十二支擬人化の禁断の恋<NL人数制限あり>

十二支擬人化の禁断の恋<NL人数制限あり>

メーメイ  2014-01-05 07:19:14 
通報
ここをクリックした貴女
貴女の干支は?まぁさておき十二支家族の家庭内恋愛もありな
不思議な家族の一員にならない?
募集の干支
鼠 <男>         辰 <男> 兎 <女>
羊 <女>主がいただきます。巳 <女> 戌 <男>
牛 <男>         午 <男> 猪 <女>
寅 <女>         申 <女>
次に ・セイチャのルールは守ること
   ・ロルは短~中<短いすぎないよううに>
   ・希望の干支は早い者勝ちにします。
   ・主もあまり真面目じゃないから来れるときにレス入れること
   ・恋愛はキス、ハグ、腕組み、Dキスこれらはあり他は禁止
   ・1レスだけレス禁

コメントを投稿する

  • No.298 by リュウ  2014-01-21 21:38:42 

キイ
鈍感ではない。
(もらったケーキをキイに返し[俺はいいよ]と言い)
ヤタ
モテないよ。ただくれるだけだからな
(弁当を食い終わり弁当箱を洗いながら)

  • No.299 by ヤタ  2014-01-21 21:45:53 

リュウ兄様
・・・(それをモテてるって言うんじゃないのかなと思い首を傾げて

  • No.300 by リュウ  2014-01-21 21:49:28 

ヤタ
(不思議そうな表情で)
モテても嬉しくないからな。
(洗い終わりソファーに座り)

  • No.301 by ヤタ  2014-01-21 21:58:41 

リュウ兄様
好きな人とかいないの?(ケーキを食べ終わり皿を流しに運んで

  • No.302 by リュウ  2014-01-21 22:08:57 

ヤタ
いないよ。
(軽く笑い[だって俺、龍だしな]と言い)

  • No.303 by ヤタ  2014-01-21 22:57:12 

リュウ兄様
龍って関係あるの?(首を傾げて

  • No.304 by リュウ  2014-01-22 00:13:38 

ヤタ
関係ないけどなんかな。 (苦笑いし)

  • No.305 by ギュウ  2014-01-24 01:36:26 


all
(本体にいろいろあり暫く来れなくてすいませんでした。一言くらい入れたかったのですがそれも出来ない状況になってしまい書くのが遅くなって申し訳ありません…
これからはたまにですが来れるので皆さんが良ければまたよろしくお願いします。)

  • No.306 by メーメイ  2014-01-28 00:21:40 

((全然来れなくてごめんなさい実は、入院していてやっと来れました。^^明日からちょこちょこ来ますね。^^ギュウ君来てくれてうれしいよ^^))

  • No.307 by ギュウ  2014-01-28 00:39:40 

メーメイお母さん
(入院って大丈夫なの?!
ちょっ、お母さんは動かなくて良いから何か必要な事あったら言ってね?
うぅ…心配だよ…)

  • No.308 by 匿名さん  2014-01-28 08:49:08 

残っとるキャラあります?

  • No.309 by リュウ  2014-01-28 08:58:29 

メーメイ母さん
(大丈夫?)

ALL
(欠伸をしながらリビングに入ってきてソファーに横になり[ねみぃ]とつぶやき)

  • No.310 by メーメイ  2014-01-28 10:00:49 

((もう大丈夫ですよ!!じつはノロウイルスかかりましてしばらく病院にいただけなのでもう大丈夫です^^))

リュウ君 ほんとねー私も今起きたのに眠くてーでも宴会したいから料理作らなくちゃアイタ!!
<お洗濯を済み横になる姿を見ればあくびをし、よろけるが首を振りエプロン来て、キッチンへ向かう途中何もないところで滑ってしまい!!>

ギュウ君 今みんなで十二支の宴会の準備なのこの飾りもお母さん頑張っちゃいました
<廊下を歩く姿を見かけ近寄り両手をたたきながら笑顔で話して>
((私は、完全復活なので安心して!!それよりギュウ君こそ無理しないでね!!上のルールには来れるときと乗せてるので気にしません皆も優しいから受け入れてくれますよ^^))
NO308匿名様 申し訳ございません現在十二支も揃っていますので暖かく見守ってくだされば嬉しいです。

  • No.311 by リュウ  2014-01-28 12:10:57 

メーメイ母さん
(最近流行なんだよな(-.-;)無理しないで)

(音がしたのでソファーから起き上がりそちらに体と視線を向け)
ちょっ!!母さん大丈夫?

  • No.312 by クオン  2014-01-28 19:16:52 

(/お母さんノロにかかってたの!? ゆっくり休んでね>< ギュウ兄おかえり!)
(宿題をしていると1階から鈍い音がしてなんだろうと降りてみると「えっ お母さん大丈夫!?」

  • No.313 by ミィ  2014-01-28 19:22:03 

>all

(最近来れなくてごめん…色々忙しくてここ来る前に寝ちゃってた。
今週ゆっくり来るのは無理だけど、来週はちゃんと来るからまた、絡んでね?

  • No.314 by メーメイ  2014-01-28 22:58:04 

((でも主がしっかりしないと皆も安心して来れなくなるのがきになっていいてでも、皆優しいですね^^こんなマイペースな主ですが何トド見守ってくださいね^^))
リュウ君 ううーん!!私なら少し擦り傷できただけだから!!今夜は鯛めし作るから楽しみにしててね!!おとと今度は滑らなかったよ
<振り向きながら相手の話を聞いて返していて、滑りそうになるが少し深呼吸をし微笑み>

クオン君 うん!!寝ぼけてこけたの!!でも私平気だから宿題じゃましてごめんなさい。
<振り返り相手に気付いて自分の頭をかきながら苦笑いを浮かべ答え<夜はすき焼きだからね!!寝ながら食べちゃダメよ!!>と笑顔で話し台所へ>

ミィちゃん 今夜宴会だからみんなで盛り上がりましょうねごちそうはすき焼きと鯛めしだから
<用意の途中相手に気付いて楽しそうに相手に話し>
((/いいですよ!!来れるときに入れてくれれば充分です))

  • No.315 by メーメイ  2014-01-28 23:23:08 

((ごめんなさい!!しばらく長くは入れません寝ますね、皆さんまた明日夕方来ますから十二支楽しんじゃってね(o^v^o)

  • No.316 by クオン  2014-02-12 16:47:52 

>メーメイお母さん
邪魔なんてそんな…(首をブンブンと振りながら否定し「はーい 寝ながら食べないように頑張りまーす」とクスクス笑いながら自分の部屋に戻って

  • No.317 by リュウ  2014-05-26 10:52:50 

ただいま。母さん達いないの?
(留学から帰ってきて)

((久しぶりです。なかなかこれなくてすいません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック