能力学園【NL/人数無制限】

能力学園【NL/人数無制限】

主。  2013-12-29 20:01:15 
通報
普通の人間はここにはいない。

何故なら、此処は能力者しか来ることのできない学園だから__





【ルール】

・荒し、成り済まし、本体同士の喧嘩 禁止

・戦闘は死なない程度、そして公平に

・PF,ロル必須

・恋愛は押し倒し、キスまで

・本校は寮制、周囲には商店街や巨大なデパートなどが有る為、休日、放課後は外出を許可する

・ロルは5文字以上。




【 入学届け 】

名前 / (和・洋どちらでも)
読み /
性別 /(牡、牝)
年齢 / (15~18)(教員の場合25~30)
学年 / (クラスはAからCまで)
容姿 / (美化設定禁止)
性格 / (最強設定禁止)
能力 / (最強設定禁止)
武器/ (有れば。二つまでOK)
備考 / (何でも)
絡み文/ (ロルは5文字以上)

>1
主のPFにつきレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 主。  2013-12-29 20:33:54 

:【 入学届け 】

名前 / 三廻部 虎太郎
読み / ミクルベ コタロウ
性別 /牡
年齢 / 18
学年 / 3₋A
容姿 / 身長187cm、金色のツンツンヘアーで、目つきが悪い。服は黒いものを好み、首にはチェーンネックレスをしていて、これが弱点。
性格 / 優しいが口が悪い。辛いものが嫌いで、好きなものは苺な子供味覚。背伸びしたい年頃で、喧嘩する時も痛くても余裕そうにしている。
能力 / 物を人、物を動かす、浮かせる、分解する、組み立てる能力。然し、人に対して分解を使うと自分にも物凄いダメージが来る。また、能力を使って召喚することもできる。ある意味最強だが、弱点を攻撃されると能力の負担が極端に多くなる
武器/ メイス。また能力で取り寄せた武器。
備考 / 特になし
絡み文/

ッ!!
(いつの間にか学校内に侵入していた小悪魔を発見し、戦闘していて。小悪魔の方には傷が多いが、此方は左程傷を負っていないのは此方が能力でナイフをいくつも取り寄せ、相手を攻撃しているからだろう。そして、暫く立つと小悪魔が消滅し、邪気が消えた瞬間小悪魔だったものが土塊と化していて


(/レス禁解除)

  • No.2 by 三廻部 虎太郎  2013-12-29 20:34:26 

(/あげ)

  • No.3 by 匿名さん  2013-12-29 21:05:41 

(/ルールに最強禁止とありますが、主さんはどの程度を最強と判断し禁止するのですか?)

  • No.4 by 三廻部 虎太郎  2013-12-29 21:14:43 

(/はい、自分にとっての最強は、心理操作、元素操作、星を動かす、触れたものを意のままに操る…みたいなのですかね。
ちなみに僕の設定の組み立てる、分解するは最強に感じられますが、此れにはできる範囲があり、人以外の生物を分解すると大ダメージ、人にすると死にはしないが死に匹敵するほどの痛みがあり、組み立てるのは分解したものだけで、分解された生物、人は生命を持ちませんので、組み立てっられても動かず、人形のような状態になります。)

  • No.5 by 匿名  2013-12-29 21:23:41 

(/人外でも大丈夫ですか?

  • No.6 by 匿名  2013-12-29 21:29:19 

(/お答えありがとうございます。
主さんの できる範囲 とはどの程度の範囲なのですか?)

  • No.7 by 三廻部 虎太郎  2013-12-29 21:36:31 

>5

(/大丈夫ですよ、参加お待ちしております。)

>6

(/そうですね、自分の見たものしか動かしたり分解することができないという風です。学校の屋上にいながら自分の教室の椅子を動かすことはできるけど、学校の隣の家の椅子は動かせないみたいな。また、高さは15m、主さ100㎏どちらかでも超すと動かしたり分解したりすることができません。これができる範囲ですね。以上です。)

  • No.8 by 匿名さん  2013-12-29 21:39:47 

(/ありがとうございます。
高さは分かりましたが、平面ではどれくらいなのですか?人と人が戦うなら、半径の方が重要だと思うのですが。普通人は飛びませんからね)

  • No.9 by 三廻部 虎太郎   2013-12-29 21:48:17 

(/半径ですか、そこまでは考えていませんでした、ご指摘ありがとうございます。半径20m以内の物は動かせる、分解、組み立てができるのは半径10m以内、ということにしました。召喚についてですが、召喚は異世界から幻獣を呼び寄せるので距離、長さは関係ない、というふうにしております。)

  • No.10 by 匿名さん  2013-12-29 21:50:39 

(/お忙しいところ、質問に丁寧にお答えくださってありがとうございます。
このままではおじゃまになりますので、これで失礼いたします。頑張ってください)

  • No.11 by 三廻部 虎太郎   2013-12-29 21:52:04 

(/いえいえ、大丈夫ですよ。)

  • No.12 by 匿名さん  2013-12-29 21:53:01 

(/肝心な言葉が抜け落ちました
よく分かりました。少し検討させてください。ありがとうございました)

  • No.13 by 三廻部 虎太郎   2013-12-29 21:59:10 

(/はい、ありがとうございました。さて、あげ)

  • No.14 by >5の匿名  2013-12-29 23:22:33 

名前:神代 焔(カミシロ ホムラ)
年齢:27(理事長
性別:女
容姿:胸辺りまでの長さの真紅のストレートヘアーで瞳はキツい釣り目の緑色。鋭い八重歯が特徴的。身長は158cmで全体的に細身。服装はオレンジ色の袖の広い和服で下は膝丈より上辺りまでの長さ。右足が深緑の鱗に覆われており、腰辺りからは竜の尻尾が生えていて先端に鈴付きのリボンを巻いている。
性格:細かいことは気にしない大らかな性格で喋り方は中性的。滅多に怒らないが怒ると笑顔で相手を蹂躙する。
能力:自身の身体の一部を爆破することで単純な打撃攻撃にもかなりの破壊力を持たせたり速度を伴わせることが出来る。身体の一部を自ら破損させることになり、回復は自身の再生能力頼りになるため、再生能力が追いつかないような速度で乱用すると著しい戦闘能力の低下を招く。
備考:竜族の血族の末端。末端故に力は本物の竜族に遠く及ばないが竜族由来の強靭な肉体と再生能力を持つ


(/よろしければ理事長で参加希望です。理事長が駄目なら普通の教員で

  • No.15 by 名無しさん  2013-12-29 23:24:53 

理事長、というのはやめた方がいいのではないでしょうか。設定的に問題無かったとしても仮にも他の方のキャラの上に立つことになりますし、それを不快に思う方もいらっしゃるかもしれません。ならば普通の教員の方が無難だと思われますが。

  • No.16 by 神代 焔  2013-12-29 23:30:04 

>15

(/ですね;素直に教員希望にしておきます

  • No.17 by 鈴木 榛  2013-12-29 23:42:47 

参加希望です

鈴木榛
スズキハル

性別 牝

年18
学年 3-c

容姿 セミロングでロイヤルミルクティー色に染めていて左耳にピアスを2つつけている身長は165と少し高め服装は制服に赤のパーカーにスニーカー
性格 常に元気で笑っていることが多く騒がしい時もある

能力 風を操ることができ体を浮かせたり時には攻撃するためにナイフのような鋭い風も操る時もある


(こんな感じで大丈夫でしょうか?)

  • No.18 by 三廻部 虎太郎  2013-12-29 23:52:40 

(/風呂に入っていたので不在でした、神代様、鈴木様参加OKです。遅れて申し訳ありません。宜しければ絡み文をお願いします。)

  • No.19 by 鈴木 榛  2013-12-30 00:04:55 

おーる>


ふわぁ...(小さくあくびをしうーと背を伸ばす、誰か教室に来ないかなと思いつつまた机にうつ伏せになる)



(管理人様ありがとうございます!さっそく絡み文です*)

  • No.20 by 神代 焔  2013-12-30 00:07:36 

>主様

(/ありがとうございます!宜しくお願いしますね

>ALL

終わらん…(職員室で積み上がった書類を前にグロッキーな表情を浮かべてはぐったりしていて「こんなもの適当でよいのだ適当でっ」と駄々をこねては机に頭を打ちつける

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック