男も女も誰でも語りましょ♪

男も女も誰でも語りましょ♪

ケン  2014-01-18 18:48:49 
通報
どんな方でもカムカム!!
暇してる人もカムカム!!
老若男女問わず楽しく話そうo(^▽^)o

コメントを投稿する

  • No.361 by うみ  2014-01-30 18:31:40 



こんばんわ~(=゚ω゚)ノ
暇なので来てみました(笑)

専門学生の20歳です。よろしくです!!

  • No.362 by いちご  2014-01-30 18:38:45 

結婚する前はお互い実家でしたヾ(o´∀`o)ノ仕事づかれかもしれないけど、子供は?とまわりから聞かれるたびにさみしいおもいする(-.-;)

  • No.363 by ケン  2014-01-30 18:51:24 

いちごさん(^ー^)
まだまだ焦らなくてもいいと思いますよ(*^ー゚)
失礼ながらお年を聞いてもいいですか?

  • No.364 by ケン  2014-01-30 18:53:08 

うみさん(^ー^)
お初ですね(≧▽≦)
20歳ってことは成人か(^o^)!

  • No.365 by 由紀  2014-01-30 18:53:31 

こんばんわ(●・∀・●)ノ♪

  • No.366 by いちご  2014-01-30 19:00:53 

結婚する二年まえから催促されてるんです(-.-;)いま、28です(○´∀`○)

  • No.367 by 由紀  2014-01-30 19:01:29 

私も入っていいですか??(・_・;)

  • No.368 by いちご  2014-01-30 19:10:10 

ゆきさんどーぞ♡♡♡

  • No.369 by ケン  2014-01-30 19:18:10 

いちごさん(^ー^)
いえ、いちねぇ(^ー^)
まだまだ心配するような感じじゃないですよ(*^ー゚)
人生長いんですし(^ー^)

  • No.370 by ケン  2014-01-30 19:19:54 

由紀さん(^ー^)
どうぞどうぞ(^o^)
寄ってって下さい(≧▽≦)
初めまして(*^ー゚)

  • No.371 by ゆき  2014-01-30 19:43:38 

うみさんと由紀さん>>はじめましてー!よろしくお願いします☆

いちごさん>>私も、うちはいつ孫の顔が…ryって言われるので、いちごさんの気持ち凄いわかります!
あと旦那が相手してくれないから寂しいってところもww
うちは仕事を理由に相手にしてもらえませんww

  • No.372 by ゆき  2014-01-30 19:45:45 

ちーかさん>>どこでも寒いのは嫌ですね(>_<)
職場は電気ストーブだけで暖房とかつけてないんですか?

ケンちゃん>>卒業するまでにはこの間の試験の結果わかるのー?

  • No.373 by ケン  2014-01-30 19:53:14 

ゆきねえちゃん(≧▽≦)
そうだよ(*^ー゚)
卒業までには結果分かるよ(^ー^)
でもそれまでに答えが配送されるかネットで出されるか忘れたけど分かってまうから答え合わせしてしまったら結果はある程度分かってしまう(>_<)

  • No.374 by いちご  2014-01-30 19:53:38 

ありがとーけんさん(○´∀`○)

  • No.375 by 匿名さん  2014-01-30 19:56:03 

音大の作曲科へいきたいのですが、
ピアノが弾けないと合格しないと聞きました。
どれぐらい弾ければいいのでしょうか?

  • No.376 by いちご  2014-01-30 19:56:30 

そーなんですかーいっしょですね♡うち、旦那にあまえると、うっとおしーていわれる(-.-;)ゆきさん

  • No.377 by ゆき  2014-01-30 20:02:03 

ケンちゃん>>なるほど!早くわかってほしいような、そうでもないような…って感じやねww
卒業前に友達とどっか行ったりするの?⊂( ^ω^ )⊃

  • No.378 by ゆき  2014-01-30 20:09:47 

匿名さん>>その音大のホームページは見ましたか?
そこに載っていなかったらGoogleで検索した方がほしい答えが見つかると思いますよ!

いちごさん>>鬱陶しいは酷いですね(T ^ T)
うちは構ってって言うと晩酌が終わったらって言われて彼が晩酌してる間に私が寝ちゃって結局、構ってもらえず終いですwwなんか寂しいですよね。

  • No.379 by ケン  2014-01-30 20:16:43 

匿名さん!
ありがとうございます(^ー^)
時間の問題なら、50分ピアノやって10分休憩の繰り返しが有効ですよ(*^ー゚)
それを音大の試験当日までにどれくらい出来るかによって決まりますね(*^ー゚)
学校のテスト勉強をするときも同じようにするといいですよ(*^ー゚)

  • No.380 by いちご  2014-01-30 20:17:33 

うん。おたがい寂しいですね(*´Д`*)キスもさせてもらえなーい(-.-;)ゆきさん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック