能力学園【NL/人数無制限】

能力学園【NL/人数無制限】

主。  2013-12-29 20:01:15 
通報
普通の人間はここにはいない。

何故なら、此処は能力者しか来ることのできない学園だから__





【ルール】

・荒し、成り済まし、本体同士の喧嘩 禁止

・戦闘は死なない程度、そして公平に

・PF,ロル必須

・恋愛は押し倒し、キスまで

・本校は寮制、周囲には商店街や巨大なデパートなどが有る為、休日、放課後は外出を許可する

・ロルは5文字以上。




【 入学届け 】

名前 / (和・洋どちらでも)
読み /
性別 /(牡、牝)
年齢 / (15~18)(教員の場合25~30)
学年 / (クラスはAからCまで)
容姿 / (美化設定禁止)
性格 / (最強設定禁止)
能力 / (最強設定禁止)
武器/ (有れば。二つまでOK)
備考 / (何でも)
絡み文/ (ロルは5文字以上)

>1
主のPFにつきレス禁

コメントを投稿する

  • No.24 by 鈴木 玲於  2013-12-30 00:28:02 

神代先生>


べ、別に(まだ少し引きつりながらも話「そんな慌ててもむだだよー、バッチリ見たし」と言ってくすりと笑う

  • No.25 by 鈴木 榛  2013-12-30 00:30:22 

(ごめんなさい!名前間違えました!)

  • No.26 by 神代 焔  2013-12-30 00:35:54 

>榛

お前…課題は嫌なものだよな?(まるでこちらをからかうように笑いながら言う相手へとニコリといい笑顔を浮かべては小首を傾げて「私もこんなものを生徒にやらせるような状況になるのは避けたいところだが…やむを得ない状況ならば仕方ないよなぁ?」と威圧的に言い

  • No.27 by 鈴木 榛  2013-12-30 00:38:44 

神代先生>


なんか私ヤバい?(先生に圧力的に迫られ自分がピンチだと気付き「あ!私能力の練習しないと!」となんとか逃げ道を作る)

  • No.28 by 神代 焔  2013-12-30 00:45:48 

>榛

…なんて冗談だ、そもそも課題を用意している時間が勿体無いであろう(相手が慌てているのが分かればそれで満足したようでフッと笑みを浮かべては椅子の背もたれにもたれて欠伸をして

  • No.29 by 鈴木 榛  2013-12-30 00:49:26 

神代先生>


冗談に聞こえなかったっ!(少し笑う、椅子に寄りかかる先生を見て疲れてんのかなと思い「アメあげるー」ポケットからぶどう味のアメを渡す)

  • No.30 by 神代 焔  2013-12-30 00:56:25 

>榛

ふふ、我の演技力も捨てたものじゃないな(実は半分ぐらいは本気だったのだがそれは言わずにいて、飴を差し出され受け取れば「ん?ああ、すまんな。代わりといってはあれだがこいつをやろう」袖の中を漁っては温かい缶コーヒーを差し出し

  • No.31 by 鈴木 榛  2013-12-30 01:01:38 

神代先生>


酷いなー演技で騙すなんて(ケラケラ笑いながら言い素直に缶コーヒーを貰いさっそくいただくが少し苦く「砂糖なかったっけ?」と聞く)

  • No.32 by 神代 焔  2013-12-30 01:08:37 

>榛

大人をからかった罰だな、うん(腕組みをして自分で自分の言葉に納得しては頷いていて、苦そうな顔をしている相手に苦笑しつつ「我は砂糖は入れんからなぁ」と肩を竦めて相手の求めるものがないことを告げて

  • No.33 by 鈴木 榛  2013-12-30 01:12:40 

神代先生>


え?先生ノンシュガーで飲んでるの?(よくあんな苦いのをノンシュガーで飲めるなと思いつつ「ほんとに砂糖ないのー?」と言いながらキョロキョロする)

  • No.34 by 神代 焔  2013-12-30 01:22:10 

>榛

ああ、そうだが?(当然じゃないのかとでも言いたげにキョトンとした表情を浮かべていて「仕方ない、ちょっと待っとれ」相手がどうしても砂糖が欲しいらしいとわかればため息を一つついては今は誰も座っていない教員の机まで歩き、そこから一本スティックシュガーを持って戻ってきて

  • No.35 by 鈴木 榛  2013-12-30 01:26:12 

神代先生>


さーすが!(砂糖を貰い入れる、少し缶を回しゴクンと飲む「うん、飲める!」やっぱり砂糖必要だなと思いつつまったりする)

  • No.36 by 神代 焔  2013-12-30 01:30:05 

>榛

まだまだ子供ということだな(砂糖を入れてご満悦な様子の相手の頭をポンポンと撫でながらクククと意地の悪い笑みを浮かべていて

  • No.37 by 鈴木 榛  2013-12-30 01:41:37 

神代先生>


なんかバカにされてる気がするのは私だけ?(子供と言われ少しムスっとするが頭を撫でてくれたから許してあげよ、)

  • No.38 by 神代 焔  2013-12-30 01:58:33 

>榛


はて、気のせいではないか?(わざとらしく言っては肩を竦めてとぼけてみせて「はあ…もう仕事という気分では無くなってしまったな」気がつけばかなり話し込んでしまい、既に集中力も無くなっていて

  • No.39 by 鈴木 榛  2013-12-30 18:14:36 

(寝落ち&レス返せなくてすみません(;_;))


神代先生>


せんせーがーんばーれー(他人事のように棒読みで言うが少しは手伝ってもいいかなと考える)

  • No.40 by 神代 焔  2013-12-30 19:03:51 

(/いえいえ^^お気になさらず

>榛

よし、お前も少し手伝え(棒読みで言う相手の両肩を捕まえてニヤリと笑って見せて

  • No.41 by 鈴木 榛  2013-12-30 19:12:57 

(ありがとうございます!)


神代先生>

えっ?!(いきなり肩を捕まれ驚き、「なんか黒いオーラが見える…」と言う)

  • No.42 by 匿名  2013-12-30 19:36:14 

鈴木さんって方ロルが終止や文章的過ぎて初心者?と思います…違ったら悪いが…終止や文章的変えるだけで良いロルになると思います

  • No.43 by 鈴木 榛  2013-12-30 19:44:29 

(すみません、ロルとかかなり久々なのでそこは少し多目に見てください…アドバイスありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック