【3L】騒がしい屋敷【恋愛or戦闘】

【3L】騒がしい屋敷【恋愛or戦闘】

ぬし  2013-12-24 21:31:23 
通報

2○×▲年、世界はいたって平和。
__そんな大きな世界の誰にも見つからないでろう場所..日本周辺に大きな屋敷が一軒
その屋敷の住人には"普通"な人は一人も居なく、また.
"普通"の人はその屋敷をみつけることは勿論、入居することは絶対に出来ないらしい
__まあ、なにしろその屋敷には
警察に追われるような人達が居るのだから。
貴方はそんな屋敷の前に来ていた。

__どうするのかは、貴方次第。


< ルール >

・ロルは10文字以上。
・戦闘恋愛可能、戦闘→死ぬのは駄目、恋愛→裏禁止、他で。Dキス.押し倒しまでOK。
・特定の人だけ会話するのは駄目。
・喧嘩、奪い合い等有、恋愛は3L可、ただ主はBLGLはあまり好みません(←)
・pfは指定された内容は書くこと。
・荒し禁止。
・ギャル文字禁止、記号はハート以外ならいくらでもつかってよし、だが顔文字(^^、(^ω^)、等)は也ではなし。本体会話では有。
・イベント有。←


>1
世界観
>2
pfについて
>3
募集について

と、いうことで>1.>2.>3.はレス禁、!最後まで説明を見てからpf提出で!(←)


コメントを投稿する

  • No.81 by デイビット  2013-12-27 15:37:55 

…下手にちょっかいかけるとやばいな…
(殺されちまうと呟いて

<アリス

  • No.82 by ラインハルト・エーレルト  2013-12-27 15:40:17 

>ALL

うーん、やることないナー、アメリカ、中国、イギリス、ソヴィエト、あ、いまはロシアだっけ、それとその他もろもろ、大分凍らせて都市機能は麻痺、イタリアは報復もっと強くしないとねー、裏切りは美しいが癪に障るし(ソファに腰掛けボトルシップを組み立てている、どうやら帆船のようで品の大きさから鑑みると相当の大きさになるようで、机の上に並べられたパーツ類も相当な量だ

  • No.83 by 御劔 夕  2013-12-27 15:40:46 

>デイビット

ん-?、嗚呼.居るだろうけど大丈夫だろうよ、絶対無理ってなったら逃げるからな。
( 相手の言葉にそう返し、絶対無理.というのは己の感覚では死する直前までのことで。)

(/出掛けてました、(

  • No.84 by デイビット  2013-12-27 15:51:41 

気をつけろよ?
(いつ何が起こるかわかんねぇぞと言って

<夕

へぇ、ボトルシップか
(いい趣味してるなと話しかけて

<ラインハルト

  • No.85 by アリス・シルベスタ  2013-12-27 15:56:36 

デイビッド>                                             ……罪人には死刑を…ですからね?(屋敷に入る瞬間、先ほどとは違う冷たく冷徹な声でハキハキと相手に聞こえる声で左記を言い、屋敷へと入っていき)

  • No.86 by 御劔 夕  2013-12-27 16:01:13 

>デイビット

ん、ご忠告ありがとさん、( ニ.と笑い、一応礼を言うと片付け終わったのか再び椅子に座り

>ALL

..暇だ、何も面白れぇことねぇしな。( 屋根の上、いつもの格好に加え、茶色いコートと赤いマフラーを着用して腕を頭のしたで組んだまま寝転がり.空を見上げ

  • No.87 by デイビット  2013-12-27 16:03:14 

お〜…怖いねぇ…
(目を閉じてタバコをふかして声を聞いてる

<アリス

おう
(んじゃ、またなと言って自室に向かう

<夕

  • No.88 by 御劔 夕  2013-12-27 16:07:16 

>デイビット

またな、( 去っていく相手の背中に手をふると自分もそろそろ行こうか、と眠たそうに1つ欠伸をし席をたって

  • No.89 by アリス・シルベスタ  2013-12-27 16:10:00 

ALL>                                                ふぅ……いつ見ても残酷さしか感じられない…(居間にて、過去に起きた戦争や紛争などの軍事資料を見ながらつまらなそうに上記を言い)

  • No.90 by デイビット  2013-12-27 16:50:45 

お?ここ俺いたぜ
(隣からとある写真を指差して言う

<アリス

  • No.91 by 伊庭清己  2013-12-27 17:03:01 

/返レス遅れました、ありがとうございます!/
>スレ主様

(以下、絡み文)
(改装された部屋の一室、並べられた瓶をバトルライフルの照準越しに見つめる者。)
(伊庭清己は暇潰しにと標的射撃に没頭している。)
…よし!
(直後、瓶の一本は首を飛ばされる。倒れないのは下の方が器具で固定されているためだ。)
>All

  • No.92 by アリス・シルベスタ  2013-12-27 17:10:15 

デイビッド>                                            奇遇ですね。私の兄もここに出兵しまし…って…ひゃぁ!?(指さされた場所を見て、小声なのに何処か楽しそうに語るが相手を見たら勢いよく椅子から転げ落ち)

  • No.93 by デイビット  2013-12-27 17:18:52 

へぇ、もしかしたら一緒に戦ったかもな
(大丈夫か?と手を差し伸べて

<アリス

  • No.94 by アリス・シルベスタ  2013-12-27 17:22:40 

伊庭 清己さん>                                           お上手ですね……(いつの間にか部屋の中に居て、最後の一つの首が飛べば、拍手をしながら「貴方宛に手紙が届いていましたよ?」と手紙を渡し)

  • No.95 by アリス・シルベスタ  2013-12-27 17:26:45 

デイビッド>                                            はぁ…はぁ…何時からい、居たのですか…(身を起こし、椅子の陰に隠れながら相手を見つめ、半泣きで上記を問い)

  • No.96 by デイビット  2013-12-27 17:29:12 

ちょっと前かな
(半泣きの姿を笑いながらごめんごめんと言って

<アリス

  • No.97 by 伊庭清己  2013-12-27 17:29:34 

>アリスさん
へ?ありがとうございます!
(マスクを持ち上げながら、にこやかに振り返る。)
(銃を近くに置けば、首の無い瓶を持って中身を飲む。)
一本いかがです?…おや、わざわざ手紙を。ありがとう。
(相手に一礼しながら、手紙を受け取る)

  • No.98 by アリス・シルベスタ  2013-12-27 17:33:27 

デイビッドさん>                                           うぅ……し、死刑です…(しばらく相手を見つめれば何処から取り出したか、身の丈ほどの日本刀を取り出し)  

  • No.99 by デイビット  2013-12-27 17:37:35 

…へ?
(わけもわからずただ眺めてる

<アリス

  • No.100 by アリス・シルベスタ  2013-12-27 17:38:29 

伊庭 清己さん>                                          あぇ?えぇと、私は遠慮しておきます…(普段あまり見ない相手の素顔をしばらく見つめ不意に相手の質問にあふたあふたになりながら答え、士官帽を深くかぶり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック