男も女も誰でも語りましょ♪

男も女も誰でも語りましょ♪

ケン  2014-01-18 18:48:49 
通報
どんな方でもカムカム!!
暇してる人もカムカム!!
老若男女問わず楽しく話そうo(^▽^)o

コメントを投稿する

  • No.281 by ケン  2014-01-24 01:05:15 

みみさん!
返信遅れて申し訳ない(>_<)
どうもお初ですね(*^ー゚)
ありがとうございます(≧▽≦)

  • No.282 by ゆき  2014-01-24 08:26:44 

おはよー!

今日は休みなのにほぼ1日予定入ってるから疲れそぅww

ケンちゃん最後の追い込み頑張ってねー!
そして皆さんお仕事頑張ってくださいー!

  • No.283 by ちーか  2014-01-24 08:33:32 

おはよー!

仕事行きたくない。

  • No.284 by シリウス  2014-01-24 09:02:15 

ゆきさん、ちーかちゃん、おはよう!

あー今日はヤル気なしモード(笑)
洗濯干さなきゃ!

  • No.285 by ゆき  2014-01-24 09:03:21 

ちーかさん>>おはようございます!
仕事って本当行きたくないですよね。。。私の場合、職場に行っちゃえばやるしかないからやろう!って思えるんですけど、職場に行くまでがダルいですww

  • No.286 by ゆき  2014-01-24 09:04:59 

シリウスさん>>おはようございます!
私も、もう少ししたら洗濯始めますww
もう誰か代わりに家事やってほし…(ry←ww

  • No.287 by ちーか  2014-01-24 09:06:25 

シリウスさん。

やる気ない!

ゆきちゃん。

それよくわかる。

ちーかはまだ布団の中やし。

そろそろ準備せんばいかん。ワラ

  • No.288 by ケン  2014-01-24 09:07:47 

ゆきねぇ ちーか シリウスさん
おはよう(^o^)
ヤル気なしモードですね…(^。^;)
まぁ疲れが溜まっているのでしょうか(^。^;)?
頑張ってください(^ー^)

  • No.289 by ちーか  2014-01-24 09:12:14 

ケンくん。

この前お風呂で具合悪くなって肩こりがひどくなったような気がする。

それでだるくてやるきがない。ワラ

今から行く準備します。

  • No.290 by ケン  2014-01-24 09:18:29 

ちーか
そういえばそうやったねぇ(>_<)
具合悪くなって肩こり酷くなったら確かにヤル気でないよね(>_<)

  • No.291 by ちーか  2014-01-24 09:27:37 

今日行ったら休みけん頑張ります。

  • No.292 by シリウス  2014-01-24 09:38:04 

ゆきさん、本当、誰か家事代わって欲しい!なんで家事=女なのかしら(-""-;)

ちーかちゃん、お仕事頑張って!
私、脱走する娘を捜索してたわ…

ケンさん、おはよう(^^)

  • No.293 by ゆき  2014-01-24 09:53:37 

ちーかさん>>肩コリが酷い時は首に暖かいタオルを巻いて肩の力を抜くと少しは良くなる気がします!←いつも気がしてるだけかもなので良くなります!とは断言出来ませんがww

  • No.294 by ゆき  2014-01-24 09:56:02 

ケンちゃん>>おはよう!
勉強始める前にちゃんと朝ごはん食べてね!朝ごはんって重要らしいからww←またお母さんみたいな事を言ってしまったww

  • No.295 by ゆき  2014-01-24 09:57:28 

シリウスさん>>いやぁー!それ本当思いますww
男も家事やれよ!ってwwまあ本人には言えない訳ですがww
娘さん見つかりましたか?w(゜o゜*)w

  • No.296 by シリウス  2014-01-24 10:21:48 

ゆきさん
見つかりました(-_-;)本当困ったもんだ…

うち、旦那休みの日にはめっちゃ家事やらせちゃう(笑)

  • No.297 by ゆき  2014-01-24 10:30:15 

シリウスさん>>見つかって良かったですね!
うちは休みの日にたまに手伝ってくれるくらいで、私からやってとは言えなくてそれでストレス溜まってますww
仕事大変なのはわかるけど、食べたものくらい片付けてほしいものです(^q^)笑

  • No.298 by ケン  2014-01-24 11:27:16 

ちーか
今日も身体の調子が良さそうじゃないからあんまり無理しないようにね(^ー^)
最近じゃノロとかインフルなんかも流行ってるから(>_<)

シリウスさん!
朝から大変でしたね(・_・;)
でも娘さん見つかってよかった(^ー^)
家事は俺もたまにやってますよ(^_^)ノ

ゆきねぇ!
姉さん!ちゃんと朝ご飯はちゃんと食べて勉強してますよφ(..)メモメモ

  • No.299 by ゆき  2014-01-24 12:48:44 

ケンちゃん>>偉い!お昼ご飯もちゃんと食べて水分補給もしっかりね!←もうお前誰だよwwって感じやなww

私は友達と友達の子供に会いに地元に向かってる所です⊂( ^ω^ )⊃
そして友達の家でマック食べるコトになったww

  • No.300 by ちーか  2014-01-24 12:57:08 

昼から一番嫌いな仕事で行きたくない。

いってきます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック