▽シェアハウス《nl/6人限定》▽

▽シェアハウス《nl/6人限定》▽

七瀬凛音  2014-01-05 13:27:53 
通報

ある小さな一軒家____。
学生達がシェアハウス出来るお家でした_____。

□募集している人□
1元気いっぱいでいつも明るい女の子(1人
2クールで言葉が男の子っぽい女の子(1人
・お人好しで少しドジな女の子(主なので募集していません!

3ドSでいつも余裕な表情な男の子(1人
4口が悪くてツンデレな男の子(1人
5いつもニコニコしていて世話焼きな男の子(1人

ここに書いてあるキャラを守って頂ければ後の設定は
ご自由に決めて下さい!!


▼ルール▼
荒らしは禁止します。
恋愛もちろんOK!(押し倒しまで!
ロルは長くても短くても自由で!
登録逃げ禁止!!!
高校生のみ!


◇主プロフィール◇
名前_七瀬凛音(ナナセリンネ
性別_女
年齢_17
容姿_ダークブラウンの髪の毛が腰まで伸びていて制服はそんなに着崩していない。私服はブラウスやワンピースが中心。
性格_お人好しで少しドジ。意外と気遣い。


楽しく過ごしましょう!




コメントを投稿する

  • No.21 by 七瀬凛音  2014-01-05 21:54:58 


>悠くん
あ…そうだねぇ…!
さっき冷蔵庫見たらあんまり食べ物
無かったからいいかな…
(相手がお茶を受け取るとニコニコしてお腹を
さするもののそう答えて)

  • No.22 by 卯月 悠  2014-01-05 22:06:27 

>21 七瀬ちゃん
えー?それはこまるなぁ。食べないと生きてけないよ。
食べ終わったら買い出しでも行かないとなー
(大袈裟に驚くような言い方をして、めんどくさそうにため息をつき)

  • No.23 by 七瀬凛音  2014-01-05 22:14:16 


>悠くん
……大丈夫っ!
私が買い出し行って来るからっ!
(相手のめんどくさそうなため息を聞いてパッと立ち上がり
コートを着ようとして)

  • No.24 by 卯月 悠  2014-01-05 22:19:59 

>23 七瀬ちゃん
わーい……え!?ちょっと七瀬ちゃん!?お茶だしっぱだし気のみ気のままで外出されんのは困るよ!
そこんとこ考えてよね馬鹿だなぁ…心配だし俺もいくよ
(行動を起こした相手に笑顔で喜ぶも、相手が心配になり立ち上がって。相手を静止したあと半ば呆れてついていくと言い)

  • No.25 by 七瀬凛音  2014-01-05 22:52:31 


>悠くん
え…あ、ありがとうっ!
(相手の意外な発言に驚くも、嬉しそうに微笑んで
コートを着て「じゃあ行こう!」と靴を履き始めて)

  • No.26 by 綾瀬 芹菜  2014-01-05 22:56:40 


ふわあーっ…、疲れたっ。
(遅くまで学校に残っていたため、流石に疲れたようでふらふらにらなって自分が住む一軒家に辿り着いて。「ただいま、」と声を発するなり己が向かった先は自分の部屋ではなく、リビングルームでその部屋に設置してあるソファーにばたん、と一目散に飛び込んで)

( /はじめましてっ!!、
 この度牝1をやらせて
 いただくことになった者です。
 この通りの変な子ではありますが
 宜しくお願いしますっ)

  • No.27 by 七瀬凛音  2014-01-05 23:00:51 


>芹菜
おかえりっ!
(ソファーの影からひょっこり顔を出して「お疲れ様〜」と相手に微笑みかけて)

  • No.28 by 七瀬凛音  2014-01-05 23:01:54 


(/いえ!変な子大歓迎ですよ!此方こそお願いします!)

  • No.29 by 卯月 悠  2014-01-05 23:10:25 

>25 七瀬ちゃん
うん、こけないようにねー
(声をかえながら相手を追って靴を履く。「こけたら面倒だけど…それもまあ面白いか」と呟き)

>26 綾瀬ちゃん
おかえりー。
ずいぶん遅かったね。なにしてたの?
(ソファーの背もたれからひょっこりと顔を出して、相手の頭にこんこんと拳を当てて「おーい生きてるー?」と聞き)

(/大丈夫です!うちの子も変な子です←
牡3やらせていただいてます宜しく お願いします♪)

  • No.30 by 綾瀬 芹菜  2014-01-05 23:11:22 


__ん…あ、凛音ちゃんっ
(ソファーの上でぐてーっとしていると声が聞こえ。重たい瞼をゆっくりと開け顔を出している人物を確かめようとすればそこにいたのは愛らしい同居人の姿。その可愛らしい彼女の姿は今の自分にとっては癒しであり、疲れているながらも思わず頬を緩めては頭をぽんぽんと撫でながら「ありがとうっ。」と言葉を足して

(/ あ、本当ですかっ!!!
 そう言ってもらえると助かりますっ!!)

  • No.31 by 七瀬凛音  2014-01-05 23:19:34 


>悠くん
うん!大丈夫っ!
(靴を履き終えると相手に微笑みかけて家の扉を開けるが、
靴がちゃんと履けていなかった為転びそうになり「ひゃ!」と
声を漏らして)

>芹菜
うん…!疲れてるなら私がお姫様だっこして
部屋に運ぼうか?
(疲れている相手を心配そうに眺めればうーんと少し考えて
自信満々にお姫様だっこをして運ぼうと相手に言って)

  • No.32 by 綾瀬 芹菜  2014-01-05 23:23:24 

>卯月くん
…委員会の雑用やらされてたんだーっ
(背凭れから顔を出す相手に視線を向けては上記の言葉をかけて。設置してある時計をちらりと視線を向けては自分が思っていた以上に時間は遅かったが疲れているせいか声には出さず、ぼーっとしていて。すると頭をノックするような音が聞こえればハッと我に帰り。「なんとか生きてますよーっ。…もう他の皆は帰ってきてるの?」とむくりと体を起こしながら問いかけ)

(/ あらっ!←本当ですかっ!!
 一見、普通の子に見えるんですけどねー!
 でも、変な子がいると頼もしいですっ!!笑←
 宜しくお願いしますっ)

  • No.33 by 綾瀬 芹菜  2014-01-05 23:29:08 

>凛音ちゃん

え…凛音ちゃんが??
あははっ!そんなの無理無理っ
(まさかの意外な言葉に一瞬目が覚めたような気がし。思わずきょとんとしてしまうもすぐに声に出して笑い。そう言ってくれるのはとても有難いが自分より華奢な彼女に己を運ぶのは大分酷なことである。そんなことをさせるわけにはいかないと思えば手を左右に振りながら否定の言葉を述べ。しかし、彼女の優しさは実在するため気持ちだけいただこうと思えば「ありがとうねっ!」とにっこり笑って)

  • No.34 by 卯月 悠  2014-01-05 23:38:44 

>31 七瀬ちゃん
ちょ、うわ!!
…いったそばから何してんの
(慌てて相手の腕をひっぱって支えたものの、おかしくなって、口調は責める感じなのに顔はにやにやしていて)

>32 綾瀬ちゃん
まあこの時間だしね。みんな帰ってきてるよ。
雑務なんてぱぱっと終わらせてよー。帰ってくるの遅いと夕飯バラバラになって食器かたづかないんだから。
(起き上がった相手をじとっと見ながら文句を言って。ほんとはいじりたいだけだけど。)

(/いやぁ変ですよ!不思議ですよ!
頼もしいならよかったです←どーんとまかせんしゃいw)

  • No.35 by 七瀬凛音  2014-01-05 23:40:32 


>芹菜
あれ…?そうかなっ?
でも何か元気になって良かったぁ!
(相手の返事に不思議そうに首を傾げるも相手の
表情に此方も安心した様子で笑みをこぼして)

  • No.36 by 七瀬凛音  2014-01-05 23:44:03 


>悠くん
えへへ…靴履けてなかった…!
ありがとうねっ!
(ヘラッと笑いながらお礼を言うも腕を掴まれただけな為
自分で体制を直せず、ジタバタしていて)

  • No.37 by 綾瀬 芹菜  2014-01-05 23:59:31 

>卯月くん

だって…先輩が先に帰っちゃったんだもんっ!
(相手の言葉は最もなところはあるものの、しかし自分もいい文があり、聞いてもらおうと思えば相手の言葉に負けることなく言葉を発して。「..卯月くんに頼もうと考えたけど、先に帰ってたみたいだしさっ」と口を尖らせながらじーっと相手をみて)

(/ そうなんですかっ??
 ふふ。じゃあそれは今後の絡みの中で
 明らかになることを楽しみに
 待っていますねっ!!←)

>凛音ちゃん

ーもう、凛音ちゃんってば可愛すぎ。
(自分が元気になっただけで喜んでくれる彼女を見兼ねては胸がきゅーんとして。思わずぎゅーっと抱きしめしまえば上記の言葉をぽつりと呟いて。数秒が経った後、いきなり彼女を離しては「ん、充電完了!」と笑って)

  • No.38 by 七瀬凛音  2014-01-06 00:08:04 


>芹菜
もぉ…可愛いくないよっ!
充電されちゃいました…!
(可愛いと言われれば胸の前で手を左右に振って、
ふざけた口調で頭をかいてニコッと笑って)

  • No.39 by 卯月 悠  2014-01-06 00:12:41 

>36 七瀬ちゃん
靴履きなおしなよほら。
…もうリードつけて誰かにひっぱってもらったほうが七瀬ちゃんのためなんじゃないの?
(しばらくジタバタする相手を見て楽しんでいたが、それでは外出できないと思い手をはなして)

>37 綾瀬ちゃん
人任せにするの?先輩だって上手く説き伏せたら引き留めれたはずじゃん。
(はーっとため息をついて呆れた様に返して。「だって綾瀬ちゃんが頼みに来るとか知らないし。巻き込まないでよね。」と、変な顔してんなーと思った相手にでこぴんして)

(/ふっふっふ…私も楽しみに待ってますよw)

  • No.40 by 七瀬凛音  2014-01-06 00:19:01 


>悠くん
ありがとうっ!
…それじゃ犬みたいで恥ずかしいよぉ…
(相手にお礼を言ってしゃがみ、靴を履き直して下から相手を
見つめて恥ずかしいと述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック