個人用人狼ゲーム

個人用人狼ゲーム

???  2014-01-31 21:35:29 
通報
今宵は人狼ゲームの始まる日。ルールは簡単、人狼2人・村人3人・占い師1人を6人の中からランダムで選んで人狼は村人を人狼以下の人数にし、村人は人狼を誰か当てて処刑するだけ。
では、始めよう!

コメントを投稿する

  • No.17 by かくし芸  2014-01-31 22:11:13 

死にたくね~~~~~~~
{ずしゃ}

  • No.18 by 麗華  2014-01-31 22:12:48 

かくし芸さ―ーーーん

  • No.19 by チョコ音 空  2014-01-31 22:14:38 

ファッ!?
とりあえず落ち着けみんな…(冷静)

  • No.20 by 麗華  2014-01-31 22:15:06 

し、死んでしまった

  • No.21 by かくし芸  2014-01-31 22:16:18 

麗華君のことが好きだったぶふぁ

  • No.22 by 麗華  2014-01-31 22:16:46 

いやーーーーーーーーーーー

  • No.23 by とっく、  2014-01-31 22:17:24 

関係ないコメントはやめていただくと嬉しいです
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
はい此処授業にデルヨ、黙ろ-ね?←

  • No.24 by チョコ音 空  2014-01-31 22:18:10 

こ↑こ↓のトピの使い方間違えてるぞ…(正論)

  • No.25 by フラメンコ  2014-01-31 22:18:18 

ななんということでしょう

  • No.26 by フラメンコ  2014-01-31 22:19:36 

やられたね一人
はっはっはっ

  • No.27 by とっく、  2014-01-31 22:19:39 

…ちょっと

  黙 ろ う ね ぇ ?

  • No.28 by フラメンコ  2014-01-31 22:20:48 

うギャーーーーーーーー
俺来たばっかなのに

  • No.29 by チョコ音 空  2014-01-31 22:20:50 

関係ねぇコメントいい加減にしろよ!(憤怒)

  • No.30 by 麗華  2014-01-31 22:21:57 

すいません

  • No.31 by チョコ音 空  2014-01-31 22:22:01 

主先輩に失礼だろ!(憤怒)

  • No.32 by 麗華  2014-01-31 22:22:51 

私たちにどうしろと

  • No.33 by 麗華  2014-01-31 22:23:27 

はあ

  • No.34 by チョコ音 空  2014-01-31 22:24:29 

>麗華

おまえは大丈夫だゾ…

  • No.35 by 麗華  2014-01-31 22:25:16 

どういうことですか

  • No.36 by かくし芸  2014-01-31 22:26:43 

疲れたぜ

  • No.37 by チョコ音 空  2014-01-31 22:27:12 

静かになったゾ…(違和感)

  • No.38 by とっく、  2014-01-31 22:27:16 

書き込まないで「???」のコメントまとう?、

  • No.39 by かくし芸  2014-01-31 22:27:45 

賛成だぜ

  • No.40 by チョコ音 空  2014-01-31 22:29:48 

そうだな…(賛成)

  • No.41 by 麗華  2014-01-31 22:30:20 

賛成です

  • No.42 by 占い師  2014-01-31 22:36:12 

予言しよう

  • No.43 by とっく、  2014-01-31 22:36:19 

まあ明日には多分コメントあると思うしねw、
まだ見てない人は主sの前のやつ見てれば暇を潰せるんで←
http://www.saychat.jp/bbs/thread/408086/

  • No.44 by 占い師  2014-01-31 22:38:47 

とっく
あなたは

  • No.45 by とっく  2014-01-31 22:41:37 

え?

  • No.46 by チョコ音 空  2014-01-31 22:46:22 

おっ?面白そうだゾ…(好奇心)

  • No.47 by ???  2014-01-31 22:50:19 

ただ今ランダム表で決めたので教えます。それと皆さんが1人づつ登場人物になるわけではなく、主人公の判断を決める「マイクラ日誌」のような感じでやります。

  • No.48 by とっく、  2014-01-31 22:51:47 

あ、は-い、どうやって教えるんですか?此処で教えたら他の人のもわかっちゃう気が…←

  • No.49 by ???  2014-01-31 22:52:39 

主人公は「村人」となりました。 話の続きはまた明日~ノシ

  • No.50 by チョコ音 空  2014-01-31 22:53:22 

お休み先輩!(尊敬)

  • No.51 by ???  2014-01-31 22:54:04 

他の人は個人的に行動を聞くので大丈夫です。

  • No.52 by とっく  2014-01-31 22:55:10 

はい、おやすみ-!
…空が主のこと先輩ってよんでるのは何故なんだろう←

私も寝るねっおやすみ!

  • No.53 by ???  2014-01-31 22:57:48 

表にすると

主人公はあなたたち
NPC1は友人
NPC2も友人
NPC3も友人
NPC4も友人
NPC5は私

が、行動を決めます

  • No.54 by ???  2014-01-31 23:04:47 

明日からは1人1つの名前で参加してください。 分かっていますので、お願いします。
遅れた理由は「プレ○ターズ」を見ていたからです。すいません。

  • No.55 by とっく、  2014-01-31 23:22:52 

了解-!、
プレ○ターズww私も見てた-w

お風呂入ってた←今度こそ寝るよw
えっと、明日起きたら来るけど早くても9時、遅かったら3時位になるかも。

  • No.56 by GM  2014-02-01 10:54:13 

では、ゲームを始めます。皆さんは待機部屋から出てきてください。

  • No.57 by 主人公  2014-02-01 10:56:49 

部屋から出ると、そこには見たこともない5人が座っている。そしてそれぞれ、こう言っていた。

  • No.58 by ???1  2014-02-01 10:58:10 

お、いいメンツばかりじゃあないの。

  • No.59 by ???2  2014-02-01 10:59:48 

foo!いいねぇ~。

  • No.60 by ???3  2014-02-01 11:01:43 

何でこうなったんだお···。早く家に帰してほしいお。

  • No.61 by ???4  2014-02-01 11:03:20 

俺も帰して欲しいだろ···常識的に考えて。

  • No.62 by ???5  2014-02-01 11:05:43 

戻ってこれたと思ったら···。こんなことになるなんてなぁ。

  • No.63 by 主人公  2014-02-01 11:08:18 

とりあえず私は椅子に座った。すると、???1が皆にむかってこう言った。

  • No.64 by 阿部  2014-02-01 11:10:55 

とりあえず自己紹介をしよう。 俺は阿部、自動車修理工をやっている。

  • No.65 by 野獣先輩(???2)  2014-02-01 11:14:56 

オレは田所、24歳の学生だ。

  • No.66 by やる夫(???3)  2014-02-01 11:16:44 

やる夫だお。よろしくだお。

  • No.67 by やらない夫(???4)  2014-02-01 11:18:12 

俺はやらない夫、やる夫の友人だ。

  • No.68 by スティーブ(???5)  2014-02-01 11:19:42 

私はスティーブ、建築士だ。よろしく。

  • No.69 by 主人公  2014-02-01 11:21:49 

私も自己紹介をして、1日目が始まった。



続きはまた明日か今日の午後

  • No.70 by チョコ音 空  2014-02-01 12:43:36 

何だ…、やっぱりホモじゃないか…(歓喜)

スティーブ帰ってきてそうそうこのありさまかゾ…

  • No.71 by チョコ音 空  2014-02-01 12:44:50 

兄貴がいればニコニコ三大ホモだったが…(ドヤ顔)

  • No.72 by チョコ音 空  2014-02-01 12:44:51 

兄貴がいればニコニコ三大ホモだったが…(ドヤ顔)

  • No.73 by 作者(GM)  2014-02-01 13:04:41 

今回は自分の趣味+αで考えました。

  • No.74 by 作者(GM)  2014-02-01 13:05:37 

兄貴は言葉づかいが分からなかった

  • No.75 by とっく、  2014-02-01 13:51:34 

おはよ-…なんだけどあれ、全員埋まってる?←

  • No.76 by とっく、  2014-02-01 14:13:54 

え.っちょ、阿部さ((、野獣さんだけ知らないw
あげ-

  • No.77 by 作者  2014-02-01 15:12:50 

野獣先輩は阿部さんとほぼおんなじ=ホモ

  • No.78 by とっく、  2014-02-01 15:36:13 

…え、
┌(┌^p^)┐

ちょっと宿題落ち!夜か昼また来るね-

  • No.79 by 作者  2014-02-01 15:46:39 

8時あたりから始めるかも、

  • No.80 by とっく、  2014-02-01 17:54:51 

ただいま-、了解!

  • No.81 by スティーブ  2014-02-01 18:31:21 

最初の1日は処刑も能力者(占い師・騎士・人狼)の能力も使えない。ようするに喋ろってことだろ?
だったら喋ろうじゃないか。

  • No.82 by 阿部  2014-02-01 18:33:03 

賛成だ、ただ無言ってのもつまんねぇしな。

  • No.83 by GM  2014-02-01 18:34:15 

村人2人人狼2人占い師1人騎士1人です。すいません間違いました。

  • No.84 by 野獣先輩  2014-02-01 18:36:27 

そういえば、この辺にぃ美味いラーメン屋があるらしいんで、じゃけん終わったらいきましょうね~

  • No.85 by やる夫&やらない夫  2014-02-01 18:38:24 

やる「やる夫も行くお!」

やら「できれば行きたいだろ・・・」

  • No.86 by 主人公  2014-02-01 18:43:52 

こんな感じにゆっくりとした話が続き、その日の全員が集まる日は終わり、私は部屋に戻った。部屋には電話が置いてあり、全員1日に一人と話せるらしい。そんなとき、2人から電話がかかって来た。阿部とスティーブからだ。いったいどっちと話そうか?


(電話をとる人を書いてください)

  • No.87 by とっく、  2014-02-01 18:53:42 

スティーブ!
阿部はフラグビンビン(意味深)だし

  • No.88 by スティーブ  2014-02-01 19:04:20 

おう、お前が○○か、いきなりかけて悪かったな。今回かけたのは聞きたいことがあったからなんだ、お前は人狼か? あとこのゲーム、全員が生きて帰れると思うか?お前を見ていると昔の私を思い出してな・・・。いや、答えたくなかったら答えなくていいんだ。



Q答える?

答える(答えるなら答えを書いてください。2つ)
答えない

  • No.89 by とっく、  2014-02-01 19:13:39 

正直なとっくんは答えます←

人狼じゃない(スティーブが人狼だったらやばいけど((
帰れる!、…って私は信じてるよ.

  • No.90 by スティーブ  2014-02-01 19:16:50 

そうか、分かった。そう聞いたら勇気が出てきたよ、ありがとう。

  • No.91 by 主人公  2014-02-01 19:21:56 

スティーブはそう言って電話を切った。今思うとスティーブが人狼だったら、とても危ないことをしていた。スティーブが人狼じゃあなければいいが・・・?

  • No.92 by 主人公  2014-02-01 19:24:49 

次の日まではもう寝ていてもいいが、私から電話をかけてもいいのだろうか?相手からの電話は数に含まれるのだろうか?



Q電話を・・・

かける
かけない

  • No.93 by とっく、  2014-02-01 19:32:50 

かけないと私の好奇心が収まらないのでかけてみよ-!

  • No.94 by 主人公  2014-02-01 19:37:46 

もし間違っていたとしても、怒られるだけかもしれないし、かけてみよう。 でも誰にかけるのがいい?



(コメントでスティーブ以外で書いてください)

  • No.95 by とっく、  2014-02-01 19:39:33 

う-ん、さっき阿部さん無視しちゃったし阿部にかけよっ

  • No.96 by 阿部  2014-02-01 19:46:44 

俺にかけてくれるなんて、嬉しいことしてくれるじゃないの。それじゃしっかり楽しませてやるからな♂・・・え?違うって?分かってるよ、冗談だ。 で、何のようだ?



Qなんて言おう・・・(どちらか1つ)

あなたは人狼ですか?
このゲームをどう思いますか?

  • No.97 by とっく、  2014-02-01 19:49:18 

直球に1こめのあなたは人狼ですか?で←

  • No.98 by 阿部  2014-02-01 19:57:17 

おいおい正気かよ、自分は村人だって教えてるようなもんだぜ。(人狼は仲間が誰か分かりません)次からは気をつけな。俺は違う。俺はもう寝るからな、じゃあまた明日。   

  • No.99 by 主人公  2014-02-01 20:00:20 

阿部はそう言って電話をきった。明日からは、人狼が誰かを決め処刑する日だ。もう寝るとしよう。

  • No.100 by GM  2014-02-01 20:01:47 

少しの間落ちます。今までの内容をよく見といてね。

  • No.101 by とっく、  2014-02-01 20:08:10 

は-い!いってらっしゃいっ

  • No.102 by GM  2014-02-01 21:41:20 

私の都合上今日はうp出来ません。すいません続きはまた明日です。

  • No.103 by チョコ音 空  2014-02-01 21:49:26 

了解だゾ

  • No.104 by 主人公  2014-02-02 18:45:09 

次の朝がやってきた。もうみんな席についている。自分も席につくと、阿部さんはこう言った。
「誰が怪しいかを決めよう。」
一見普通に聞こえるが、生きて帰れるかが分からない今では「誰を消すか」と言っているのと同じに聞こえる。

  • No.105 by やる夫  2014-02-02 18:48:14 

やる夫は、阿部さんが一番怪しく思うお。自分から話を切り出せば怪しく思われないと思ってるかのように見えるんだお。

  • No.106 by 野獣先輩  2014-02-02 18:49:38 

あ~確かにそうっすねぇ。○○(主人公)はどう思うよ?

  • No.107 by 主人公  2014-02-02 18:52:16 

自分は・・・

Qなんて答える?

※※が怪しいと思います。(誰かの名前)
阿部さんが怪しいと僕も思います。
まだ分かりません。

  • No.108 by とっく、  2014-02-02 19:32:27 

えええ、…じゃあ阿部っちにすr((

  • No.109 by チョコ音 空  2014-02-02 20:29:33 

かわいそう(同情)

  • No.110 by とっく、  2014-02-02 20:39:55 

え←、空は誰が良いの-?((

  • No.111 by チョコ音 空  2014-02-02 20:53:45 

俺は知らないゾ(無責任)

  • No.112 by とっく、  2014-02-02 21:06:27 


ん-じゃあ阿部さんが怪しいと僕も思いますって書いてるからもう阿部さんで((

  • No.113 by 主人公  2014-02-02 21:16:12 

僕も阿部さんが怪しいと思います。
そう言った時、やらない夫が口を挟んできた。

  • No.114 by やらない夫  2014-02-02 21:19:15 

俺はそうは思わない、阿部さんはこの中で1番年が上だ。物事を進めるのは年上の仕事だ。

  • No.115 by スティーブ  2014-02-02 21:22:35 

この中には占い師が居るんだ、手を挙げてくれないか?

  • No.116 by とっく、  2014-02-02 21:23:30 

やらない夫ォオオオ((、年上じゃなくて一番賢い人が進めるんだようん。←

  • No.117 by 主人公  2014-02-02 21:30:26 

スティーブが突然そういうと、2人の男が手を挙げた。
やらない夫と田所だ。この中には占い師は1人しかいないはずなのに。
他の3人はとても驚いた顔をしている。 どっちかは人狼のはずだ。

「じゃあ今日の夜、2人は誰かを占って来てくれ。」 阿部さんがそう言い、2日目の昼が終わった。


続きはまた明日~ノシ

  • No.118 by とっく、  2014-02-02 22:04:48 

いやどっちも違うと言う可能性も(ry)
2人の男誰ですかああああ((、

あ、おやすみっすノシ(←情緒不安定((

  • No.119 by チョコ音 空  2014-02-02 22:43:56 

ホモはうそつき…だったりするかもだゾ(からかい)

  • No.120 by マグロ  2014-02-03 18:24:09 

あさですよーーーーーーーー

  • No.121 by マグロ  2014-02-03 18:24:36 

誰かいる?

  • No.122 by マグロ  2014-02-03 20:07:47 

おーーーーい

  • No.123 by マグロ  2014-02-03 20:09:23 

人狼ゲームなのにいないの?

  • No.124 by とっく、  2014-02-03 20:19:14 

>マグロ

主がまだきてないから来るまでレス見返しながら待ってたほうが良いと思うよ-っ

  • No.125 by 作者  2014-02-03 20:46:20 

9~11時のどれかから始めます。それまでまってね。

  • No.126 by とっく、  2014-02-03 20:55:04 

>作者

ん、りょ-かい!待機しとく←ノシ

  • No.127 by チョコ音 空  2014-02-03 21:32:24 

待ってるゾ

  • No.128 by 作者  2014-02-03 21:58:50 

お詫びと訂正

話し合い→処刑→人狼襲撃 ×
話し合い→人狼襲撃→次の日→処刑 ○

うん、今回処刑無いね。うん···。

10時30分からです。

  • No.129 by とっく、  2014-02-03 22:11:57 

ん-今日は人狼襲撃の日?((

開始時間りょかい!

  • No.130 by 主人公  2014-02-03 22:28:51 

今から人狼は誰を狙うかを決め、襲撃する。今自分にできることは自分が選ばれないよう祈るだけだ。



何も起こらない。自分には来なかったようだ。誰が襲撃されたのだろう。でも、今からは電話の出来る時間だ、誰に電話をするのがいいか・・・?

Q誰にかける?

※※にかける。(名前を入れる)
いや、もう今日は寝よう。

  • No.131 by とっく、  2014-02-03 22:30:25 

やらない夫で((

  • No.132 by チョコ音 空  2014-02-03 22:31:24 

阿部にかける。(人狼ならでられないはずだゾ)

  • No.133 by チョコ音 空  2014-02-03 22:32:23 

意見対立だゾ…(落ち込み)

なら俺もやらない夫にするゾ(大らかな心)

  • No.134 by やらない夫  2014-02-03 22:38:17 

おう、○○か。俺?俺はなんともないが・・・。あとやる夫も無事なようだ。お前も電話をしてきてるってことは大丈夫みたいだな。 ところで、騎士の能力ってお前しってるか?


Q知ってる?

知ってる
知らない

  • No.135 by マグロ  2014-02-03 22:38:20 

だれがころされるのかな~~

  • No.136 by マグロ  2014-02-03 22:39:13 

こんにちはマグロと申すもんす

  • No.137 by マグロ  2014-02-03 22:40:16 

誰かいる?

  • No.138 by チョコ音 空  2014-02-03 22:45:20 

マグロ黙るゾ…(半ギレ)

知らないです

  • No.139 by とっく、  2014-02-03 22:45:31 


知りませんで☆((

  • No.140 by やらない夫  2014-02-03 22:54:09 

騎士ってのは人狼の襲撃から1人だけ誰かを守れる役職だ。もしかしたらそれで防いだのかもな。後は占ったけど、お前は村人だな。安心した。じゃあもう切るぞ

  • No.141 by チョコ音 空  2014-02-03 22:55:27 

やらない夫占い師なんですね♪

  • No.142 by チョコ音 空  2014-02-03 22:56:09 

しまったゾ…
蒼音の口調がうつったゾ…(絶望)

  • No.143 by 主人公  2014-02-03 22:57:58 

やらない夫はそう言い電話を切った。やらない夫は占い師で合っているのか?それともまぐれ当たりか?どっちにしろ、不安なまま2日目の夜は終わった。



ちょっと短いけど今日はここまで~

  • No.144 by チョコ音 空  2014-02-03 22:59:15 

乙~

  • No.145 by 作者の後付けコーナー  2014-02-03 23:00:16 

あの電話は襲撃が終わってからなので、人狼でも出れますよ~。

  • No.146 by 零  2014-02-03 23:05:30 

もうおわり?

  • No.147 by チョコ音 空  2014-02-04 18:39:01 

ファッ!?

  • No.148 by GM  2014-02-04 19:17:23 

自分の事情により明日更新

  • No.149 by max  2014-02-05 20:12:56 

少しテスト期間に入って、忙しくなるので21日から。すいません!!

  • No.150 by チョコレート  2014-02-05 21:25:58 

久しぶりだなmax
なんだ、面白そうなことやってんじゃん
俺も仲間に入れてくよ!

  • No.151 by max  2014-02-21 15:49:38 

テスト終了のお知らせ^^
続きはかなり遅くなるかと思います。

  • No.152 by チョコレート  2014-02-21 22:23:14 

おう、あくしろよ

  • No.153 by とっく、  2014-02-22 15:05:20 

おはよ-…と、ついでにあげ(、

  • No.154 by レックス  2014-02-23 21:40:30 

はやくしようぜ

  • No.155 by 主人公  2014-02-24 21:31:55 

遂に三日目がやってきた、もう全員席に座っている。

  • No.156 by やらない夫  2014-02-24 21:33:43 

俺からいくぞ。○○(主人公)、村人だ。

  • No.157 by 野獣(田所)  2014-02-24 21:35:41 

じゃあオレもイキますよ~イクイク スティーブ、人狼だ。

  • No.158 by スティーブ  2014-02-24 21:36:52 

なっ!? そんな訳ないだろ!!

  • No.159 by 主人公  2014-02-24 21:58:55 

ここに来て野獣はとんでもないことを言い放った。 だが本当にスティーブは人狼なのかもしれない。
そうこうしているうちに、三日目の昼も終わりに近くなった。

  • No.160 by 阿部さん  2014-02-24 22:00:33 

とりあえず落ち着け。みんな、誰を処刑するか決めるんだ。

  • No.161 by 主人公  2014-02-24 22:02:33 

・・・いったい誰に決めればいいんだ・・・?



[コメントでお願いします]


アンド今回はここまで

  • No.162 by チョコレート  2014-02-24 22:27:50 

ん~(考え中)
(野獣は人間の屑(確信)だから…)
よしっ!!
野獣! タイ━━━━||Φ|(|≧|Д|≦|)|Φ||━━━━ホ!

  • No.163 by とっく、  2014-02-25 18:02:18 

判断間違えたくない(←)から同じにしとこう…^pそして あ げ (((

  • No.164 by 主人公  2014-02-25 21:09:48 

とりあえず私は野獣を怪しいと睨み、野獣に投票した。

  • No.165 by 主人公  2014-02-25 21:12:48 

夜になった。 私のところは何もない。人狼には狙われなかったようだ。では誰に電話しようか?

(コメントでおn[ry)

  • No.166 by とっく、  2014-02-25 21:20:12 

やらない夫が占いしならやる夫はニート騎士のはず…!(きっt(
ということでやる夫で((

  • No.167 by やる夫  2014-02-25 21:50:06 

やる夫だお!無事だったかお!話はやらない夫から聞いたお。・・・ところで、なんのようだお?


Qなんて聞く?(どれか1つ)

1 役職は?
2 人狼?
3 誰かに電話した?

  • No.168 by とっく、  2014-02-25 22:54:24 

3で((

  • No.169 by やる夫  2014-02-25 22:57:07 

そういえば、やらない夫が出てこなかったお···大丈夫かお···



今日はここまで~ノシ

  • No.170 by とっく、  2014-02-25 23:07:30 

えっ、っちょ、
…やらない夫ぉぉぉおおおお(ry


んあ、お疲れ様ーノシ

  • No.171 by 作者  2014-02-27 21:16:47 

遅れてスマソ 明日から~ 

あと投稿スピードが2~1日に1回になります。m(-_-)m

  • No.172 by 主人公  2014-02-28 20:12:57 

次の日がやってきた。 どうやら私が1番最初のようだ、まだ誰も席にいない。 



しばらくして、やる夫と阿部が来た。その次にやらない夫と野獣が出てきた。
するといつもの話し合いが始まった。 だが今日はいつもと違う、1人居ないのだ。
このゲームで朝に1人だけ消えるのは、処刑される人と、人狼に襲われる人が被ったときぐらいだ。

  • No.173 by 阿部さん  2014-02-28 20:24:35 

・・・・・1人消えた。問題は人狼の標的と処刑が被ったのか、人狼が防がれ処刑されたのかだ、前者の場合はスティーブは村人側だが、後者ならスティーブは人狼の可能性があるかもしれないことだ。

みんなはどう思う?

  • No.174 by やる夫  2014-02-28 20:25:55 

スティーブが人狼かどうかは誰にもわからないお・・・

  • No.175 by 野獣  2014-02-28 20:28:40 

まぁ部屋でも真っ青な顔してたし、緊張してたんじゃないすかね。私たちに嘘を突き通すのだったらですけど・・・・

  • No.176 by 主人公  2014-02-28 20:36:30 

と、話をして、誰が怪しいなどは話すことはなかった。夜になり、私は尿意を感じトイレに駆け込んだ。するとトイレには

「トイレで話し合うのは禁止
 トイレを不潔にしない
 襲わない
 人の部屋に入らない
 トイレットペーパーが無くなったら補充する
 凶器の持ち込みを禁止
 静かに使う                」
と書いてあった。意外と厳しく、カメラまで付いていた。
そして部屋に戻った。

  • No.177 by 主人公  2014-02-28 20:37:55 

さて、今日も電話を掛けなければ・・・ 誰に掛けようか?



(コメントで)

  • No.178 by とっく、  2014-02-28 20:39:20 

野獣先輩スティーブの部屋入っt((、
そんなわけないか、うん。

  • No.179 by とっく、  2014-02-28 20:40:37 

そうだな-、どうしよ.ここはやらない夫で((

  • No.180 by やらない夫  2014-02-28 22:28:43 

おう○○か、すまなかっただろこの前出れなくて。あの時トイレに行っててな、でなんの用だ?


(コメントで1つ)
・釈然としないこと(選ぶならコメントで内容を)
・誰が怪しい?
・占い師?

今日はここまで~

  • No.181 by とっく、  2014-03-01 10:27:41 

誰が怪しいと思う?で((

ちなみに私は野獣デス←

  • No.182 by チョコレート  2014-03-02 21:45:13 

野獣は人間の屑(正論)なので俺も野獣ということで
ぱぱぱっと決めて終わり!でいいんじゃない?

  • No.183 by アポロ  2014-03-03 21:47:29 

貴様ら全員逮捕だ~~~~

  • No.184 by チョコレート  2014-03-03 23:43:29 

max頑張れよ~

  • No.185 by アポロ  2014-03-04 20:25:37 

おそいの~~~~

  • No.186 by お知らせ  2014-03-05 15:48:15 

パソコンを今度修理に出すんで 来週の水まで来れない

今週最後の投稿は8時から

  • No.187 by チョコレート  2014-03-05 16:19:21 

ファッ!?

  • No.188 by やらない夫  2014-03-05 21:04:58 

誰が怪しいか・・・思い浮かぶやつはいるけど、確証がないだろ。まぁこの後の投票までには決めないとな。お、やる夫からも来た。じゃあ切るぞ。

  • No.189 by 主人公  2014-03-05 21:17:25 

さて、もうすぐ投票になるけれど、一体だれを?何かを見落としていないだろうか?
だがもう時間はない。誰かを決めよう。


コメントで

  • No.190 by とっく、  2014-03-05 21:34:40 

え-…見落としてるのかな-(´・ω・`
とりあえず野獣さん…で(

  • No.191 by 主人公  2014-03-05 21:49:34 

大丈夫だ、見落としは無いはず。私は野獣に投票して、眠りにつくことにした···

  • No.192 by 夢  2014-03-05 21:53:02 

野獣「アー逝キソ、逝ク逝ク逝ク···ンアーッ!!···」

  • No.193 by とっく、  2014-03-05 21:55:10 

え。←
昇天しとる…ノシ

  • No.194 by 作者  2014-03-05 21:55:41 

今回はここで終わり。続きはパソコンの都合で恐らく来週になると思います。
では、その時まで。アデュー!!

  • No.195 by とっく、  2014-03-05 21:56:49 

ん-、あでゅ-((
ま-僕はのんびり待っとくwお疲れ様-ノシ

  • No.196 by 作者  2014-03-05 21:58:34 

もしかしたらPSVITAで来るかもしれないけど、文字を打ち辛いので、投稿は出来るか分かりません。

  • No.197 by チョコレート  2014-03-06 19:22:35 

オッス!お願いしま~す

俺ももちろん野獣だゾ

  • No.198 by チョコレート  2014-03-08 23:16:41 

アゲー!(Sカルゴン)

  • No.199 by とっく、  2014-03-16 20:37:47 

あげるねー

  • No.200 by 作者  2014-03-18 18:18:29 

いやー今回は遅れて申し訳ない! 金曜日に長編にするから許してください、何でもしますから!

  • No.201 by チョコレート  2014-03-21 10:50:56 

ん?今何でもするって言ったよね?(期待)

  • No.202 by 主人公  2014-03-21 21:23:34 

野獣は死んだ。あの夜から姿を見ることは無く、だがこのゲームが終わるわけでもなかった。
いつもの会議、だがもうあと4人だ。もう終わる。

  • No.203 by 阿部さん  2014-03-21 21:29:00 

さて、最後の会議だ、今日は全ての連絡物が使えなくなる。そしてもう話すことはなにもない。
もう部屋に戻ろう。考えるのは長いほうがいい。じゃあみんな、最期の審判を「やらないか」。

  • No.204 by 主人公  2014-03-21 21:30:33 

阿部さんがそう言うとみんな静かに部屋に戻っていった。自分も、部屋に帰った。

  • No.205 by とっく、  2014-03-21 21:31:34 

わぁ-!、久しぶりに始まった-!wん-…ユルサナイ((
やらないかクソワロタ←、たいき-

  • No.206 by 主人公  2014-03-21 21:33:06 

今日はあっという間に夜になった気がした。
おそらくこれで最後になるだろう。



決めよう(コメントで)

  • No.207 by とっく、  2014-03-21 21:37:52 

えええ…
分かんないよ…う-、じゃあ…やる夫好きだけどやる夫で!

  • No.208 by 主人公  2014-03-21 21:39:06 

私はやる夫に投票した。

  • No.209 by 主人公  2014-03-21 21:40:38 

これであとはもうやることはないだろう。 これからどうしようか?

(どっち?)
もう寝よう・・・

まだ起きていよう

  • No.210 by とっく、  2014-03-21 21:41:56 

起きてよ-ぜ、うん…。

  • No.211 by 主人公  2014-03-21 21:50:29 

まだ今日は起きていよう。人狼でなければ人狼1村人1になって終わり、人狼なら私達の勝ちだ。
だが本当に合っていたのか?そう考えているうちに、突然睡魔に襲われた。


私がそこで聞いたものは、扉の開く音だった·····

  • No.212 by とっく、  2014-03-21 21:51:51 

え、ちょ、やだ、コロサレr(

  • No.213 by 作者  2014-03-21 22:00:12 

ここでこの作品は終わりです。このEDはこの作品の2つめの「後悔」という死亡エンドです。
このゲームで扉が開くのは襲われる時ぐらいです。襲われるということは処刑も間違っていたので
人狼1村人1で人狼側の勝ちになります。 今思えば阿部さんの言葉は自白に等しいかも知れませんね。
最期というのは自分が死ぬと思っていたからだと思います。

ここからは質問タイムです。質問がある人は書き込んでください。

  • No.214 by とっく、  2014-03-21 22:01:28 

うあ-…間違った´・ω・

  • No.215 by とっく、  2014-03-21 22:03:09 

は-い!、もう新シリーズとか出さないんですか-?((

  • No.216 by 作者  2014-03-21 22:23:55 

いいことを聞いてくれました。 実はまた後でバトルロワイアル(AAや自分の好きなキャラ)をやります! いままでと同じ主人公を導く系です。

書き込み場所はこちら↓
http://www.saychat.jp/bbs/thread/426072/

  • No.217 by とっく、  2014-03-21 22:26:39 

おお-!、じゃあ移動しよ-っと、了解-!!((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック