア・シルヴィエ  2014-02-05 19:19:30 

>雪
あ…雪だったの…久しぶり…(静かに挨拶する)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック