妖と人間・・・夜の学園?【人数無制限・参加者大募集・途中参加OK】

妖と人間・・・夜の学園?【人数無制限・参加者大募集・途中参加OK】

匿名さん  2014-01-02 13:06:05 
通報
ここは、不思議な学園
人間に交じり、妖が隠れて一緒に学園に通っていた…。

妖にも、
・人間を嫌い襲うもの…
・理由は様々だが、人間を助ける妖…
・どちらにもつかず、自分に利益のある方につく妖…
                    …が存在する。

人間には
・何も知らない普通の生徒
・陰陽師のように術や式神などを使い妖を倒す者
・人間を助ける妖と協力している者。
                  …がいた。
>1、ストーリー?
>2、ルール
>3、プロフ(?)

…とりあえずレス禁。

コメントを投稿する

  • No.21 by 生駒 隆都  2014-01-02 14:33:23 

>不知火
…星きれいだな(と相手を見つけては、相手と同じことを声にだして、隣に行こうとし)

  • No.22 by 瀧狼 絋和  2014-01-02 14:36:00 

…っ!!( 周りが暗いからか背後から聞こえる低い声に肩を揺らす。「…な、何か?」正体が後輩だとわかると毅然を装い←>生駒

  • No.23 by 禍風 鈴音  2014-01-02 14:40:37 

>主様

(/許可ありがとうございます。


絡み文

平穏か…つまらぬな…(教室の窓辺に座り、窓から向かい側の校舎を見ていれば見ての通り騒ぎや混乱といったものは全く見受けられず、混沌を望む身には少々退屈なようで一つため息をついて上記を呟き

  • No.24 by 生駒 隆都  2014-01-02 14:42:44 

>瀧狼
…ただ、何でここにいるのかなとおもっただけですよ(と述べては、「驚かしてすいません。俺が先輩を知ってるのは見かけたことがあるからです」と付け足して述べ)

  • No.25 by 不知火 可憐  2014-01-02 14:43:00 

瀧狼君

やあやあ瀧狼君やさかいに!(瞬間移動したのかいつの間にか目の前にいて笑っていて)


生駒さん

お?生駒さん!だろ?昔のこの場はもっとあったんだぜ♪(にへらと微笑みながら)

  • No.26 by 不知火 可憐  2014-01-02 14:45:07 

鈴音さん

和やかな感じがいいやないかい?おれはそっちの方が一番いいんだがな♪(相手の事は知らないが話を聞いて言ってみて)

  • No.27 by 生駒 隆都  2014-01-02 14:46:55 

>禍風
…平穏…そんなにつまらないか?(とドアに寄りかかりながら話しかけ

(よろしくです。)

設定追加
身長
(人間時)・175㎝

  • No.28 by 生駒 隆都  2014-01-02 14:51:21 

>不知火

そうなのか?きれいなとこ見たかったな(と呟き、「…ちなみに、さんはいらない」と付け加えニコッと笑い返して

  • No.29 by 瀧狼 絋和  2014-01-02 14:51:48 

んー…、ここにいたら誰か来るっしょ?(相手の様子を見ては周りを見渡して「…あー、そんなに目立たない様に生きてるのに…」と伸べては窓辺に座り込んで>生駒

…えっ?あー、…君?(相手の言動に不可思議な表情を浮かべて))不知

  • No.30 by 禍風 鈴音  2014-01-02 14:52:28 

>可憐

ふん…うぬらにはそうであろうな(見知らぬ相手に声をかけられれば鼻で笑いながら上記言い「我は妖刀ぞ?平穏な世に居場所などないわ」と紡ぐ言葉にはたっぷりの皮肉が籠もっていて

  • No.31 by 禍風 鈴音  2014-01-02 14:55:36 

>隆都

うぬは平穏を望むか?(ドアに寄りかかる相手を振り返り上記問いかけて

  • No.32 by 生駒 隆都  2014-01-02 15:04:49 

>瀧狼
…誰か来るかもしれないけど危ないです…(と一様敬語で述べて、「俺たちにはわかるんですよ」とのべて、そこらへんに座り

  • No.33 by 不知火 可憐  2014-01-02 15:06:43 

生駒

ああ!こうゆう町明かりなんかいらないくらいは言い過ぎだろうがそんぐらい綺麗なんだ!(ニコニコしながらさんはいらないときいてわかったと頷き)

瀧狼

同じクラスの不知火だよ!?(ビックリしながら立ち上がり←行動が激しい)

鈴音さん

ん~居場所がないなら・・・そうだなぁ・・・仲間を作ったらどうだ?それにおれはみんなとなかようやりたいし♪(微笑みながら訪ねては首をかしげ)

  • No.34 by 生駒 隆都  2014-01-02 15:10:11 

>禍風
平穏…望むかな…まぁ、人間が傷つかなかったらなんでもいいけど(と相手を横目で見ながら話し

  • No.35 by 生駒 隆都  2014-01-02 15:13:15 

>不知火

…そんなにきれいだったのか(と空を見ては少し驚き「空も変わるか…町並みなんかも変わってるしな…」と呟きながら空を眺めたままで

  • No.36 by 不知火 可憐  2014-01-02 15:15:32 

生駒

あぁ・・・変わらないのもいいが変わることもいいやつあるからな・・・(しみじみと考えては頷き)

  • No.37 by 生駒 隆都  2014-01-02 15:18:17 

>不知火
…そうですね、変わらないでほしいものって全部変わるな…(と呟き

  • No.38 by 不知火 可憐  2014-01-02 15:19:37 

生駒

まぁ一番変わりたいのは・・・言わない方がいいか?・・・(言おうとしたが相手が妖怪が人間かわからないので訪ねて

  • No.39 by 生駒 隆都  2014-01-02 15:21:47 

>不知火

…言っていいよ(と述べて、相手を見て

  • No.40 by 不知火 可憐  2014-01-02 15:28:02 

生駒

妖怪って信じるかな?(首をかしげながら言っては心配し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック