また消えていくサーカス【bl/途中参加歓迎】

また消えていくサーカス【bl/途中参加歓迎】

ダンテ  2013-12-30 08:00:04 
通報
ようこそ皆さん

私はここの案内人、おや?

何故案内をしているのかって?

何をご冗談を…

貴方は我らのサーカス「***」の新人ではないですか

………ん?

サーカス名が聞こえない?

それは大変だ…我らのサーカス名が分からない方は清い

心を持つもの…

…でもご心配なく…直ぐにサーカス名くらいわかります

このサーカスにいれば

このサーカスは勿論サーカス、皆様に笑顔をあたえます

しかし、新人は他にも仕事をしてもらいます

それは「子供狩り」です

我らのサーカスは行った町の子供を誘拐するのです…

まぁ、わからないことがあれば我がサーカスで子供狩り

を未だに継続して行っているダンテにお聞きください…

あぁ、初舞台驚かないでください…

【誘拐した子供達】に似ている人形があっても……

それは誘拐した子供達を……して飾った……のですなんてい

いません……

では、いってらっしゃい

【ルール】
・荒らしなどは無視
・ロルは苦手な人もいるので行動がわかればOK
・闇落ちあり
・本体同士の会話は()つける
・本体同士なら顔文字等はOK
・男だけ募集

【募集】
・サーカスの団長←1名
・サーカスメンバー
・新人

主のプロフィールは一番最初にあります


コメントを投稿する

  • No.141 by 桂木 阿澄  2014-01-01 23:03:59 

>>サラ
「せー高いねー!」
((家に対しそんなことをいい「外から攻めて行こう」と壁を当然のように走り出して

>>侑喜
「いいよー」
((ナイフを受け取り上記。上記を言いながらも《ヒュンっ》と音がなりいつの間にか的の真ん中にはナイフ一本刺さっており、投げた本人のポーズは変わっていない

(/イケメン様に絡んでいただけて光栄ですうう!!

  • No.142 by サラ  2014-01-01 23:07:20 

(/今日はおちます、お相手感謝!\(//∇//)\

  • No.143 by 藤堂 侑喜  2014-01-01 23:10:01 


ダンテ

(無理なのか…少食なんですね!
マカロンなら作ってあげますよ!ぇ)

えっ…ぁ、ちょっ…待って下さいよ……
(急に飛び出して行ってしまったダンテの後ろ姿を見ては少しの間「ぽかーん」として、子供と楽屋に取り残されどうしたらいいか分からず取り敢えず子供と話したり遊んだりして時間を過ごしてはソファの上で子供と一緒に疲れて寝て朝を迎えて)

  • No.144 by 桂木 阿澄  2014-01-01 23:10:13 

>>サラさん
(/お休みなさい

>>ダンテ
「そりゃあ、ナイフを武器にしてる君には負けちゃうよ〜」
((降参と腕を広げ苦笑い、ついて来いと言われ「やだなー、まあいいや、どんな子連れて来るの〜?」とダンテに抱きついて

  • No.145 by 藤堂 侑喜  2014-01-01 23:15:58 


阿澄

(イケメンだなんてとんでもない!ただの鬼畜ですよ(>_<)
阿澄さんこそ可愛い設定で一緒に絡めて光栄です!)

stop,
そのままのポーズで居てください。
(そう言うと近付き足の位置、手の高さ、顔の方向などを調べて『ありがとうございます。もう宜しいですよ。』と僅か1分で言うとメモ帳を取り出してメモをして)

  • No.146 by 藤堂 侑喜  2014-01-01 23:16:55 



(サラさんお疲れ様です!
ゆっくり休んでください(*´∀`*))

  • No.147 by 桂木 阿澄  2014-01-01 23:19:57 

>>侑喜
(/可愛いだなんて、鬼畜も素晴らしいです(ゴクリ

「何メモしたの?」
((メモを見たら怒られちゃうかなーと思い後ろで手を組んでにこにこしながら聞いて

  • No.148 by ダンテ  2014-01-01 23:21:47 

>藤堂
(お腹すいてれば食べれます!!
え、まじですか!?.。゚+.(・∀・)゚+.゚←)

…………ごめんね…((連れ去らった子供を殺めると部屋に連れていき見つからない場所におく。すると先ほどの子供はどうしているのだろうか…と覗くと二人で寝ていて安心して

>桂木
ナイフを軽く投げて的に当たったからと浮かれていると俺がお前の脳、頚動脈、手首のあらゆるところをナイフで刺してやる…軽い眠気覚ましとしてな……((壁に刺さったナイフを取るとそう告げ「今回はまだ五歳にもなっていない子供だ……それから俺に抱きつくな」資料で叩いて

  • No.149 by 桂木 阿澄  2014-01-01 23:25:46 

>>ダンテ
「別に殺すならそれでいいよー、気持ち良いから勝てるかわかんないしー」
((紙で叩かれたのでじゃあと空いたダンテの片手を掴み手を繋ぐ「わかったよ〜、で?どんなところ?僕は何すればいいかな?」首を傾げて

  • No.150 by ラウ・ルーシェン  2014-01-01 23:25:53 

pl えっと、一応プロフは出しています!

……(マジックの練習をしながら歩いていて

  • No.151 by 桂木 阿澄  2014-01-01 23:27:02 

>>ダンテ
(/ms。気持ちいい⇨君強いし ただの変態やっw

  • No.152 by 藤堂 侑喜  2014-01-01 23:28:36 


阿澄

(気に入って貰えて良かった…
鬼畜過ぎるから嫌われないか心配だったので嬉しいです(・∀・))


あぁ…これは貴方の投げ方を覚えるためにメモをしてるんです。
(書き終えるとパタンとメモ帳を閉じてしまい、鞭を取り出してまたナイフを回収すると鞭をしまっては持つのをナイフに変えて阿澄が立ってた場所に立ちナイフを構えるとスパン勢い良く的にナイフを投げて真ん中に指すと『これが貴方の投げ方ですね。投げやす。』と言い最後同じ体制になって)

  • No.153 by 桂木 阿澄  2014-01-01 23:29:00 

>>ラウ
「何のまじっくしてるの〜?」
((好奇心旺盛にぴょんぴょんとすっきっぷで近づいて

  • No.154 by 桂木 阿澄  2014-01-01 23:32:20 

>>侑喜
「わ、わ〜〜!!凄い!凄いよ!!お兄ちゃんすご〜い!!」
((凄いと跳ね回り侑喜に抱きついて「僕にも技の覚え方教えて〜!」と微笑んで

(/鬼畜好きです!あの屈服させたい感じとか←

  • No.155 by ラウ・ルーシェン  2014-01-01 23:35:51 

>桂木
……(無言でスタスタと相手の横を素通りして

  • No.156 by 桂木 阿澄  2014-01-01 23:38:22 

>>ラウ
「・・・・・・」
((真顔でラウの顔をぶん殴り笑顔に戻って「何のマジック?」と聞いて
(/殴っちゃいました、ごごごごめんなさいorz

  • No.157 by ラウ・ルーシェン  2014-01-01 23:40:44 

>桂木
っ……(殴られたところを押さえるとステッキを相手に向けて
pl い、痛い…(泣

  • No.158 by 藤堂 侑喜  2014-01-01 23:43:00 


ダンテ
(良かった僕だけ変なのかと思いましたよ。やっぱり普通ですよね。
シェフしてるんでそれくらい朝飯前です!作ってあげたいですヽ(*´∀`)ノ)

すぅ…すぅ………
(侑喜の膝の上に子供が乗って抱っこをした様な状況のままぐっすりと寝ていて)

  • No.159 by 桂木 阿澄  2014-01-01 23:45:50 

>>ラウ
「言葉くらい、発せないのかなぁあ?」
((ステッキを向けられたのと同時に自分も刀を抜いてラウの首に当てる「何のマジック?」と同じ質問
(/大丈夫ですか((((;゚Д゚))))))) ?

  • No.160 by 藤堂 侑喜  2014-01-01 23:47:15 


阿澄

うわぁっ…くっつくな!
(いつもは冷静な侑喜でも急に飛んだり跳ねたりしてこっちに抱きつかれてはビックリして『教えてあげますから、離れてください。』そう言うと引きはがすように頭を抑え遠ざけて)

(ですよね!反抗する相手を屈服させるのはたまらないですよね(ノ∀`))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック