恋愛友情高等部 / )

恋愛友情高等部 / )

。  2013-12-28 23:45:46 
通報
>! 、 裏行為はキンシとさせて頂きますが、他人様に迷惑が掛から無い程度の恋人の営みでしたら御自由に。
>! 、 生徒だけで無く教師も募集しております。
>! 、 基本的にお好きに、イベントは主がポンと思い浮かびましたら記載します。
>! 、 主のロルは基本的可笑しいです、笑わすつもりは無いのに笑かしてしまいますがお気になさらず。
>! 、 全寮性の学園ですので、pfを投下する際には部屋番号(0001~)を記載願います。
>! 、 誹謗中傷禁止、他人様を不愉快に感じさせる行動は自重願います。
__________________ ( 例
名 山田花子 _ ヤマダ ハナコ _ 英、カタカナ、平仮名
年齢 16~18 y / 20、 教育実習生 ~ 30
性別 牡 、 牝 。 ( オカマ 、 ネカマは無し )
y
性格 無口 、 等 、 絡み憎いものはバツ。
容姿 基本的には黒か茶色を主としたいけれど 、 ハ-フなら赤とか、黄とか。黄色は無いか。
部屋番号 0001~ 、
委員会 環境委員会 / ありそうな物でしたら作っておけ。
部活 渚鉈部 。 / オリジナルでおけおけ。
キャラからヒトコト、 ___ ( 挨拶とか、長ったらしく書いてもい-し、よろしくとかでも )
備考 _ ( 名前の通り備考。
追記あれば随時お知らせね-。
>1はレスき-ん。

コメントを投稿する

• No.101 by 音無 栞   2013-12-29 22:29:03 

> * / 浅倉 羚 サン

___..はい、美味しいですよね。
( 彼女の言葉に小さく頷き上記を述べてみたり。牛乳は御風呂上がりに飲む時も有るけどたまにカフェオレも飲む。どっちも好きだから。「___..あ、浅倉サンが居たので..話し掛けたんですけど...やっぱり迷惑でしたか..?」と首をゆるり、と傾げて問い掛けて聞いてみて。 )

• No.102 by 鈴木 玲於  2013-12-29 22:29:51 

浅倉>

んーなにしてんだろうね(ただボーッとしていたから曖昧な返事をする)

• No.103 by 浅倉 羚  2013-12-29 22:52:15 

〉音無

.. 別に 。 何とも思わない 、
( 飲み干した牛乳を自動販売機の隣にあるごみ箱へと捨てた. 問い掛ける彼女へと視線を向ければ淡々と答えた. 別に彼女が己に声を掛けようがかけまいが己のはどうだって良いことだから )

〉鈴木

知らない 、 私に聞かないで 。
( 疑問系に言う彼女に不思議そうに首を傾げた. 彼女が何をしていたか 、何て己が知る由も無い. 己は此処で温泉から上がり牛乳を飲んでいたのだけど )

• No.104 by 音無 栞   2013-12-29 22:58:12 

___..それはそれで良かったです..。
( 迷惑、と言われても悲しくも無いが彼女に言われたら少し悲しくなるのは秘密。彼女の言葉に小さく安心した様に息を吐き出して上記を述べてみたり。迷惑、だなんて聞き慣れた言葉。 )

• No.105 by 鈴木 玲於  2013-12-29 22:58:26 

浅倉>

だよねー(ヘラリと笑う、そして行きなり立ち上がり外に向かう空を見上げ「うん、やっぱ綺麗」と言って星を眺める)

• No.106 by 榊月 凪  2013-12-29 23:10:24 

> 音無 、
_____、ぽち。
(ふと受付の後ろ姿は何か見覚えがあった。ふと思い出した内容をぽつりと続けて欠伸を一つ、荷物を床に置いたままズルズルと引きずって彼女に近寄ってみた。「_____、ぽち。」再びそう続けて笑みを薄く浮かべようか )
( 課題終わった-、疲れたなう ←
やれよこら / ← / 課題は必要になんだぞ ← )
> 鈴木、
____、これ、あんたにあげる。
(ふと制服のポケットに入っていた苺味の飴を彼女に渡してそのまま踵を返す。ふと肩に掛けてあるボストンバックを揺らしてそのまま己の部屋へと脚を進めた。道とか意味わかんないし、溜め息を吐き出してそれと共に欠伸を一つ )
( そだな-、海外とかも行ってみたい、っつ-か遠いとこ行きたい (←
> 浅倉、
______、ん。
(うとうとと睡魔に身を委ねてたら以外にも近くから聞こえてきた見覚えのある声が聞こえた。ふと視線を向けたらお風呂上がりなのか雰囲気がほくほくとしている見知った彼女だった。じいと見つめていたら服に染み込んだ水滴が一つ落ちていた )
( 牛乳アレルギ-で飲まれん、← 、っつ-か普通に良いじゃん、おっさん女子とか可愛い ← )
> 宇月、
____、
(お風呂上がりだからか、それとも髪を乾かしていないからぽたぽたと膝の上に落ちる水滴は些か冷たい。近くに合ったベンチに腰掛けつつ、また欠伸をする。周りはあまり人気は無い、さてどうしようかとまた思考を走らせて溜め息を吐いていたら近くに彼を見つけた、じいとそのまま見つめていようか )
( 温泉好き-?良かた良かた。←
現実にも温泉行きたいわ、まじで ← )

• No.107 by 音無 栞   2013-12-29 23:17:53 

> * / 榊月 凪 サン

____..え、あ..保健室の人..。
( ぽち、と呼ぶのは彼しか居ないのだが肝心の名前が知らなかったので取り敢えず上記を述べて。受付の人から鍵を受け取れば小さくぺこ、と頭を下げて。「___..どうかしました?..保健室の人..。」と重い荷物を自分の近くまで持ってきては首をゆるり、と傾げて問い掛けてみたり。 )

( * / お疲れ様様 - / にへら。 / や - だ 、 だって面倒だもn / ← / え 、 そうなの ?! 初めて知った 、!! / ← /  )

• No.108 by 鈴木 玲於  2013-12-29 23:19:08 

榊原>

あ、アメありがと(素直に受け取りさっそくいただく「あ、いちごだ。以外といい奴だっり?」と少し失礼な言い方をする)

(海外いいね...アトラクションとかすごく楽しそう)

• No.109 by 浅倉 羚  2013-12-30 00:19:35 

〉音無

.. そんなに安心する ?
( 己に迷惑 、と言われても何を言われようが彼女にとって構わないんじゃないだろうか. だって己だし. やっぱり彼女は己とは違う女の子だから己に言われる一言でも傷つくに違いない. 言葉には気をつけなくては 、何て心に決め乍も )

〉榊月

濡れてたら風邪 、引くよ 。
( 牛乳を飲んでいれば何やら視線を感じる. その視線の先に目線を移した. 何処かで見覚えのある彼が. そう言えば保健室で会った気がする. 記憶をたどりつつも彼を見つめれば温泉から上がったばかりなのか濡れている. 牛乳を口にしながらもタオルを渡した )

(/ええ 。そりゃ残念だね-、私はそばアレルギー ! 口とかかゆくなんねん 誰。 / おっさん、可愛いて変な趣味してるわあ。 やめry /)

〉鈴木

.. 綺麗 ?
( いきなり立ち上がる彼女に視線を移した. 何やら外を眺めているようで. 何か変わったものでのあるのだろうか. 興味心で己も外を眺めて見た. 綺麗 、その通りなのかもしれない. でも己は星とか興味ないし. 無表情で空に視線を移していて )

(/遅くなったわあ 、お風呂入ってたら寝ちゃってました ☆、誰か居たらって居ないと思いますが。居たら絡んでください - ! /)

• No.110 by 鈴木 玲於  2013-12-30 00:24:22 

浅倉>

ねぇ、れーちゃん知ってる?オリオン座って少し臆病な星座なの(星を眺めたままオリオン座のちょっとした神話を話す

(バリバリいるよーw)

• No.111 by 平田 莉子  2013-12-30 00:28:36 

> all

.. 気持ちよかったあ、
(/ 温泉から上がりソファーへと移動すれば上記呟いてジュースを飲んだ。風呂上がりは何を食べても何を飲んでも美味しい。温泉だと牛乳とかが人気そうだな、 なんて思いながらも己はやはりココアが好きなのだ、 ココアを飲むに決まってる。ささっとカメラを取り出せば辺りを見渡して撮れるところはないかなと探して )

( / 勝手に落ちてました ! すいませんorz 絡んであげてくださいませー泣 ← )

• No.112 by 鈴木 玲於  2013-12-30 00:34:20 

平田>

よっ!(お風呂あがりだろう彼女を見つけ声をかける)

• No.113 by 音無 栞   2013-12-30 00:54:04 

___..はい。安心します..。
( 彼女の言葉に小さく頷き上記を述べてみたり。普段から周りに色々言われてるから何を言われても大丈夫何だけど彼女に言われたら少し悲しくなる。でもそんな彼女は迷惑じゃないとははっきり言ってないが言わないでいてくれたから。小さく息を吐き出して近くの自販機でカフェオレを買い。 )

• No.114 by 榊月 凪  2013-12-30 06:15:16 

( うん、ごめんなさい。
睡魔にノックダウンして寝てたなう、/ ←
今からバイトだからレスだけ返しとくわ- ノシ )
> 音無、
_____、保健室の人、って云う名前じゃないんだけど。
(取り敢えず胸元の学生手帳を相手に渡して名前を確認しろとでも云わん態度、ふと彼女の頭をくしゃりと撫でて薄く微笑む。本当にわんこみたいだな、と云ったのは己である当事者なのにどこか客観的な感情を淡々と思い浮かべると彼女の頭から手をゆっくり離そうか )
( お疲れ様-、そして寝御智すまんぬ。 / ←
面倒だからってほっといたら頭がどんどん悪くなっていって、入試の時に大変なんだからな-、そう、ほんとに大変だから。 ← /
必要になる問題だから課題になって渡されるでしょ-が、 ry ← / )
> 鈴木、
_______、ん。
(軽く彼女の姿を横目で見ればまた歩き始める。これ以上話さないのはメンドクサイから。口癖でもあるメンドクサイは基本的に良く使う物、テストの解答欄をメンドクサイで埋めた事もある。とまあそんな思考は置いといて、これから向かう己の部屋はどこなのだろうか、暢気に欠伸を漏らして周りを見渡そうか )
( すまんね-、寝てますた ry ←
おっはよ-、今日も寒いですなあ ry ((
うんうん、海外のアトラクションは絶対日本より凄いと思う、っつ-か、イッテ○とか某テレビとかで紹介されて見てみたら、目が点になるよな-。 )
> 浅倉、
_____、面倒くさい。
(うとうとと心地良い睡魔が襲って来た頃、ふと聞こえたのは先程見ていた彼女の声。やはりその内容は先から水を滴らせているこの髪、風邪をひいたって重症になる訳でも無いし、ほっておいて大丈夫だろうと思うから、なんて長ったらしい理由無しに続けた言葉はメンドクサイ、欠伸と共に上記を吐き出そうか )
( 寝てました、ごめんねry、今日は、今日は多分起きれると思うよ!←
そばか-、あれも旨いのに残念だよな-、なら枕とかでも口痒くなったりすんの?、うっわ、もしそうだとしたら超不憫じゃんね / ←
おっさん自体は好きでは無いが、おっさん女子は可愛いと思う、おっさんは好きじゃないけど! ←)
> 平田、
_______、
(ガタン、と言う物音を残して出て来たのはミネラルウォ-タ-。特に何を飲もうが食べようが、満腹になれば何でも良い、選ぶのはメンドクサイし。ぽとり、ぽとり、と一つ一つの水滴達が髪から床に落ちて行く光景を只見ていたら、何やら人の声、ふとそちらに視線を向けてみようか )
( 寝落ごめんなさ-い!、
今からバイトなのでレス返だけしときますね- )

• No.115 by 紫碕 蒼  2013-12-30 07:31:42 

名前 sibasaki ao /
年齢 25y
性別 牡
性格 特に何かに干渉、深追いはしないタイプ。教師として良くないのが任務を全うとしない事、何にもとらわれない。
極度のヘビ-スモ-カ-、喫煙者、恋愛に対しては酷く奥手で余り感情を面に出すのは少ない。
情熱と言って良い程の暑い物は無く、怠け者。
容姿 髪は少しぼさっとしたショ-トの焦げ茶色。
眼鏡は授業中とか書類に何かを書く時に使用、白衣は常に着用。
身長は189c、髭等は見られ無く童顔に近く、あまりおじさんには見えない雰囲気。
基本的にはス-ツか私服と言ってもラフなワイシャツとジ-パンのみ。
部屋番号 0032、 /
委員会 保健委員会、
部活 手芸部。
備考 数学教諭の一人、基本的には職務を全うとはしないがやれば出来る人。
顧問は無理矢理任せられた手芸部、けれど一応はちゃんと顔を出している模様。
委員会は保健委員会。
ロルテスト、
(昨日から始まっている温泉旅行。
生憎とでも言う汨か、昨日は来れていない。
やり残していた仕事があったし何しろ担当の教師では無いし、引率しなければいけない理由も分から無い。
そんな中、漸く着いた旅館のロビ-。
無駄に馬鹿デカイとでも言うか、人気があるのは何か分かる気がした。
まあそんな話はさて置き、相変わらず良く分から無い理由で振り回されると欠伸をし乍、ゆっくりと周りを見渡した。
ふと周りを見渡してみれば何やら周りは浮き足立った空気、手に持っていた煙草を再び口内に吸って、微量の溜め息と共に紫煙を肺から吐き出し、周りを見渡した。)
( / 素敵なトピに参加希望です-、
不備等あれば気軽に申し上げて下さいね ! )

• No.116 by 浅倉 羚  2013-12-30 08:23:35 

〉鈴木

へえ 。興味ない 、
( 星から視線を外し近くにあったベンチに座った。何やら彼女は星座の事について話しているようだが己は全くと言う程興味がないのだ。相槌を打とうともせずに上記 )

(/ごめごめ 、夢の中だったわ ← /)

〉平田

.. ふわあ 。
( お風呂上がりで牛乳を2本も飲み干した己は睡魔が襲ってきた. 大きな欠伸を漏らし背伸びをする. きょろきょろ 、と辺りを見渡しても誰も居ないようで. 自室に戻ろうか 、何て考えながらも足を進めた )

(/初絡み!!ですよね?←宜しくお願いします -、!! /)

〉音無

何それ 、牛乳 .. ?
( 己に迷惑じゃない 、と言われれば安心するだなんて. 変な人 、じっと彼女を見詰めて見たり. 何やら自動販売機で飲み物を買ったようで. 興味が湧いたのかそちらに視線を移した. 余程牛乳を気に入ったみたいで上記問い掛けた )

〉榊月

.. ん 。 また眠そう 、
( 面倒臭い 、と言う彼に己は欠伸を漏らした. 誰かが欠伸すると其れがうつってしまうみたいで。眠たそうに目を擦った. 彼に渡したタオルで彼の頭をわしゃわしゃ 、と拭いた. 己から見て彼から水が垂れてくる事が気になるのか. 彼が風邪引こうが引きまいがどっちだって良いのだけども )

(/大丈夫!うちも爆睡だったから 、同じだy ← わかた!今日は絡もうなあ、何かとお風呂入るの23時ぐらいだから遅くまで起きれる / 親指立て 、ちょ、不憫とか言うなや -! 枕とか大好きだし ry 、/ おっさんも好きなんだろ - 黙、うちは好きじゃないね、おっさんなんて。← おっさん女子は友達に居るけど大好き ! /)

〉紫碕先生

.. ねむ 、あ。 ど ー も 、
( 何かと満足した様子の己はふらふら 、と辺りを歩いていた. 目の前には煙草を吸っているいかにも若い先生. 挨拶しなければならないのか一旦迷うものの、人の顔を覚えるのが苦手な己は本当に先生すら分からない. 先生だって沢山居るんだし. 頭を下げて此処は一応軽い挨拶でもしておこうか. 相変わらず生意気口だけど )

(/おお!先生ですか!、早速絡んじゃいました - ! 生意気生徒ですがどうぞ宜しくです -。 /)

• No.117 by 平田 莉子  2013-12-30 09:24:36 

> 玲於ちゃん

.. あ、玲於ちゃん !
(/ カメラを構えて何やら風景を撮ろうとしていれば己にかけられた声。不思議そうに振り向けばそこには何時も優しい相手が立っていた。上記述べて相手に近づけば「 温泉気持ちかったねー 」とでも言っておこうか。 )

> 榊月くん

.. あ。
(/ カメラを持って辺りを見渡していると、同級生の姿を見つけた。気づいたように上記呟けばタタタと相手に近づき「 髪濡れてるよ ? 風邪引きませんか? 」相手の髪からは水滴がぽたぽたと垂れていた。心配そうに前記尋ねれば首を傾げて。 )

( / ばいとですか!! 頑張ってくださいー! )

> 柴碕先生

.. あ、先生。
(/ ロビーでカメラを構えていれば丁度カメラから相手が見え、上記呟けば近づいた。 昨日はいなかったように思たけど、今来たのだろうか。それとも己が昨日先生に気づかなかったのだろうか。 疑問を抱き筒も「 先生来たんですねー! 温泉気持ち良かったですよ ! 」と楽しそうに話して。 )

( / 宜しくお願いします!! )

> 羚ちゃん

.. 羚ちゃん !
(/ 相手は自室に戻ろうとしているのか何なのか部屋の方へと足を進めていた。引き止めるのも悪いと思ったものの上記述べて相手に近づけば「 もう寝るんですか? 」と尋ねて首を傾げ。 )

( / 初絡みですね、はい! なんか知り合い設定みたいな感じにしちゃった、図々しい.. ← )

• No.118 by 鈴木 玲於  2013-12-30 10:42:18 

(寝落ちすみませんっこれからバイトだから夜レス返します)

• No.119 by 参加希望です!  2013-12-30 11:40:07 

藤咲 琴音 ( フジサキ コトネ )

牝 / 3-A / 18y / 0016

*性格:)明るく誰にでも分け隔てなく接する、明朗快活な性格。困っている人が放っておけなかったり頼みごとをされたら断れないタイプであるが芯が通っていて驚く程頑固になる一面もある。人を疑うことが相に合わず人の言葉を簡単に信じてしまったり、方向音痴であったりとしっかりした所を装いながらも頼りなかったり。初対面の人には基本敬語。
*容姿:)癖のない真っ直ぐなストレートロングの茶髪。染めたわけでなく生まれつき。前髪は目に少しかかるくらいの長さで6:4で分けている。普段は髪をおろしているが部活時はポニーテールに結っている。瞳の色は同様に茶色。あまり目は良くなく普段コンタクトをつけているが時間がなかったりした時は赤縁のメガネを着けている。身長は162cm。制服は指定された通りきちんと着こなしている。寒い時はクリーム色のカーディガンを羽織っている。私服はカジュアル系を好み、シンプルな白やピンクの色を好む。
*委員会:)学級委員
*部活:)弓道部
キャラからヒトコト
「えっと ...、この学園で皆さんと
楽しく素敵なスクールライフを送りたいですっ
宜しくお願いしますっ! ( ぺこり。」

( /ふわわわ!!素敵トピック発見です!、
  至らない者でもよろしかったら
  参加させてくださいっ!!笑)

• No.120 by 音無 栞   2013-12-30 12:36:17 

> * / 榊月 凪 サン

____..えと..榊月、凪..サン..?
( 胸元から出した学生手帳に中を見て良いのかと一瞬躊躇うも確認しないとずっと"保健室の人"って呼ぶ事になるからちゃんと名前は確認しないと。パラパラと捲り筒小さく上記を呟いて彼をちらちら、と見てみたり。何時も頭を撫でて来るけど撫でるのが好きなんだろうか。何て考えながら仕返しにとでも言いたい様に背伸びして彼の頭に手を伸ばそうとするもやっぱり身長が高いから無理で。「__..身長、高すぎです..。」と。 )

( * / 全然大丈夫 、 気にしないでね 、! / へら。 / ... 既に頭悪いですけど此はどうしたら良いですか ? 先生ッ / 元々馬鹿だから← / あ 、 そかそか 。 必要になる問題だから課題に出されるんね / 小頷← / ... 理解してないけど / オイコラ← /  )

___..カフェオレです..飲みます?
( 御風呂上がりは牛乳かカフェオレのどちらかを絶対に飲むのだ。今日はカフェオレ。何て勝手に決めているだけだけど。何やら興味津々な彼女に先程買ったカフェオレを差し出して上記を呟いて首をゆるり、と傾げて聞いてみた。「___..あ、牛乳。奢りましょうか?」と。彼女は牛乳が好きみたいだから。 )

> * / all ( まだ絡んで居ない方々 )

____..ん、こんな時迄雑用..。
( 旅館の中に入った瞬間誰か分からないが先生に資料を配れと。って言うか一体何の資料何だろうか。多分皆直ぐに無くすと思う。何て考えながら上記を呟いて小さく溜め息溢して。まあ、断れなかった己が悪いのだけれど。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック