男も女も誰でも語りましょ♪

男も女も誰でも語りましょ♪

ケン  2014-01-18 18:48:49 
通報
どんな方でもカムカム!!
暇してる人もカムカム!!
老若男女問わず楽しく話そうo(^▽^)o

コメントを投稿する

  • No.321 by ゆき  2014-01-25 15:46:23 

おはよー!ってかこんにちは!だねww

関西は寒いんだねΣ(*゚д゚艸)
関東も寒いには寒いけど極寒って感じじゃないよーww

明日の試験に向けて追い込みをかけてる所だと思うけど無理しないでねー!

  • No.322 by ちーか  2014-01-25 15:54:49 

みなさんこんにちは。

今日も温泉に行ってきた。

でも今日は暑すぎて二枚で過ごせるよ。

ケンくん。

明日ファイト。

ゆきちゃん。

何か違うような気がする。

ちょっとはマシになってるかも。

  • No.323 by ゆき  2014-01-25 23:40:21 

こんばんはー!

今日は休みだったのに夕方から体調が悪くなってきて早めに帰ってきましたorz

ちーかさん>>温泉に行って少しでも改善されたなら良かったですね☆
私も近いうちに温泉に行って癒されてこようと思います(。-艸-。)†─★

  • No.324 by ちーか  2014-01-25 23:43:14 

またきつくなでたら行く☆

  • No.325 by ケン  2014-01-26 06:34:47 

今日はいよいよ本番かぁ~(^。^;)
今から行ってきます(^_^)ノ

  • No.326 by ゆき  2014-01-26 08:04:31 

皆様おはようございます!

ちーかさん>>ちーかさんが行った温泉はどんな効能があるところなんですか?(艸д゚*)

ケンちゃん>>国試頑張れ!私は仕事頑張ってくる!ww

  • No.327 by ケン  2014-01-26 19:55:29 

家に無事帰りました(^ー^)
手応えは…(^。^;)
まぁ頑張った(^。^;)

  • No.328 by ゆき  2014-01-26 20:34:06 

お疲れ様ー☆
そしてお帰りー*\(^o^)/*

後悔しないくらい勉強して頑張ったなら十分だよ!
本当にお疲れ様(o'ω'o)ノ☆

今日はユックリ休みなねー!
私は風邪引いたけどあと3日間仕事頑張るww

  • No.329 by ケン  2014-01-26 21:33:50 

ありがとう(^ー^)
悔いはないよ(^ー^)

か…風邪引いたって(・_・;)?
大丈夫なん(・_・;)?
仕事無理せんと身体しっかり休めてよ?

  • No.330 by ゆき  2014-01-26 21:49:07 

悔いがないなら良かったね!
お姉さんは後悔だらけの人生だからさwwケンちゃんやここにいる皆にはそういう人生送ってほしくないって思うんだよねww

私よく風邪引くんだよねww
でもさっきお風呂で温まってきたし薬も飲んだから大丈夫!
ケンちゃんも風邪には気をつけてね!

  • No.331 by ケン  2014-01-27 11:01:41 

おはよう(^ー^)
過去に後悔したなら将来きっと幸せになるよ(*^ー゚)

免疫力の低い方なんやね(・_・;)
体調管理気を付けてね(^_^)ノ
仕事頑張って(≧▽≦)
ゆきねぇ!ファイト!!

  • No.332 by 律子  2014-01-27 12:03:56 

こんにちは。

  • No.333 by げっちゅ  2014-01-27 12:04:52 

333げっちゅ♪

  • No.334 by ケン  2014-01-27 15:22:23 

律子さん!げっちゅさん!
初めまして(^o^)

  • No.335 by ゆき  2014-01-28 15:26:26 

律子さん、げっちゅさん>>はじめましてー!宜しくです*\(^o^)/*

そして皆様お疲れ様ですー!
昨日はた体調が悪い中、焼肉に行ったせいか夜中体調悪くなりましたww
でも今日は絶対に休めない日だったので気合いで仕事に来てますww

  • No.336 by ケン  2014-01-28 16:10:10 

ゆきねぇ…(・_・;)
あんまり無理したらいかんぜよ(・_・;)?
でも焼肉は食べたいかも(≧▽≦)

  • No.337 by ゆき  2014-01-28 18:17:16 

お疲れー!心配してくれてありがとう☆
でもね、たまには無理をしなきゃいけない時があるのよww
焼肉は美味しかったよー!
とりあえず今から病院に行ってきます⊂( ^ω^ )⊃

  • No.338 by ケン  2014-01-28 19:31:00 

病院…(・_・;)
ただの風邪でありますように(>_<)
もしくはなにもありませんように(>_<)

  • No.339 by ゆき  2014-01-28 20:05:21 

インフルの検査したけど、陰性でただの風邪だった*\(^o^)/*
検査したから無駄にお金かかったけど、インフルじゃなかったから良しとするコトにするww
電車と職場が暑いから外との温度差に身体がついていかない(^q^)

  • No.340 by ケン  2014-01-29 19:59:14 

今日も1日みなさんお疲れさまでしたm(_ _)m
お仕事だった人もそうでない人も(^ー^)
風邪とか大丈夫でしょうか(・_・;)?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック