また消えていくサーカス【bl/途中参加歓迎】

また消えていくサーカス【bl/途中参加歓迎】

ダンテ  2013-12-30 08:00:04 
通報
ようこそ皆さん

私はここの案内人、おや?

何故案内をしているのかって?

何をご冗談を…

貴方は我らのサーカス「***」の新人ではないですか

………ん?

サーカス名が聞こえない?

それは大変だ…我らのサーカス名が分からない方は清い

心を持つもの…

…でもご心配なく…直ぐにサーカス名くらいわかります

このサーカスにいれば

このサーカスは勿論サーカス、皆様に笑顔をあたえます

しかし、新人は他にも仕事をしてもらいます

それは「子供狩り」です

我らのサーカスは行った町の子供を誘拐するのです…

まぁ、わからないことがあれば我がサーカスで子供狩り

を未だに継続して行っているダンテにお聞きください…

あぁ、初舞台驚かないでください…

【誘拐した子供達】に似ている人形があっても……

それは誘拐した子供達を……して飾った……のですなんてい

いません……

では、いってらっしゃい

【ルール】
・荒らしなどは無視
・ロルは苦手な人もいるので行動がわかればOK
・闇落ちあり
・本体同士の会話は()つける
・本体同士なら顔文字等はOK
・男だけ募集

【募集】
・サーカスの団長←1名
・サーカスメンバー
・新人

主のプロフィールは一番最初にあります


コメントを投稿する

  • No.81 by ルウ・フォルン  2013-12-31 19:18:41 

サラ


……さぁ、どうだろうな?(焦らすようにニヤニヤ笑いながら上記を述べて「一回俺と張り合ってみる?」とレールガンを構えながらニコニコと言い

  • No.82 by 藤堂 侑喜  2013-12-31 19:18:52 


サラ

顔が赤いですが大丈夫ですか?
(心配しつつも『そうですね…』と質問に悩み)

特に理由はありません。
ただ、人に夢を売る仕事が好きなだけですよ。
(と意味あり気な言葉を言うとニッコリと、笑い)

ルウ

えぇ、とてもよく分かりました。
(そう言うと路地裏で虎から降りて路地裏にあるごみ箱に向かいごみ箱を開けるとポイっと猫をごみ箱に捨て『下らない事は辞めなさい。』と今までに見た事も無いくらいに鋭い目付きでルウを睨み)

  • No.83 by ルウ・フォルン  2013-12-31 19:25:20 

藤堂


…………最低だな……お前………(猫を捨てられて急いでゴミ箱の近くに駆け寄ると舌打ちをして「…おめぇにそんな顔されてくねぇよ」と睨んで)

  • No.84 by サラ  2013-12-31 19:25:25 

>>ルウ
やめておこう、子供と遊んでやる暇はない。子供ではないのなら、話し合いという選択を考慮しておけ。
((剣を抜くことはなくただ呆れたように口を開くだけ。本当は団員として争いたくないだけで

>>侑喜
大丈夫だ。
((そっぽを向き「夢を・・・まあ頑張るがいい」意味ありげな侑喜を見てここで何か口出しすれば面倒になると思い淡白に答え

  • No.85 by サラ  2013-12-31 19:38:39 

(/親族ぞろぞろ集まってきたので今日は落ちますね、お相手感謝!(≧∇≦)

  • No.86 by ルウ・フォルン  2013-12-31 19:47:15 

サラ


(また今度是非とも絡みましょう!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

………へーい…(と少し面白がりながら言い、「…結構純粋だなw」とクスクス笑い

  • No.87 by 藤堂 侑喜  2013-12-31 19:48:00 


ルウ

………ガンッ。
(ルウが駆け寄って来たところでごみ箱を一回蹴りしてごみ箱が転がると『私は今忠告しましたよね?こんなモノが大事ですか。』と言い猫の入ったごみ箱を見ると『哀れですね。ガッカリです。』と冷たい視線で吐き捨て虎の方へ向かい虎に乗ると帰ろうとし)

サラ

大丈夫なら良かったです。
貴方もせいぜい頑張って下さいね…団長の駒さん。
(と言うと背を向け歩き出し)

  • No.88 by 藤堂 侑喜  2013-12-31 19:48:48 


サラ

(お疲れ様でした(*´∀`*)
よいお年を!)

  • No.89 by ルウ・フォルン  2013-12-31 20:10:11 

藤堂




…………あ?そうかよ………こんなもんで悪かったな(と言うと虎にレールガンの玉を打ち込んで「…お前もいっぺん死んでみろよ」と今までにないような顔で言って)

  • No.90 by 藤堂 侑喜  2013-12-31 20:26:58 


ルウ

…………ドン『がぁあぁっ…』
(ルウが放ったレールガンの弾が虎に当たり虎が倒れ苦しがると)

貴方は何も分かって居ない。
(そう言うと倒れた虎に近寄りしゃがむと『全く、なんでよけないのですか。』と虎に言うとスクッと今度は立ち上がりルウの方へ向かって行き目の前で止まると『パァーンッ』とビンタをして)

何故貴方は拾った猫を守り虎を打ったのですか。
貴方はその猫の親ですか?
親でもない、育てられもしない動物を拾って貴方は満足かも知れませんがその猫の母猫が探してたらどうするんですか。
(冷静に淡々と話して最後に『善意ぶるのは辞めなさい。』とだけ言うと答えを聞かず虎の所へ行き手当をして運ぶ手配をして)

  • No.91 by サラ  2014-01-01 09:33:23 

(/あけましておめでとうございます(≧∇≦)

>>ルウ
それより外に繋いでいたライオンがいなくなって居たんだが。
((ハッとしたように

>>侑喜
・・・
((何も言わずついて行き

  • No.92 by 匿名  2014-01-01 09:35:29 

新人いいでしょうか?

  • No.93 by 名無しさん  2014-01-01 10:08:59 

名前:桂木 阿澄(かつらぎ あすみ)

年齢:外見15

性格:はっちゃけていて子供っぽい・いつもニコニコ

容姿:大きい猫目、色は赤・身長150・黒いショート・紅い着物黒い帯紅いリボン・牡丹の簪

武器:刀

備考:女の子のような外見をしているけれど口調は男の子・サーカスに来たのはただ面白そうだったから・サーカスのいろいろな動物を手なずけている

(サーカスメンバー希望です(

  • No.94 by ルウ・フォルン  2014-01-01 14:59:47 

藤堂


あっそ。おめぇみたいな偉そうな雑魚にいわれたくねぇよ(叩かれたのに平喘とした態度で「…お前も俺と地位は変わんねぇんだ。つべこべ言われる筋合いはねぇ。」と一瞥して走り去り)


(/あけおめ!ことよろ!なのですw


サラ


………な、なんのことだっけな……!?(慌てて逃げるような体制になり

  • No.95 by サラ  2014-01-01 15:18:28 

>>ルウ
おい、なぜ逃げようとする?
((逃げようとするルウの手を掴み

  • No.96 by ルウ・フォルン  2014-01-01 15:49:34 

サラ



…………………………………………………….(押し黙り冷や汗が

  • No.97 by サラ  2014-01-01 16:16:35 

>>ルウ
まさかお前・・・逃がしたのか?
((ルウの様子に異変を感じ今日一番恐ろしい顔をし

  • No.98 by ルウ・フォルン  2014-01-01 17:10:41 

サラ



………………………ちげぇよ!!!!本当に誤解だ!!!!!(真面目に否定し、どうやらそのことは本当のようだが何か知っている顔をして「…少し……な」と呟いて)

  • No.99 by サラ  2014-01-01 17:16:33 

>>ルウ
・・・はあ、まあいい。知ってることがあるなら話せ。
((素早く抜いたレイピアをルウの首に当て、ドスの効いた声で

  • No.100 by 藤堂 侑喜  2014-01-01 17:32:03 


ルウ

はぁ…
困ったものですね。
動物とはそんな簡単に育てられる訳ではないというのに。
(呟くように言うと『また新しい虎を団長さんにお願いしなければいけませんね。』と付け加え眼鏡をカチャリと上げては歩き出して)

(あけおめです!何か藤堂さんが意地悪してすいません…
藤堂さんは悪気がないのでご勘弁を(´;ω;`))

サラ

あの、どうして付いてくるのですか?
(ついて来る相手に振り向きもせず喋り『貴方は仕事しないのですか?』と訪ねて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック