十二支擬人化の禁断の恋<NL人数制限あり>

十二支擬人化の禁断の恋<NL人数制限あり>

メーメイ  2014-01-05 07:19:14 
通報
ここをクリックした貴女
貴女の干支は?まぁさておき十二支家族の家庭内恋愛もありな
不思議な家族の一員にならない?
募集の干支
鼠 <男>         辰 <男> 兎 <女>
羊 <女>主がいただきます。巳 <女> 戌 <男>
牛 <男>         午 <男> 猪 <女>
寅 <女>         申 <女>
次に ・セイチャのルールは守ること
   ・ロルは短~中<短いすぎないよううに>
   ・希望の干支は早い者勝ちにします。
   ・主もあまり真面目じゃないから来れるときにレス入れること
   ・恋愛はキス、ハグ、腕組み、Dキスこれらはあり他は禁止
   ・1レスだけレス禁

コメントを投稿する

  • No.221 by ノイ  2014-01-19 22:01:33 

>マミー
マミー、眠いの…?(心配そうに相手を見て「それとってもいいと思う…ハピー、着てくれるといいね」洗濯篭を受け取り
(/わかった…でも、たまに長く成っちゃうかも…

>ヤタ
ヤタ眠そう、大丈夫?(相手の顔を覗き混みながら

>ミィ姉様
あ…ミィ姉様だ(相手が来たのに気がつくとタックルをするかのように抱きつき)

  • No.222 by メーメイ  2014-01-19 22:05:27 

ヤタ君 いいのーえっとじゃあもし料理しながら寝ていたらおこしてほしいなぁって手伝いじゃないよねーじゃあおいしい料理考えてほしいなぁ
<ぱっっと嬉しくなり、指を立てながら、いくつか頼めば<顔洗えばすっきりするよ!!>と洗面まで連れて行ってあげ>

ミィ 皆は、寝てていいのにぃ私も寝ながら飾りつけや、料理に買い出しにしてくるし!!
<手をパタパタしながら笑顔で話せば、壁や周りに飾るものを見せ<これ私が編んだのよー>と自慢していて
(/うん!!何か感動!!改めてよろしく思う存分楽しんでってね^^)

  • No.223 by ヤタ  2014-01-19 22:05:47 

ノイ姉様
大丈夫(まだ目を擦りながら

  • No.224 by ノイ  2014-01-19 22:11:01 

>ヤタ
無理しちゃ、ダメ(相手を心配そうに見て「あと、目擦るのもダメ」相手の手を掴み目を擦るのをやめさせて

  • No.225 by ヤタ  2014-01-19 22:11:09 

お母さん
ありがとう(洗面所で顔を洗い意識が覚醒する
僕は鯛めし食べたい(目を輝かせて

  • No.226 by メーメイ  2014-01-19 22:11:35 

ノイちゃん 大丈夫よ!!なんたって寝るのが大好きだからこうなっちゃうだけなの!!
<相手の声に気付いて、グッと背伸びすれば、自分のデコをコツンと軽くつつき苦笑いを浮かべ
<そうよね!!きてくれるといいな>と照れながら>

  • No.227 by ミィ  2014-01-19 22:14:27 

>ヤタ

眠いならねたら?
(倒れちゃうよ?と言いながら頭を撫でてやり

>ノイ

ふぁ!?
あ、ノイ…びっくりしたよ
(相手のタックルに少しよろけるも微笑んで抱き締めてやり

>お母さん

じゃあ、私が買い出しいくよ
(“寝ながら”という発言に呆れながら買い物バッグを持ち、「お母さんは手先が器用よね」と飾りを手にとり
(よろしく、今まで我慢してた分、いーっぱい楽しむね♪

  • No.228 by ヤタ  2014-01-19 22:15:09 

ノイ姉様
うん(と目を擦るのをやめその場で寝始めて

  • No.229 by ノイ  2014-01-19 22:16:38 

>マミー
そう…?無理は、しないでね(未だに心配なのは抜けないのか目尻を少し下げて左記「きっと、マミーの手作りだから…着てくれるよ」珍しく少し微笑みながら

  • No.230 by ヤタ  2014-01-19 22:18:16 

ミィ姉様
眠くないよ(ふぁとあくびをして

  • No.231 by メーメイ  2014-01-19 22:19:55 

>ヤタ君 鯛ならスーパーが安いのそれと鯛めしとカニ鍋にしましょう!!今すぐ買い出しに・・
<相手の言葉を聞いて頷き、買い物カバンを持ち>
(/今日は、寝ますね。お相手感謝ついでに気長にお待ちいただき患者します、おやすみなさいまた、お会いしましょう)

  • No.232 by ヤタ  2014-01-19 22:22:36 

お母さん
うん
行ってらっしゃい(相手に手を振って
(お相手感謝です)

  • No.233 by ノイ  2014-01-19 22:22:43 

>ミィ姉様
…ンッフフ(少し驚いた様子の相手を見上げて得意気に笑いさらに抱きつく

>ヤタ
ヤタ、ヤタ…お布団で寝ないと(その場で寝始めた相手を軽く揺すり起こそうとし

  • No.234 by メーメイ  2014-01-19 22:23:28 

(/訂正お待ちいただき感謝^v^)

  • No.235 by ミィ  2014-01-19 22:23:52 

>ヤタ

欠伸してるし…
ヤタが寝るまでそばにいるから寝よ?
(欠伸をする相手に少し苦笑いして、髪のうちの一束でヤタの部屋の方を指して

  • No.236 by ノイ  2014-01-19 22:24:17 

>マミー
(/患者………お疲れさま、あとお休みなさい

  • No.237 by ヤタ  2014-01-19 22:26:39 

ノイ姉様
ん……(相手に抱きついて眠り始め

ミィ姉様
うん(部屋のほうに戻っていき

  • No.238 by ミィ  2014-01-19 22:27:46 

>ノイ

ちょっ…
(バランスを崩し、その場に座りこみ、相手を見てクスッと笑うと髪で相手をつつき始めて

>お母さん

(お疲れ様、お母さん。おやすみなさい

>all

(私も眠いから落ちるね。また、明日。おやすみなさい…

  • No.239 by ノイ  2014-01-19 22:31:18 

>ヤタ
ヤ、ヤタ…お布団で…寝ないと、体痛くする(相手に抱きつかれ、ワタワタとしながらなおも諦めずに起こそうとし

  • No.240 by ヤタ  2014-01-19 22:32:57 

ノイ姉様
うん(ようやく起きて部屋の方に行き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック