▽シェアハウス《nl/6人限定》▽

▽シェアハウス《nl/6人限定》▽

七瀬凛音  2014-01-05 13:27:53 
通報

ある小さな一軒家____。
学生達がシェアハウス出来るお家でした_____。

□募集している人□
1元気いっぱいでいつも明るい女の子(1人
2クールで言葉が男の子っぽい女の子(1人
・お人好しで少しドジな女の子(主なので募集していません!

3ドSでいつも余裕な表情な男の子(1人
4口が悪くてツンデレな男の子(1人
5いつもニコニコしていて世話焼きな男の子(1人

ここに書いてあるキャラを守って頂ければ後の設定は
ご自由に決めて下さい!!


▼ルール▼
荒らしは禁止します。
恋愛もちろんOK!(押し倒しまで!
ロルは長くても短くても自由で!
登録逃げ禁止!!!
高校生のみ!


◇主プロフィール◇
名前_七瀬凛音(ナナセリンネ
性別_女
年齢_17
容姿_ダークブラウンの髪の毛が腰まで伸びていて制服はそんなに着崩していない。私服はブラウスやワンピースが中心。
性格_お人好しで少しドジ。意外と気遣い。


楽しく過ごしましょう!




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-01-05 13:59:30 


(/ 初めまして!、牝1を希望したいですっ。)

  • No.2 by 参加希望  2014-01-05 14:01:30 

【お初に御目に掛かれて光栄です。
5の男をキープしてもよろしいでしょうか?】

  • No.3 by 匿名さん  2014-01-05 14:05:03 

牝2希望です

  • No.4 by 七瀬凛音  2014-01-05 14:41:29 


>1
(/ありがとうございます!了解しました!参加許可致します!)

>2
(/了解しました!キープ許可致します!)

>3
(/ありがとうございます!了解しました!参加許可致します!)

  • No.5 by 元、参加希望者  2014-01-05 15:11:40 

【No.2の者ですが、すみません。キープ取消しにしてもらってもよろしいでしょうか?】

  • No.6 by 匿名さん  2014-01-05 15:19:29 


名前_綾瀬 芹菜
性別_牝
年齢_17
容姿_ ロングストレートの茶色の髪をポニーテールに結っている。ヘアゴムの代わりに縛っている赤いリボンがトレードマーク。制服時はスカートが短めであったりと少し着崩している。私服時はカジュアルなものを好む。
性格_兎に角人生楽しまなきゃ損思考故に明るく元気。行動せず後悔するのは嫌いな性分の為、思い立ったらすぐ行動派なため、周りを巻き込むこともしばしば。

(No.1の者です。宜しくお願いします)

  • No.7 by 七瀬凛音  2014-01-05 15:20:12 


(/了解しました!取り消しで!)

  • No.8 by 七瀬凛音  2014-01-05 15:22:02 


>芹菜さん
(/宜しくお願いします!絡み文お願いしても宜しいでしょうか?)

  • No.9 by 匿名さん  2014-01-05 18:47:06 

(/3希望です。よろしいでしょうか?)

  • No.10 by 七瀬凛音  2014-01-05 19:22:45 


>9
(/遅れてごめんなさい!もちろんOKです!)

  • No.11 by 卯月 悠  2014-01-05 19:56:03 


名前_卯月 悠(ウヅキ ハルカ
性別_男
年齢_17
容姿_髪型は、短い少しハネ気味の黒髪。瞳は茶色で二重、顔は整ったほう。目が悪いらしく、黒ぶちの眼鏡をたまに使う。
制服は、シャツにベストを重ねたりネクタイを緩めたり崩している。私服はシャツに黒の上着やらを着ていて、下はジーパン。
性格_大人には優等生気取り。学生にはドSの裏表の激しい性格あと馴れ馴れしい。演技派で、相手をいじるために色んなキャラを演じる。泣き虫弱虫とか。
実は両親が育児放棄で親戚に限らず様々な人にたらいまわしにされた過去を持っている。ほんとは不安定で寂しがりや。

>10
(/許可ありがとうございます!勝手に作った裏設定とかすみません;;
気に入らない部分や不備などございましたらなんなりと!)

  • No.12 by 匿名さん  2014-01-05 20:01:46 


(/素敵トピやぁっっ、どれか空いてますか?/)

  • No.13 by No.3の匿名さん  2014-01-05 20:31:12 


名前_橋詰 雫
性別_牝
年齢_17
容姿_ 純粋な真っ黒の髪の毛でストレート。髪の毛の長さは肩より少し長いくらい。制服は何もいじっておらずキッチリしている。私服はシンプルな色でラフな格好。
性格_クールで少し口調が男っぽい。一匹狼で少し無愛想なので近寄り難いと思われているが別にそんな事はない。フレンドリーではないが人見知りでもない。

【No.3の物です 】

  • No.14 by 七瀬凛音  2014-01-05 21:00:13 


>卯月様
(/いえいえ!そんな!素敵なpcですね!これから宜しくお願いします!)

>12
女の子はもういっぱいですが、男の子なら4と5が今空いています!

>雫様
(/はい!拝見させて頂きました!宜しくお願いします!)


  • No.15 by 卯月 悠  2014-01-05 21:13:06 

>14
(/ありがとうございます!よろしくおねがいします。では絡み文のほう投稿させていただきます)

>all
~♪
(シェアハウスのリビング。笑顔で鼻唄を歌いながらチョコレートを食べている)

(/絡みにくくてすみません;いじわるでめんどくさい悠くんですが、よろしくおねがいします!)

  • No.16 by 七瀬凛音  2014-01-05 21:23:39 


>悠くん
あ、悠くん!
お茶いる…?
(自分の部屋からリビングに出てきて冷蔵庫を開けてお茶を入れようと
すると、チョコレートを食べている相手を見つけて声をかけて)

  • No.17 by 七瀬凛音  2014-01-05 21:24:53 


(/いえいえ!此方こそアホな凛音ですが宜しくお願いします!)

  • No.18 by 卯月 悠  2014-01-05 21:34:40 

>16 七瀬ちゃん
お茶入れてくれんの?じゃあ早くね♪
(にっこりと笑いながら催促し)

  • No.19 by 七瀬凛音  2014-01-05 21:40:00 


>悠くん
うん!分かったっ!
(素直にそう返事をして慌ててお茶を入れ、「はい、どうぞ!」
と相手の前にお茶を置いて自分も隣に座ってお茶を飲み)

  • No.20 by 卯月 悠  2014-01-05 21:49:29 

>19 七瀬ちゃん
はいもらいまーす
七瀬ちゃんは食べ物とってこないの?
(お礼は言わずにお茶を受けとり質問を)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック