妖と人間・・・夜の学園?【人数無制限・参加者大募集・途中参加OK】

妖と人間・・・夜の学園?【人数無制限・参加者大募集・途中参加OK】

匿名さん  2014-01-02 13:06:05 
通報
ここは、不思議な学園
人間に交じり、妖が隠れて一緒に学園に通っていた…。

妖にも、
・人間を嫌い襲うもの…
・理由は様々だが、人間を助ける妖…
・どちらにもつかず、自分に利益のある方につく妖…
                    …が存在する。

人間には
・何も知らない普通の生徒
・陰陽師のように術や式神などを使い妖を倒す者
・人間を助ける妖と協力している者。
                  …がいた。
>1、ストーリー?
>2、ルール
>3、プロフ(?)

…とりあえずレス禁。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-01-02 13:21:12 

昼は普通の学園だが…
夜の学園では、陰陽師などの人間が妖と戦ったり、
人間を助ける妖…<陽>と人間を嫌う妖…<陰>という2つのグループが争ったり…と毎晩のようにいろいろなことが起こっていた…

「妖に襲われるなど、ありえない…面白そう…妖を見たい」などという軽い気持ちで夜の学園に入る生徒が増えた…

・・・これは、学園の夜の話である

(分かりずらくてすいません)



  • No.2 by 匿名さん  2014-01-02 13:39:15 

~ルール~
・プロフを提出をしてください。
・ロルは短めでいいので回してください。
・寝落ち・闇落ちお互い様。
・本体の喧嘩はなしで(キャラはOK)
・荒らし・成りすまし禁止。
・恋愛はほどほどに(裏は禁止)
・死ネタは×

~募集キャラ~
1、人間を嫌う妖<陰に所属>((大将一人・副大将一人))
2、人間を助ける妖<陽に所属>((大将一人・副大将一人))
3、どちらにも所属しない妖(自分に利益のある方につく)
4、何も知らない生徒
5、陰陽師など。(術や式神などで妖を倒す)
6、妖<陽>に協力している。
(他に募集したい場合は自分でプロフに…)

  • No.3 by 匿名さん  2014-01-02 13:44:44 

~プロフ~
名前・(読みを隣にお願いします)
年齢・
学年・(1~3年 A~E)
所属・(番号)(大将などをやる場合は番号の横に書いてください)
性格・
容姿・
武器・(あれば書いてください)
備考・

(簡単でいいのでよろしくお願いします。)
じゃあ、レス禁解除。

  • No.4 by 匿名  2014-01-02 13:54:46 

((PF書くので陽の大将のキープお願いしたいです

  • No.5 by 匿名さん  2014-01-02 13:57:11 

((副将じゃなくて副大将なの?

  • No.6 by 瀧狼 絋和  2014-01-02 14:05:06 


瀧狼 絋和(タキロウ ヒロワ)

年齢 18
学年 3年D組
所属 4
性格 マイペース 楽天家
容姿 153cm マロン系のセミロング
けしてふわふわしていない。

  • No.7 by 匿名  2014-01-02 14:05:22 

>4 匿名様
(了解です。)

>5 匿名様
(副将ですね。間違えました…ありがとうございます。よろしければ参加してください)

訂正
(副大将× 副将○)

  • No.8 by 匿名  2014-01-02 14:07:39 

>瀧狼様
(OKです。よろしければ絡み文お願いします)

  • No.9 by 不知火 可憐  2014-01-02 14:07:48 

名前・不知火 可憐(シラヌイカレン)
年齢・見た目上17歳
学年・3年D
所属・(2)
性格・かなりのんきで人の子と妖怪が大好き、どちらも仲良くなれると希望を持ってる
容姿・男子、白髪で赤目で目の下に赤い四つの花びらのマークが生まれつきでついていて、服装は黒いロンティーロック風の星イラスト、ジャンパーも黒でズボン
ジーパン、靴はつま先とんがり靴
武器・武器と言うより防具で手や足先や体の服の中に防具を着てる
備考・幼少期に母が人間で父が妖怪と言うハーフで父は人に、母は妖怪にやられたと言う過去がありそれから分かり合う日があると信じてる 

いいかな?

  • No.10 by 匿名  2014-01-02 14:10:11 

>不知火様
(OKです。からみ文お願いします)

  • No.11 by 不知火 可憐  2014-01-02 14:14:27 

(すみません自分で不備な点がありましたのでまたやり直します)

  • No.12 by 匿名さん  2014-01-02 14:17:40 

名前・生駒 隆都 (イコマ タカト)
年齢・17
学年・ 2-B
所属・2
性格・人前ではあまり弱さを見せようとしない、主(大将)の前では甘えたりする時もある。クールに見えるときもある。
容姿・人間時は藍色っぽい色で毛先が銀色。肩につかない位で瞳の色は藍色。妖の時は、藍色と銀色で毛並みのきれいな狼、サイズはやや大きめ。
武器・妖刀(たまに使う)
備考・ほとんどは人間の姿ですごす。狼になるときは守りきれないときや、早く行動したいときは狼になる。(時々、気分で…狼に)親は今どこにいるか分からなくなったが<陽>で生まれ、小さい頃から<陽>の仲間と過ごしている。
そこそこ強いほう。

  • No.13 by 生駒 隆都  2014-01-02 14:18:46 

不知火様
(了解です)

  • No.14 by 不知火 可憐  2014-01-02 14:21:58 

名前・不知火 可憐(シラヌイカレン)
年齢・見た目上17歳
学年・3年D
所属・(2)
性格・かなりのんきで人の子と妖怪が大好き、どちらも仲良くなれると希望を持ってる
容姿・白髪で赤目で目の下に赤い四つの花びらのマークが生まれつきでついていて、服装は黒いロンティーロック風の星イラスト、ジャンパーも黒でズボン
ジーパン、靴はつま先とんがり靴
武器・武器と言うより防具で手や足先や体の服の中に防具を着てる、あと妖怪の能力で間接部分から刃鎌が出る、鎌鼬らしく速く動けるが妖怪能力が同時に出せない
備考・幼少期に母が人間で父が妖怪と言うハーフで父は人に、母は妖怪にやられたと言う過去がありそれから分かり合う日があると信じてる 、鎌鼬の半妖

です!

  • No.15 by 通りすがり  2014-01-02 14:23:00 

名前・禍風 鈴音【マガツカゼ スズネ】
年齢・500歳 外見15ぐらい
性別・女
学年・3年E組
所属・1 大将
性格・落ち着き払った雰囲気を持ち、混沌を好む冷酷な性格。特に人間に対しては憎悪すら感じさせるほどで辛辣な言葉を発することも。古風な口調。
容姿・肩辺りまでの長さで癖のない黒髪に黄色のリボンをつけている。瞳は黄色。服装は黒を基調とした白色の装飾のついたノースリーブのフリルドレス。右肩に黒い蛇の這った跡のような痣がある。
武器・柄と鞘が黒塗りの日本刀『禍風』
備考・かつて名工によって打たれた名刀だったが人々の争いの歴史の中でいつしか人斬りの妖刀と呼ばれ、忌み嫌われた『禍風』の怒りや憎しみが具現化した妖怪。

(/参加希望

  • No.16 by 生駒 隆都  2014-01-02 14:24:06 

>不知火様
(OKです。よろしければ絡み文おたのみしてもよろしいですか?)

  • No.17 by 瀧狼 絋和  2014-01-02 14:24:44 


何かないかな…、(廊下の窓辺に寄りかかり乍回り見渡せばいつもより静かな廊下。まだ冬休み中にも関わらず学校にいるのは学校側雰囲気が好きらしい)

  • No.18 by 生駒 隆都  2014-01-02 14:27:32 

>鈴音さま
(参加OKです。よろしければ絡み文お願いします)

  • No.19 by 不知火 可憐  2014-01-02 14:29:31 

(了解しました!)



all

ん~やっぱり星は綺麗だが田舎よりは薄いなぁ・・・(屋上でのんびりと星を見上げていて)

  • No.20 by 生駒 隆都  2014-01-02 14:29:59 

>瀧狼
…そんなとこでなにしてるんですか?(先輩ぽい人が廊下に足るのを見かけては、後ろから声をかけてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック