また消えていくサーカス【bl/途中参加歓迎】

また消えていくサーカス【bl/途中参加歓迎】

ダンテ  2013-12-30 08:00:04 
通報
ようこそ皆さん

私はここの案内人、おや?

何故案内をしているのかって?

何をご冗談を…

貴方は我らのサーカス「***」の新人ではないですか

………ん?

サーカス名が聞こえない?

それは大変だ…我らのサーカス名が分からない方は清い

心を持つもの…

…でもご心配なく…直ぐにサーカス名くらいわかります

このサーカスにいれば

このサーカスは勿論サーカス、皆様に笑顔をあたえます

しかし、新人は他にも仕事をしてもらいます

それは「子供狩り」です

我らのサーカスは行った町の子供を誘拐するのです…

まぁ、わからないことがあれば我がサーカスで子供狩り

を未だに継続して行っているダンテにお聞きください…

あぁ、初舞台驚かないでください…

【誘拐した子供達】に似ている人形があっても……

それは誘拐した子供達を……して飾った……のですなんてい

いません……

では、いってらっしゃい

【ルール】
・荒らしなどは無視
・ロルは苦手な人もいるので行動がわかればOK
・闇落ちあり
・本体同士の会話は()つける
・本体同士なら顔文字等はOK
・男だけ募集

【募集】
・サーカスの団長←1名
・サーカスメンバー
・新人

主のプロフィールは一番最初にあります


コメントを投稿する

  • No.181 by 藤堂 侑喜  2014-01-02 00:47:09 


阿澄

私は貴方に構ってる程暇ではないので。
(そう言うとポケットから懐中時計を取り出してカチッと開けると時間を確認して『貴方のせいで15分も予定が押してます。邪魔なので消えてください。』そうハッキリ告げると走り出して)

(オリャー!!(ノ´□`)ノ :.┻┻:・'.:)

  • No.182 by 桂木 阿澄  2014-01-02 00:57:25 

>>侑喜
「・・・そこまで言わなくてもイイじゃん」
((一瞬悲しそうな顔をするがすぐにいつものニコニコ顔に戻り「まあいいや!ついてくもーん」と声を出して笑い出し同じスピードで走り出して

(/ぎゃあああ!?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(逃

  • No.183 by 藤堂 侑喜  2014-01-02 01:13:30 


阿澄

居ても構いませんが邪魔だけはしないで下さいね。
(着くなり釘をさし動物小屋の鍵をガチャンと開けて)

((っ・д・)三⊃)゚3゚)'∴:. ガッ)

  • No.184 by 桂木 阿澄  2014-01-02 07:59:07 

>>侑喜
「はいはーい、動物のことやるなら僕最近生まれた象の子供連れてくるよ」
((と連れてきたのは白い象で、その象は阿澄に懐いていて離れる様子はない「名前は李隠。ほら李隠、侑喜に挨拶」と李隠は頭を少し下げた

(/Σ(゚д゚lll) あ、殴るんですか!?

  • No.185 by ダンテ  2014-01-02 08:16:19 

>桂木
……何故そこまでべたべたする、男なら男らしくシャキッとしろシャキッと……((手を繋がれため息をする。しかしそんなことを言っても相手は聞かないだろう…めんどくさくなりそのままにしてやり。「今回はこの街に住んでる…そうだな…この街は子供の人数が多い、だから半分くらいを拐う。お前は西、俺は東だ。遠慮はいらない…抵抗するなら………息を止めても構わない…」ナイフをだして

>藤堂
(いえいえ、ケーキ美味しいですよね!!
え、凄いですね!!食べたい…パク(*゚~゚*)モグ モグ)

……お疲れ様…藤堂………((初めて相手の頭を撫でてやりクスッと笑うと子供と藤堂に毛布をかけてあげて

  • No.186 by ルウ・フォルン  2014-01-02 09:03:19 

ダンテ

お前も苦労すんなー………(呆れたように言って「…まあ、ここら辺の人間は安全だからな」とつけたして)
(/餅は美味しいですよね☆〜(ゝ。∂)

藤堂
(/ルウ君のことよろしくお願いします!!!←でもそう簡単にルウ君がそうなるのかしら!?←←

………………………俺で遊ぶんじゃねぇぞ………(/耳元で囁かれて少し顔を赤くするが相手が帰るのを見ると「…なーんてな。あんなんに釣られるかよ」と、心の中で思い)

  • No.187 by ルウ・フォルン  2014-01-02 09:05:11 

阿澄
(/遅れてしまいごめんなさいっ!!


うるせーよ……たかがそれだけかよ?(と呆れながら相手の隣へ行きそう呟いて

  • No.188 by 藤堂 侑喜  2014-01-02 09:10:39 


阿澄

クマに食べさせたいのですか?
(そう言うと檻から出たばかりのクマが近付けて『がぁー』と立ち上がって)

(え、虐めていいって言ったから…)


ダンテ

すぅ…………すぅ………
(子供が起きて侑喜の眼鏡を取り眼鏡で遊び始めて『んー、』と侑喜は相変わらず寝たままでいると)

(ケーキはチョコレートケーキに限るね!
凄くないですよ?簡単に出来ますし。笑)

  • No.189 by 桂木 阿澄  2014-01-02 10:34:51 

>>侑喜
「ううん、違うよ?普通に考えて象を熊に食べさせたい子なんて居ないよ?」
((像の上に跨りながら、キョトンとする。熊の調教してる間、このこと遊ぶのと笑って
(/こ、言葉攻めで!!囧rz

>>ダンテ
「殺しちゃっていいんだ、なら簡単だね!」
((着物の帯に刀があるか確認し、ダンテと手を離すとさっきまでの空気は一変んし顔の笑顔の種類が変わって

>>ルウ
(/いえいえ、絡んでいただけて光栄です!
「別に?昨日から練習してやっと全部できたから喜んでたの!いいでしょ?別に喜ぶくらいさ」
((ナイフを的から抜きテーブルに置くと声を掛けられて、笑顔で返し

  • No.190 by ルウ・フォルン  2014-01-02 15:38:13 

阿澄


俺もやりてぇ!(と元気よくいうと、レールガンを取り出して

  • No.191 by 藤堂 侑喜  2014-01-02 22:00:01 


all
(今日は遅くなってすいません…
レス返させて頂きますね!
亀レスで申し訳ないです汗。)

ルウ

(出来ないのをするのが楽しいんですよ!
ルウくん可愛いのでヤル気出ますし。笑)

さぁ明日は楽しみですね。
新しい虎(ルウ)はどんな事してくれるんでしょうか。
(などと呟きながら自室まで歩いて帰ると明日からの調教に備えて道具を整備したりしてから寝室でゆっくり寝て朝を迎えると)

阿澄

此処ではサーカスに出るためだけに集められた動物達が居ますのであまり持ち込みはなさらないで下さい。
折角時間だと言うのに他の動物見て興奮したり食べたくなったらどうするんですか?
(そう言うと熊を撫でて『この子のやる気を損ねないで下さいね。』と言っては横を通り練習場に向かい歩き出して)

(あ、そう言う事ですか!
てっきり物理的かと思いましたよ。笑)

  • No.192 by 桂木 阿澄  2014-01-03 00:35:39 

>>ルウ
「もちろんいいよ」
((レールガンに一切突っ込むことなく「その代わり的が使えなくなったら弁償ね」とつけたして

>>侑喜
「この子最近生まれたから僕がこれから調教するの!熊さんみたいに見境なく獰猛にならないよう温厚で強い子に・・・ね」
((象の頭を撫で「じゃあ行こっか」と象に乗りながら練習場へ

(/思ってたより侑喜さん怖い( ゚д゚)ま、負けないぞ!

  • No.193 by 藤堂 侑喜  2014-01-03 01:22:23 


阿澄

はぁ…
全くあの方はなんなんでしょうかね。
(なんて愚痴を零しながら熊の調教が始まり今までと態度を変えてキリッとすると三時間くらいしてようやく終わり『ふぅ…』とため息をついて)

(そうですか?普通ですよ(-∀-`ニカッ)

  • No.194 by 桂木 阿澄  2014-01-03 01:38:37 

>>侑喜
「あはは、あはは!」
((調教だの何だの抜かすもやることはただの遊び、そして象の方が疲れ切ったようで

(/何その笑顔、意味深((((;゚Д゚)))))))

  • No.195 by 藤堂 侑喜  2014-01-03 01:45:13 


阿澄

はぁ…
何してるんですか?
(疲れた子象を見るなり『こんな主人で可哀想に』と呟くと熊用に持っていた林檎を一つ差し出して『さっさとあげなさい。』と渡して熊を連れて小屋に歩いて行き)

(もう、そんなに怖がらないで下さいよ…
やる前からそんな顔だと楽しみ減るじゃないですかԅ( ´・ω・` ԅ))

  • No.196 by ルウ・フォルン  2014-01-03 08:46:43 

藤堂

……もう朝……だーな。(朝の3時過ぎに起きて「…ふー、今日は藤堂から逃げる日だ」と言い肩を竦めて愛用のレールガンとまだ使ったことのない形状の横長の物を取り「…これは、最悪の時に使わなきゃな」と言って早めに家から出て)

(/よっしゃ!ではルウ君も頑張ります!w←


阿澄


俺だって使えるように努力する………ぜっ!(レールガンを2発、木のあたりに当てて実を落とし「やるよ」と投げて横して)

  • No.197 by 藤堂 侑喜  2014-01-03 08:52:31 


ルウ

ルウ、何処に行くんですか?
(家の前で逃げないように待ち伏せをして待ってると出て来たルウに質問し『まさか逃げる気じゃないですよね?』と言うと)

(楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ)

  • No.198 by ルウ・フォルン  2014-01-03 09:07:35 

藤堂


どうだろーなー!!(藤堂の股をすり抜けて「俺もそんなんに捕まるタチしてねぇんだなー、悪いなー!」と言い、レールガンを木に打ち込むとそこにロープのようなものが出来て「…がんばって捕まえることだな」と言い跡形もなく消えて)

(/了解っす!!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.199 by 桂木 阿澄  2014-01-03 09:46:17 

>>侑喜
「あ、はーい」
((象にリンゴをあげてもう休もっか?と連れて行く

(/っ!!d(⌒-⌒; )全然平気なのだよ!

>>ルウ
「わー!ありがとう、お腹空いてたんだ!」
((と何の実かも知らずに食べ始め

  • No.200 by ルウ・フォルン  2014-01-03 09:53:19 

阿澄

食べ過ぎて腹壊すんじゃねーぞ?(呆れたようにいって自分も実を食べ始めて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック