十二支擬人化の禁断の恋<NL人数制限あり>

十二支擬人化の禁断の恋<NL人数制限あり>

メーメイ  2014-01-05 07:19:14 
通報
ここをクリックした貴女
貴女の干支は?まぁさておき十二支家族の家庭内恋愛もありな
不思議な家族の一員にならない?
募集の干支
鼠 <男>         辰 <男> 兎 <女>
羊 <女>主がいただきます。巳 <女> 戌 <男>
牛 <男>         午 <男> 猪 <女>
寅 <女>         申 <女>
次に ・セイチャのルールは守ること
   ・ロルは短~中<短いすぎないよううに>
   ・希望の干支は早い者勝ちにします。
   ・主もあまり真面目じゃないから来れるときにレス入れること
   ・恋愛はキス、ハグ、腕組み、Dキスこれらはあり他は禁止
   ・1レスだけレス禁

コメントを投稿する

  • No.201 by 匿名  2014-01-18 19:44:55 


最後の一人の干支ってなんですか?
入りたいんですけど・・・

  • No.202 by ミィ  2014-01-18 19:48:23 

>匿名さん
(多分、馬です。よかった、最後の一人なんですよ

  • No.203 by 匿名  2014-01-18 19:55:04 


名前 ヒヒ
干支 馬
性別 男
家族 父
歳  47
服装 茶色髪の毛に瞳は薄茶。服装はダラっとしている
性格 クールで無口。あまり喋らなく無愛想に見えるも優しい。甘党で甘いものが大好き。

(/こんな感じで宜しいでしょうか?

  • No.204 by ミィ  2014-01-18 20:05:42 

(/お父さん…!!いいと思う。やっと家族揃った…。みんな喜ぶね、これからよろしく

  • No.205 by ヤタ  2014-01-18 20:11:53 

(宜しくお願いしますお父さん

  • No.206 by ノイ  2014-01-18 20:48:42 

(/やっと、やっとみんなそろった…とっも嬉しい…パピー、これから宜しくお願いします

  • No.207 by ノイ  2014-01-18 20:49:42 

(/あれ?………て、抜けちゃってる……とっても、です

  • No.208 by リュウ  2014-01-18 21:25:01 

ヒヒ父さん
(おかえり。よろしく)

  • No.209 by クオン  2014-01-18 21:55:49 

(父上様だ~! よろしくお願いしますm(_ _)m)

  • No.210 by ノイ  2014-01-19 16:10:13 

(/みんなそろったから、やっと始められるね、ホントに楽しみ…あげ

  • No.211 by メーメイ  2014-01-19 20:40:20 

((ありゃ!!冬眠していたら揃ってる干支家族!!始める前になんだっけ!!?・v・?))

  • No.212 by ヤタ  2014-01-19 20:41:10 

(羊って冬眠するの?)

  • No.213 by メーメイ  2014-01-19 20:52:41 

((ヤタ君えと!!つまり私、寝るのが大好きだから!!特に冬は眠くなるのです!!ヒヒさん大丈夫ですよ!!皆様にわかりやすいようにまとめときます。))
羊 母 メーメイ 45 馬 父 ヒヒ 47 
辰 長男 リュウ 21
牛 次男 ギュウ 19
巳 長女 ミィ  18
兎 次女 セラ  16 ★
寅 三女 牙琉<ガル> 17 ★
戌 三男 ソラ 17 ★
鼠 四男 クオン 15 ★
猪 四女 ノイ 15 ★
申 五女 キイ 14 ★
酉 五男 ヤタ 14 ★
((私の理想では、セラが17歳、牙琉とソラ、16歳<二人は義理双子>、あとはクオン君とノイちゃん
<義理双子>、キイちゃんとヤタ君<義理の双子>という設定です♢長い間お待たせさせてしまいワガママ聞いて下さり感謝します。では、始めさせていただきます))   

  • No.214 by メーメイ  2014-01-19 20:57:15 

((今年の干支の馬さんです。馬さんは主役として舞など踊っていただき十二支の宴会何てどうでしょうそこから、物語が始まるのです))

  • No.215 by ノイ  2014-01-19 21:02:50 

(/マミー、それ面白そう…いいと思う

  • No.216 by メーメイ  2014-01-19 21:16:32 

((/ノイちゃん!!ありがとう^^じゃあえと、ヌシの私が絡み文入れます。))
ALL~ みんなぁ今日はお父さんが主役で・・なんだっけ!!そうそう宴会はじめるよ!!
準備できるまで!!寝てていいからね
<朝の皆で食事中、急に思い出したように手をたたき、たまに抜けがちで言い出しながら、
ヒヒさんの舞を遅る着物を見せれば、周りの顔を見て>

(/長すぎたかな?~v~。)

  • No.217 by ノイ  2014-01-19 21:24:02 

>ALL
マミー、何か手伝う…(マミーの横までいき相手をジッと見て「それ…ハピーが着るの?」首を軽くかしげながら
(/ロルの長さ…指定ある?あと、マミーのロルの長さ、大丈夫だとおもう

  • No.218 by メーメイ  2014-01-19 21:44:59 

>ノイちゃん
じゃあ!!お洗濯ちょうど止まってるから干してきてくれる?
<相手に洗濯機の音を聞けば、洗濯かご渡し、<そうだよ!!中は毛糸だからあったかいのよ!!>と
自慢げに語り、自分は宴会になりそうな料理を考えていれば、眠気が襲い>

(/ありがとう!!そうねー10~40ぐらいかしら!!短くても気にしないよ)

  • No.219 by ヤタ  2014-01-19 21:48:43 

お母さん
僕も何か手伝う(目を擦りながら出てきて

  • No.220 by ミィ  2014-01-19 21:48:47 

>all

私も手伝う。
うるさくて寝てらんないし
(ノイの横に立ち、後ろをちらりとみるとため息をついて「お父さん、着てくれるの?」と苦笑いで着物をみて

(/やっと始められてよかったね、お母さん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック