メイドと主の恋(NL

メイドと主の恋(NL

主  2014-01-01 15:36:43 
通報
メイドと主では上下関係があるはずなのに…。
~募集~
メイド2人(女)※積極的な人
主1人(男)+主(男)

誰をとってもいいです。
ロルは5~∞
>1は主プロフなのでレス禁

コメントを投稿する

  • No.61 by 優爾  2014-01-03 00:14:58 

>海斗様

では..今日は寒いのでお部屋の暖炉にも火をつけますね
(と,言えばロウソクを取り火を灯しては扉をあけて

  • No.62 by 優爾  2014-01-03 00:17:14 

>涼様

..涼様の命令なら私はしますよ?
(相手の言葉に上記を答え、頬を触っていると照れている相手に気付いてはすっと手を伸ばしては耳をフニッと触り

  • No.63 by 如月 涼  2014-01-03 00:22:41 

>優爾
え…。(まさか本気にするとは思っておらず「うぅ…、やっぱいいよ!」なんて少しやけくそ気味に言うと今度は耳を触られているのに気付くと顔を赤くしてまた「な、なに…///?」と聞いてみる。)

  • No.64 by 優爾  2014-01-03 00:25:46 

>涼様

いえ....特に理由は...
(と、返事をしては手を離し『..涼様はすぐに赤くなりますね』とクスッと無邪気に微笑んでは上記を述べて

  • No.65 by 弥生  2014-01-03 00:27:29 

>涼さん
え?いや、だから、感謝の言葉を…。
(聞いてくる相手の顔を目にすれば、少々戸惑ったのか頬を掻きながら腕を振り、説明をする。そして咳払いをすればまとめる様に告げ)
…と、とにかく!!御礼とか言えばいいんじゃないですか!??

>海斗さん
___っ….。
(頭を撫でられれば思わず頬を薄く朱に染めてしまう。そして、聞いてくれるという相手を横目に見てしまえば、申し訳なさそうに下記を告げ)
主人であろう海斗さんに、アタシの事情なんか話せません。

>優爾
…だって、いかにもメイドっぽいし、優しいからさ…。
(軽くうつむいてしまえば、小さく上記をのべる。そして数秒後顔を上げたかと思えば苦笑いを浮かべており)

  • No.66 by 如月 涼  2014-01-03 00:28:45 

>優爾
え…、だって…メイドとは言っても異性だし…///(語尾はかろうじて聞こえる大きさまで声の大きさがなくなり、下を向いて顔を赤くする)

  • No.67 by 海斗  2014-01-03 00:32:25 

悩み事に身分もへったくれもないよ
(俺に悩みをぶつけてみろと言わんばかりに両腕を広げる

<弥生

うん、ありがとう
(あと毛布も一枚持ってきてくれるかい?と相手に頼んで

<優爾

  • No.68 by 如月 涼  2014-01-03 00:38:11 

>弥生
感謝の言葉…、お礼か~…。(「でも今はまだ照れ臭いや!今度弥生と優爾と兄さまにお礼言うね!」なんてニコッと笑いながら言って。)

  • No.69 by 弥生  2014-01-03 01:35:30 

>海斗
(この人と話していると調子が狂う…等と思いながらも、両腕を広げてくる相手を目にし、思わずクスリと笑ってしまう。そしてどうしたのか、先程とは違う元気な口調で下記を告げ)
なんか、海斗さん見てたら悩み忘れた…。

>涼さん
そんときはちゃんと聞いてあげますから。
(今度お礼をのべると宣言した相手を安心したような目で見れば嬉しさが若干こもった声音で上記を答え)

  • No.70 by 如月 涼  2014-01-03 01:44:18 

>弥生
うぅ・・・//そこまではっきり言われると照れるから・・・!(自分が言った言葉なのに改めて考えてみるととても恥ずかしい言葉に感じる)

  • No.71 by 優爾  2014-01-03 07:17:31 

>涼様

..クスッ...頬を触ったくらいで照れる涼様は可愛いです..
(照れている相手を見ながら笑っては上記を述べて

>海斗様

..畏まりました..
(相手に頼まれれば毛布を用意し部屋に運んではベッドに綺麗に敷いて

>弥生さん

..そう言ってくれると嬉しいです..
(相手の話に耳を傾けながら聞いていればニコリと微笑み『けど..弥生さんはいい人だって私や涼様,海斗様は知っていますよ』と伝えて

  • No.72 by 海斗  2014-01-03 08:47:03 

元気出た?
(腕を下げてにっこり笑って聞いて

<弥生

  • No.73 by 如月 涼  2014-01-03 09:49:50 

>優爾
うぅ…。(恥ずかしすぎてただその場で顔を赤くする。)

  • No.74 by 横澤詩織  2014-01-03 10:21:32 

>涼様

....ポフッポフッ
(赤くなる相手の頭を優しく撫でて

  • No.75 by 海斗  2014-01-03 10:33:31 

Zzz…
(お昼近くなっても寝てる

<all

  • No.76 by 横澤詩織  2014-01-03 10:39:45 

>海斗様

....海斗様朝食が出来ていますが..
(まだ起きてこない相手の部屋の前に立っては扉をコンコンとノックし

  • No.77 by 海斗  2014-01-03 10:41:38 


(返事が無い

<優爾

  • No.78 by 横澤詩織  2014-01-03 10:44:06 

>海斗様

....失礼します...
(返事がない為部屋に入りカーテンを開け相手の元へと近寄れば『..海斗様..朝食の用意ができています』と言い

  • No.79 by 海斗  2014-01-03 10:50:04 

うぅ…?
もう朝…?
(もぞもぞと動いて起き上がると相手に聞いて

<優爾

  • No.80 by 優爾  2014-01-03 10:52:23 

>海斗様

...はい..朝食此方にお持ちしましょうか?
(起き上がる相手を見ては上記を尋ねて

(/名前間違えすみません;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック