【3L】騒がしい屋敷【恋愛or戦闘】

【3L】騒がしい屋敷【恋愛or戦闘】

ぬし  2013-12-24 21:31:23 
通報

2○×▲年、世界はいたって平和。
__そんな大きな世界の誰にも見つからないでろう場所..日本周辺に大きな屋敷が一軒
その屋敷の住人には"普通"な人は一人も居なく、また.
"普通"の人はその屋敷をみつけることは勿論、入居することは絶対に出来ないらしい
__まあ、なにしろその屋敷には
警察に追われるような人達が居るのだから。
貴方はそんな屋敷の前に来ていた。

__どうするのかは、貴方次第。


< ルール >

・ロルは10文字以上。
・戦闘恋愛可能、戦闘→死ぬのは駄目、恋愛→裏禁止、他で。Dキス.押し倒しまでOK。
・特定の人だけ会話するのは駄目。
・喧嘩、奪い合い等有、恋愛は3L可、ただ主はBLGLはあまり好みません(←)
・pfは指定された内容は書くこと。
・荒し禁止。
・ギャル文字禁止、記号はハート以外ならいくらでもつかってよし、だが顔文字(^^、(^ω^)、等)は也ではなし。本体会話では有。
・イベント有。←


>1
世界観
>2
pfについて
>3
募集について

と、いうことで>1.>2.>3.はレス禁、!最後まで説明を見てからpf提出で!(←)


コメントを投稿する

  • No.177 by アリス・シルベスタ  2013-12-28 21:55:02 

デイビッド>                                             罪人には罰を……傭兵の実力見せて下さいね♪(拳を構える相手にクスクスと笑いながら上記を言い、言い終わると同時に刀を振り上げ)

  • No.178 by デイビット  2013-12-28 21:56:44 

ちくしょうめ!
(あの時と同じように真剣白刃取りをしようとして

<アリス

  • No.179 by アリス・シルベスタ  2013-12-28 22:01:36 

デイビット>                                             あはっ♪(刀を振り下ろす直前にピタリと止め、体を捻り、スカートなのも気にせず回し蹴りをして)

  • No.180 by デイビット  2013-12-28 22:03:18 

うお!?
(ぐはっと言う悲鳴と共に吹き飛び、壁に激突する

<アリス

  • No.181 by アリス・シルベスタ  2013-12-28 22:12:34 

デイビット>                                             あららら。痛そうですね♪(ニコニコしながらも浅かったかななどと考えながら近づいて、また刀を振り上げ)

  • No.182 by デイビット  2013-12-28 22:15:12 

くっ!
(相手の足首を刈る様に蹴って立ち上がり、壁に刺さってる小刀を抜き構える

<アリス

  • No.183 by アリス・シルベスタ  2013-12-28 22:21:55 

デイビット>                                             あはははは!楽しくなってきたね♪(中刀を鞘に戻し袖に隠すと今度は何処からともなく大刀を出し構え)

  • No.184 by デイビット  2013-12-28 22:24:59 

楽しくねぇよ…!
(イかれてるぜ…と呟きながら相手を無力化しようと攻撃する

<アリス

  • No.185 by アリス・シルベスタ  2013-12-28 22:31:29 

デイビット>                                             イかれてるとか…以外に傷つくんだよ?(攻撃を避け、少ししょんぼりしながらも壁を蹴り加速して切りかかり)

  • No.186 by デイビット  2013-12-28 22:33:19 

そりゃ悪かったなッ!
(体を捻って回転しながら避けながら相手の首に巻きついて

<アリス

  • No.187 by アリス・シルベスタ  2013-12-28 22:39:50 

デイビット>                                             うぇ!?ちょ…ちょっと…離してよ(攻撃を回避され、反転しようとしたら首に巻き付いてきた為完全パニックに陥って)

  • No.188 by デイビット  2013-12-28 22:41:59 

悪りぃがちょいと眠ってもらうぜ
(後ろから耳元で囁いて首を締め上げて

<アリス

  • No.189 by アリス・シルベスタ  2013-12-28 22:50:13 

デイビット>                                             くぅ……流石傭兵だね…(締め上げられても腕と首の間に刀を挟み、呼吸を保ちながらあははと笑い)

  • No.190 by デイビット  2013-12-28 22:52:20 

大人しくしてくれりゃこれ以上はしないさ
(3cm俺が腕を曲げたらお前の首がどうなるかわかるな…?と言って

<アリス

  • No.191 by アリス・シルベスタ  2013-12-28 23:00:07 

デイビット>                                             嗚呼…私は疲れたよ……表は此だから嫌だよ…(ため息混じりに左記を言うと「後は頼んだよ…」と言いそのまま力無くぶら下がり)

  • No.192 by デイビット  2013-12-28 23:07:19 

脈はちゃんとあるか…?
(ソファに寝かせて脈をはかる

<アリス

  • No.193 by アリス・シルベスタ  2013-12-28 23:15:01 

デイビットさん>                                           すぅ……すぅ……(さっきまで戦っていたのに、今は寝息をたてながら心地良さそうに寝ていて)

  • No.194 by デイビット  2013-12-28 23:16:43 

死ぬかと思った…
(ため息をつきながらさっきの様にクッションと毛布をかけてやり

<アリス

  • No.195 by デイビット  2013-12-29 19:54:27 

(/誰かいませんか〜?

  • No.196 by 匿名さん  2013-12-30 16:31:59 

((此処にはもう誰も来ないんですかね、))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック