メイドと主の恋(NL

メイドと主の恋(NL

主  2014-01-01 15:36:43 
通報
メイドと主では上下関係があるはずなのに…。
~募集~
メイド2人(女)※積極的な人
主1人(男)+主(男)

誰をとってもいいです。
ロルは5~∞
>1は主プロフなのでレス禁

コメントを投稿する

  • No.101 by 優爾  2014-01-03 12:45:32 

>涼様

...教えません..
(クスクスと笑い『..暇になりましたね..なにかしますか?』と首を傾げて

  • No.102 by 如月 涼  2014-01-03 12:50:46 

>優爾
うぅ…、
(「そうだね…、何する?」と教えてくれなかったことも気になるが話を続ける)

  • No.103 by 優爾  2014-01-03 12:58:20 

>涼様

...私は何でもいいですよ..
(仕事も終わり暇になった為首をかしげては尋ねて

  • No.104 by 如月 涼  2014-01-03 13:09:26 

>優爾
俺もなんでもいいよ…。じゃあ命令!何するか決めて!なんでもやるから!(なんて言って)

  • No.105 by 優爾  2014-01-03 13:14:02 

>涼様

...なんでもですか...
(相手の言葉にう〜んと考えれば『..これ着てください』とどこからかメイド服を取り出してはにこっとSのようなオーラを出して

  • No.106 by 如月 涼  2014-01-03 13:18:49 

>優爾
え!?なんでもとは言ったけど…。ほ、本当に着るの…?(恐る恐るきいてみる)

  • No.107 by 優爾  2014-01-03 13:21:31 

>涼様

...はいっ....ウィッグもありますので..
(にこっと楽しそうに笑って

  • No.108 by 如月 涼  2014-01-03 13:24:23 

>優爾
え!?本当に着るの…?ってウィッグって何?(着るべきか着ないべきか少し迷ったが言いはじめたのは自分だから指示に従う)

  • No.109 by 優爾  2014-01-03 13:26:42 

>涼様

...かつらと同じような物です...
(にこっと微笑んでは『..涼様がなんでもと言ったのですからね?』とポツリと呟いて

  • No.110 by 如月 涼  2014-01-03 13:31:51 

>優爾
え…、もう…。じゃあちょっと待ってて…///(とだけ言い服をもらい、部屋から出ていく)

  • No.111 by 優爾  2014-01-03 13:35:42 

>涼様

....お待ちしております..
(軽く頭を下げては部屋で待っており

  • No.112 by 如月 涼  2014-01-03 13:39:38 

>優爾
くそー…、(と言いながら服を着て部屋に戻る)これでいい…///?(顔を真っ赤にしながら目をそむけ聞いてみる)

  • No.113 by 優爾  2014-01-03 13:45:14 

>涼様

...可愛いです..//
(相手の姿が見えれば一瞬固まるもにこっと微笑んでは上記を述べて

  • No.114 by 如月 涼  2014-01-03 13:48:48 

>優爾
う…///。なら次は優爾だ!(とか言って部屋から段ボールに入った女子高生の制服見たいなミニスカとワイシャツを持ってくる)

  • No.115 by 優爾  2014-01-03 13:50:46 

>涼様

...涼様..なんでこのような物をお持ちなのですか..?
(段ボールの中を見れば固まりずっと仕えていたがこんな趣味があるとはと上記を述べて

  • No.116 by 如月 涼  2014-01-03 13:56:34 

>優爾
い、いやー弥生のじゃないかなー?(とか言って誤魔化して)まぁ今度は優爾がこれ着てね♪

  • No.117 by 優爾  2014-01-03 14:03:51 

>涼様

...あ.....はい...
(疑いながらも隣りの部屋で着替えれば部屋に戻り『....涼様...少し短すぎませんか?』とスカートを抑えながら頬を染めては恥ずかしそうにしており

  • No.118 by 黒木 心  2014-01-03 14:08:19 

>優爾
うーん気のせいじゃないかな?(ここでSが出て、「可愛いよ」とからかいながら言う)

  • No.119 by 優爾  2014-01-03 14:10:38 

>涼様

...可愛くなんか..ないです....
(からかう相手を見ては顔を背け

  • No.120 by 黒木 心  2014-01-03 14:14:22 

>優爾
(後ろに周り優爾の耳元で「可愛いよ…。」と呟く)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック