天使と悪魔の秘密の契約

天使と悪魔の秘密の契約

白乃翼  2014-02-04 00:44:06 
通報
天使と悪魔の秘密の契約にようこそ!
注意点を書きます!
オリキャラで参加!
恋愛は何でも有り!
戦闘自由!
ぷろふを書く事!
例→白乃翼 女 下級天使
天界に住む天使の見習い。上級天使に憧れている。いつか自分も上級天使になりたいと思っている。髪は短めで背は小さい。仲間思い。

コメントを投稿する

  • No.181 by 白乃翼  2014-02-06 10:07:08 

>刹那

…で?結局悪戯したかっただけ?私に何もしないんだ…。侵入者なのに…。(少し残念そうにしながらも怒る)

  • No.182 by 黒夜刹那  2014-02-06 10:53:30 


そうだぜ。下級天使になんかしても利益ないからな。俺がやらなくても魔物やコウモリ達の餌になるだけさぁ。
(興味があるのは上級天使の魔力だけなんで[なんかしてほしいの?]と耳元で言い)

  • No.183 by 白乃翼  2014-02-06 14:06:11 

>刹那

…………!!帰るわ!!ここで餌食になるわけには行かないの!(入り口まで戻ろうとする)

  • No.184 by 黒夜刹那  2014-02-06 14:09:52 


入り口までお気をつけて。無事に入り口までいけるといいな。
(相手に背を向けその場から立ち去ろうとし)

  • No.185 by 雪結晶  2014-02-06 14:29:26 

人に見られてしまったので(へらり←マイペース>翼

  • No.186 by 雪結晶  2014-02-06 14:34:38 

ほうほう、だから先程から居心地が悪いのか
…ありがと、その手があったか
記憶操るなんて考えてなかったぞ(ふひひ、と笑っては身体に似合わぬ大きな翼四枚広げてはビルから飛び降り、地面スレスレを青き閃光となりて飛び回り、人間の動体視力では捉えられぬスピードで人間の間をぬって飛んてはいつも遊ぶ公園にと舞い降りれば姿を表し
>刹那

  • No.187 by 白乃翼  2014-02-06 15:35:31 

>刹那

…私を逃がすなんて…刹那は何を考えてるのかしら?(歩きながら一人言の様に呟く)

>雪

ええっ!?そんな事が…!人に見られるだなんて…。(驚きながら口元を手で隠す)

  • No.188 by 黒夜刹那  2014-02-06 15:41:56 


(コウモリに姿を変え相手を追いかけ姿を表した相手の肩に止まり、コウモリのまま[さすが天使様]と言い)


(コウモリの姿になり相手の後ろを飛びながらついていき)

(/上級悪魔なためコウモリになれると追加します)

  • No.189 by ノア・シルヴィエ  2014-02-06 15:55:22 

>翼
ふふ、そう…(微笑む)
>刹那
確かにそうね…、まあ…やってしまったものは仕方ないから…(静かに言う)
>ルナ
そう…(残念そう顔になる。「うん」と言ってこくりと頷き、相手を見送る)
(/昨日の返しです)
>ALL
…(仕事を終えたので人間界にある。ずっと咲き続けてる桜を見てる)

  • No.190 by 黒夜刹那  2014-02-06 16:00:37 

ノア
それもそうだな。
そういえば翼が1人で悪魔界に来てたぜ。
(翼を閉じて相手の隣に座り)

  • No.191 by ノア・シルヴィエ  2014-02-06 16:04:26 

>刹那
そう…あなたたち悪魔はあの子に何もしなかった?(とちょっと睨みながら聞く)

  • No.192 by 黒夜刹那  2014-02-06 16:17:14 

ノア
少し悪戯したくらいで体には傷つけてねぇよ。
(相手を見て[彼女なんで悪魔を?]と言い)

  • No.193 by ノア・シルヴィエ  2014-02-06 16:25:32 

>刹那
そう…ならいいわ…、でもあの子の命を狙うなら私が許さないから(命を脅かそうとするものは私は許さないと顔付きになる)
ん…あの子の両親は悪魔に殺されたみたいだから憎んでる(静かに言う)

  • No.194 by 黒夜刹那  2014-02-06 17:21:13 

ノア
それはない。俺ら上級悪魔は天使殺せば重罪だからな。魔力もらうのも上級天使だけだしな。
(にらむ相手にそう伝え[そんなことがあったのか]と言い)

  • No.195 by ノア・シルヴィエ  2014-02-06 17:46:43 

>刹那
そう…、ちなみに私は生あるものの命を奪う者は一番嫌いよ…。(静かに言う)
うん…(こくりとうなずく)

  • No.196 by 白乃翼  2014-02-06 18:36:39 

>刹那

何か…付いてくる。(いきなり走る/OKです!)

>ノア

あ!ノア!お帰り~!

  • No.197 by ノア・シルヴィエ  2014-02-06 19:05:14 

>翼
翼…ただいま(微笑む)

  • No.198 by 白乃翼  2014-02-06 19:08:10 

>ノア

待ってたよ!!ノア!(にこにこしながら)

  • No.199 by ノア・シルヴィエ  2014-02-06 19:32:26 

>翼
ふふ…(頭を撫でてあげる)

  • No.200 by 雪結晶  2014-02-06 19:44:44 

…よくやってお父様に翼を一枚封印される(溜息
…戦線において前衛を任される身。翼一枚とて力が弱まるから怖いお仕置きよね(四枚の翼広げては嗚呼と項垂れ
今回はお父様にばれてない(てへぺろ←>翼

私の生き血でもすするか?
それとも天竜になりて食うて欲しいか(肩にとまる相手の顎を撫で.ブラックジョークを>刹那

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック