_廃校の中の人々【戦闘トピ/途中参加大歓迎】

_廃校の中の人々【戦闘トピ/途中参加大歓迎】

主  2013-12-27 09:52:57 
通報


俺達は、普通に平凡な暮らしをしていた。
だが、学校の帰り道。頭から凄い激痛にあい、気を失った。
そして数時間後に目を開けては、古びた建物の中に居たと同時に横に置いてあったのは、恐らく戦闘用の武器であろう物と手紙があった。手紙には…

『自分以外を殺.さなければ、この廃校からは出られない。』

と書いてあった。

今から、廃校生活が始まる__。

それが、不幸の始まりだった。

_____________________

どうも!、観覧有難うございます!
story読んで意味が分かりましたかね?
まぁ、分からなくてもノリでやっちゃって下さい!!←

まぁ、此処で長々と言わないように。

1.2はレス禁させて頂きます。

コメントを投稿する

  • No.21 by 桜木 満留  2013-12-27 22:32:04 

>霧崎くん

見るからに怪しい建物…あれ…人?(古びた建物を眺めながら外を歩いていると人を見つけて「よかった、人がいる」と少し安心して声を掛けようと近づく「あのっ、ここの人ですか?」と後ろから声を掛ける)

  • No.22 by せつな  2013-12-27 22:34:09 

>水嶋

ん…なに…?(人がいないかなと思いながら歩いていれば目の前から小さな声が聞こえたためとりあえず声を返して近づいてみて。「人いたんだ…よかった…」なんて安堵の息をつけば興味が薄かったのかそのまま相手に一目もおかずに歩き進めて

  • No.23 by 霜崎 緋魅  2013-12-27 22:35:49 

>22

(/名前他のでしたwすみません)

  • No.24 by 桜木 満留  2013-12-27 22:37:33 

>秋葉くん

よいしょ、よいしょ…ふぅ…これ重い…危ないから放っておけないと思ったけどこれ…薬に立たないよね(苦笑を浮かべながらブツブツ言っていると似たような人が見えたので声を掛けてみた「すみませんっ、ここの人ですか?」と伺う)

  • No.25 by 霜崎 緋魅  2013-12-27 22:39:20 

>桜木

ここの人に見える…?(声のする方へと顔を向ければ相手に向けて一枚の手紙をみせた。きっと相手も持っているのだろうとさとれば手紙をポケットにしまい歩き始めて

  • No.26 by 秋葉紅葉  2013-12-27 22:40:49 

桜木くん
…いや、僕はさっき目が覚めたら此処にいただけの被害者だよ(突然声をかけられ反射的に武器をぎこちなく構えつつも小さく首を横に振り答え

  • No.27 by 水嶋悠樹  2013-12-27 22:40:55 

桜木さん

…だよな。全くの謎ばかりだな。(相手の言葉に相槌を打てば、こんなに脳を使ったのは初めてだ。頭が変になりそう。なんて思いながらも、これから先どうやって生活しようか。と考え始めて

秋葉

これ、弾入ってんだよな。…本物だし、使ったことねぇし。(なんて愚痴をもらしながら歩き続ければ、「…あの、ちょっといいかな。」なんて人が見えたのか少し声をかけてみて。

  • No.28 by 秋葉紅葉  2013-12-27 22:46:01 

水嶋くん
…僕、ですか?僕はただの被害者だよ(声をかけられ相手に警戒しつつも相手の声に反応し聞かれる前に自分の正体は明かし

  • No.29 by 水嶋悠樹  2013-12-27 22:46:33 

霜崎

いや、ちょっと聞きてぇ事があってよ。(相手の返事が返って来ては上記を述べるも、相手が歩き始めた為少し着いていけば「お前も手紙とか持ってんのか?」と尋ねてみて

  • No.30 by 桜木 満留  2013-12-27 22:49:59 

>霜崎くん

あっ、同じ手紙…ってことは私と同じ、(相手の手紙を見て納得すると、歩いていく相手を追いかけて「ま、まって、一人じゃ何かと物騒だし…一緒に行ってもいいかな?」と相手に問いかけ)

>秋葉くん

貴方も?じゃあ一緒だね、(同じ状況の人を見つけて嬉しそうに近づくと武器を構えられて「ちょっ、ぶ、武器はやめようよ…ね?わ、私も何もしないし、」苦笑を浮かべて)

>水嶋くん

ここから…出られないのかな?何処かに扉くらいあるだろうし…(と考えながら周りを見渡すが見当たらず暗く淀んだ空気が漂うばかりの空間で、「食べ物とか…あるのかな?」と疑問に思い始める)

  • No.31 by 霜崎 緋魅  2013-12-27 22:50:07 

>水嶋

手紙?これの事か(相手にそう訪ねられればポケットに入れておいた手紙を取り出して相手に渡せば上記を述べて。「お前も持ってんのか…?」そう言えば相手に体を向けて首をコテリと小さく傾けて

  • No.32 by 水嶋悠樹  2013-12-27 22:50:10 

秋葉

実は俺も被害者なんだけど。(相手の言葉に己もそうだ。と思い人指し指を己の方に向けて上記を述べてみて

  • No.33 by 霜崎 緋魅  2013-12-27 22:54:46 

>桜木

勝手にしろよ(相手に背を向けて歩いたまま前記を呟けば探索を続けて、時おり相手の事を考えてか歩く速度を落としたりして。話すことなど考え付くハズもなく黙ったまま時間が過ぎ、「疲れたな…」なんて言えば近くの椅子にゆっくりと座って

  • No.34 by 秋葉紅葉  2013-12-27 22:57:05 

桜木くん
…こういうのって、漫画とかだったら構えるの止めたら背後からザクッが定番だよね。特に女の人は(ジトッとした目で相手を見つめれば武器をしまい「まぁ。どうせ誰かに殺されるだろうしいいか」とすでに諦めた風に言い

水嶋くん
ふぅん、なら君は僕を殺.すんだね(相手をジロジロと見ればいずれ来るであろう時について言い

  • No.35 by 桜木 満留  2013-12-27 22:59:43 

>霜崎くん

うん、勝手にするね、(相手の言葉に嬉しくなれば後ろから着いていくと、相手が自分の歩くスピードを気にしてくれていることに気づき、優しい人なのかな、なんて思いながら周りをキョロキョロ見て歩き、「そうだね…、ここが何処なのかも分からないし…」と少し不安になってしまう)

  • No.36 by 水嶋悠樹  2013-12-27 22:59:59 

桜木さん

ちょっと行ってみるか?(確かに扉位はあるだろうなんて思えば己も周りを見つつ上記を述べてみて、「…食べ物位はねぇと流石にやべぇな。」食べ物あるかな、なんて聞く相手に己はそう述べて

霜崎

嗚呼、これだ。(相手から手紙を貰えば上記を述べて、書いてある事を確認すればやっぱり己と同じで事が書いてあると思い。「…嗚呼、持ってる。丸々一緒の手紙だ。」なんて述べては相手の手紙を返して

  • No.37 by 桜木 満留  2013-12-27 23:02:20 

>秋葉くん

それ、本当に漫画の中の話だよ(ぷっと思わず笑ってしまい「大丈夫、私そんな根性兼ね備えてないから」と優しく微笑んで「誰かにって…そもそも人なんていないし大丈夫だよ…」と苦笑して)

  • No.38 by 水嶋悠樹  2013-12-27 23:03:33 

秋葉

いつかは、だけどな。…今はやんねぇよ。(相手の言葉を聞けば、いづれかはそうだ。なんて思い上記を述べれば、「御前もそうだろ?」なんて首をかしげて述べてみて

  • No.39 by 霜崎 緋魅  2013-12-27 23:03:33 

>桜木

でも…俺は面白そうな所だと思うけどな…(相手の不安そうな表情を見れば少しでも気を楽にしてやろうと思ったのか自分なりに上記を述べてみる、が自分からしたらここは興味の湧く、本当に面白そうな場所のため口許が緩み、少し表情が怖くなってしまい

  • No.40 by 桜木 満留  2013-12-27 23:05:49 

>水嶋くん

うんっ、行ってみよう、(暗い雰囲気に押しつぶされないように明るくして、「だよね- …探してたらあるかもしれないよ、」前向きに考えてなんとか場を明るくする)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック