【3L】騒がしい屋敷【恋愛or戦闘】

【3L】騒がしい屋敷【恋愛or戦闘】

ぬし  2013-12-24 21:31:23 
通報

2○×▲年、世界はいたって平和。
__そんな大きな世界の誰にも見つからないでろう場所..日本周辺に大きな屋敷が一軒
その屋敷の住人には"普通"な人は一人も居なく、また.
"普通"の人はその屋敷をみつけることは勿論、入居することは絶対に出来ないらしい
__まあ、なにしろその屋敷には
警察に追われるような人達が居るのだから。
貴方はそんな屋敷の前に来ていた。

__どうするのかは、貴方次第。


< ルール >

・ロルは10文字以上。
・戦闘恋愛可能、戦闘→死ぬのは駄目、恋愛→裏禁止、他で。Dキス.押し倒しまでOK。
・特定の人だけ会話するのは駄目。
・喧嘩、奪い合い等有、恋愛は3L可、ただ主はBLGLはあまり好みません(←)
・pfは指定された内容は書くこと。
・荒し禁止。
・ギャル文字禁止、記号はハート以外ならいくらでもつかってよし、だが顔文字(^^、(^ω^)、等)は也ではなし。本体会話では有。
・イベント有。←


>1
世界観
>2
pfについて
>3
募集について

と、いうことで>1.>2.>3.はレス禁、!最後まで説明を見てからpf提出で!(←)


コメントを投稿する

  • No.101 by アリス・シルベスタ  2013-12-27 17:41:56 

デイビットさん>                                          男の人なんて死んじゃえ!(ただ立っている相手に理不尽に大刀を振り下ろし)

  • No.102 by デイビット  2013-12-27 17:45:09 

おぉぉぉぉ!?
(パシンッ!と刃を両手で挟む真剣白刃取りをする

<アリス

  • No.103 by 伊庭清己  2013-12-27 17:47:58 

これは失礼を…それで、この手紙は?
(心当たりがない手紙を不思議そうに眺めながら、相手に尋ねる。)
>アリスさん

  • No.104 by アリス・シルベスタ  2013-12-27 17:51:11 

デイビットさん>                                           ひゃぅ!?(一振りに体全体を使っていた為、白刃取りされ衝撃を殺しきれずに剣の柄が水月を強打して)

  • No.105 by 水無瀬 華  2013-12-27 17:51:47 

>御劔さん

やっぱり私では決めかねますので御劔さんに選んでもらってもいいですか?
(しばらく雑誌を見るもなかなか決めれず上記を述べて雑誌を返し「どんな服でも着ますのでお願いします。」なんて頼んで。

((/遅れて申し訳ありません...。))

>ALL

ふぅ...。
(しばらくしていた廊下の掃除がようやく終わりモップと水の入ったバケツを抱え、綺麗になった廊下を見ながら一呼吸ついて。

  • No.106 by アリス・シルベスタ  2013-12-27 17:57:23 

伊庭 清己さん>                                          さぁ……花壇の近くにナイフと共に置いてあったのですが、貴方宛と書いてあったので(相手の部屋の中を見ていれば、質問されたので状況説明だけすればそのままポケーと相手を見つめ)

  • No.107 by デイビット  2013-12-27 18:07:19 

大丈夫か?
(相手に近づいて支えようとして

<アリス

おぉ、綺麗ですね〜
(お疲れさんと声をかけて

<華

  • No.108 by 水無瀬 華  2013-12-27 18:17:01 

>デイビットさん

ありがとうございます。
(相手の方へ振り向くと上記を述べて頭を下げ。

  • No.109 by 伊庭清己  2013-12-27 18:18:42 

>アリスさん
(部屋のなかは壁や天井に銃がかけられ、その手の店に見えなくもない。)
(壁の一部には「KEEPOUT」の表示がある扉も。)
それはどうも…えーとなになに…読めない…。
(知らない言葉で書かれているらしく、目をしかめている)

  • No.110 by デイビット  2013-12-27 18:19:00 

あんたのおかげでいつも快適に過ごせるよ
(笑顔でお礼を言って

<華

  • No.111 by 水無瀬 華  2013-12-27 18:24:19 

>デイビット

そう言ってもらえると嬉しいです。
(少し微笑んで上記を述べると再び頭を下げて。

  • No.112 by デイビット  2013-12-27 18:28:08 

休憩がてらお茶でもどうだい?
(疲れたろ?と言いながら

<華

  • No.113 by 水無瀬 華  2013-12-27 18:31:13 

>デイビット

宜しいんですか?
(相手の誘いに上記を述べては首を傾げ。

  • No.114 by デイビット  2013-12-27 18:34:27 

もちろん
(美味しい紅茶を淹れてあげるよと言いながら

<華

  • No.115 by 水無瀬 華  2013-12-27 18:38:52 

>デイビットさん

いえ、紅茶なら私が淹れますよ。
(相手の言葉に上記で返すと「どこで飲みますか?」と場所を聞いておいて。

  • No.116 by デイビット  2013-12-27 18:45:02 

それじゃあ頼むよ
(庭がいいかなと希望を言って

<華

  • No.117 by 水無瀬 華  2013-12-27 18:51:48 

>デイビットさん

お任せください。
(頭を上げて上記を述べ小走りで紅茶を淹れに向かい「では御庭でお待ちください。」と去り際に行って。

  • No.118 by デイビット  2013-12-27 18:55:14 

はいはーい
(じゃ、また後でと言って庭へ向かう

<華

  • No.119 by 水無瀬 華  2013-12-27 19:04:18 

>デイビットさん

お待たせしました。
(しばらくして紅茶の入ったポットとティーカップが乗ったお盆を持ち庭へ現れ「どうぞ。」と相手の前にカップを置き紅茶を注いで。

  • No.120 by デイビット  2013-12-27 19:10:33 

おう、ありがとう
(にっこり笑っていただきますと言って飲む

<華

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック