マイクラ日誌

マイクラ日誌

???  2014-01-27 22:18:25 
通報
気がつくとそこは知らない世界だった・・・
そしてこの1人の遭難者は、日誌をつけることにした。
果たして脱出できるのか?


コメントはあまり書かないでください。

コメントを投稿する

  • No.87 by ???  2014-01-31 18:51:23 

これ以上待っていたらバリアは治ってしまう!

周りのモンスターに撃つ

バリアを撃つ

何もしない

  • No.88 by とっく、  2014-01-31 18:52:41 

…バリアうてえええええええ!!((

  • No.89 by まっくスティーブ  2014-01-31 18:55:30 

撃っていると周りのモンスターがこちらに集まってきた。

撃ち続ける

撃つのをやめる

  • No.90 by とっく、  2014-01-31 18:56:14 

え、あ、…う、撃とう?←

  • No.91 by まっくスティーブ  2014-01-31 19:00:36 

バリアにヒビが入ってきている。しかしモンスターがもうかなり近くまできている。
撃ち続ける

もう駄目だぁ おしまいだぁ

(図)
敵敵敵  自(  []

(→バリア []→ゲート

  • No.92 by とっく、  2014-01-31 19:03:38 

マックスティーブがんばれぇえええ!!!←

  • No.93 by ???  2014-01-31 19:05:15 

バリアが破れた!(リアル2分で決めて)

ゲートに入る

入らない

  • No.94 by とっく、  2014-01-31 19:05:55 

はいれえええええええええ!!!!

  • No.95 by まっくスティーブ  2014-01-31 19:17:14 

?月?日(?)

私はゲートを抜けた、抜けた先は確かに元の世界のはずだ・・・だがなぜだろう、誰も私をみても驚かない。私は時計を見た、・・・すると1月29日(水)とあった。私が自殺する1日前だ。時間が戻っている?私は夢でも見ていたのだろうか、とにかく私は生きていることの喜びをかみしめた。そして、決してもう自殺はしないと1~12番までの私に誓った。


GOOD END[生きている喜び]

  • No.96 by とっく、  2014-01-31 19:19:39 

やったぁああああああ((
…あるえ、これって一回終わったら終わりなの-?

  • No.97 by ???  2014-01-31 19:20:42 

おめでとう!

君のクリアしたEDは1番目のGOOD ENDだ。

1[生きている喜び]
2[平和]
3[14番目の私]
4[次への助け]

  • No.98 by ???  2014-01-31 19:21:39 

気になるEDはある?


あとこれは1度限りのゲームです

  • No.99 by とっく、  2014-01-31 19:26:22 

2.3.はわかるけど…4はなんなんだろ(

ん、そっかぁ。

  • No.100 by ???  2014-01-31 19:29:45 

バリアを破壊しつつ入らないGOODのなかで2つめの死亡ENDです。バリアを破壊したことにより、次の人は簡単に帰れる、ということで[次への助け] としました。

  • No.101 by とっく、  2014-01-31 19:31:53 

へ-…そういうことかぁ←。ちなみになんだけど2は村に住んだときで3は自殺したときかモンスターに殺られたとき?

  • No.102 by ???  2014-01-31 19:32:57 

そうです。個人的には2番が一番好きです。

  • No.103 by とっく、  2014-01-31 19:34:43 

1~12が頑張ったんだから私は普通に帰るのが一番かなw

おもしろかった-!ありがとっ

  • No.104 by ???  2014-01-31 19:35:08 

モンスターにやられるのは最後しかないけどね。ついでに次は人狼ゲームをやるつもりですので、良ければ来てください。 では今日はもう落ちますノシ

  • No.105 by とっく、  2014-01-31 19:41:27 

あ、うんっ.絶対行くよっ、楽しみにしてるねw
お疲れ様-!ノシ

  • No.106 by 占い師  2014-01-31 22:37:49 

やばい村が見つからない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック