本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.45647 by ラーミア  2017-04-18 18:10:25 

僕一月生まれなんですけど、一月ってトリップしずらいとかきいたんですけどそれって本当なんでしょうか?
あと、
絶対に二次元に行けて、容姿とか自由にきめられるのってありますか?
二次元ってFFみたいなとこって聞いたことあるんですけど、絵とか書くやつありますよね?もしFFみたいなのだったら絵に書いた通りになりますし…
その世界と全然自分の容姿が違かったら……泣
できれば二次元に行く方法、詳しい方、容姿自由にかえるのとか、色々教えていただけませんか!!

  • No.45648 by エリー  2017-04-18 18:12:46 

ただいまー
昨日早々に寝ちゃったから紙指輪出来なかった・・・

  • No.45649 by ピーチ  2017-04-18 18:14:25 

ただいまです。

相川吹雪さん
太宰さんですか〜。
私は敦くん大好きです。
トリップしたい〜・・・

  • No.45650 by 音猫☆フラット  2017-04-18 18:58:28 

みんな!(*・ω・*)ノ~~ ぉかえりぃ♪☆・゚:*:゚
いつかはトリップしたいよね〜!

ラーミア
絶対行けるって言うのはわかんないけど、色ペンっていう方法が容姿とか、能力とか自由に変えられるみたい!エリーさんがコピペしてきてくれたのがあるよ!(昨日のコメントだからすぐ見れるよ)

  • No.45651 by エリー  2017-04-18 20:33:23 

ラーミアさん→
初めまして よろしくー
私にはタメ口と呼び捨てでどうぞー
絶対成功は無いけど成功率90%なら・・・
以下コピペだよー

<準備する物>
・長めの靴下
・紙
・ペンorシャーペン

<やり方>
1.紙に、トリップしたい場所やそこでしたい事などをなるべく詳しく書き、最後に自分の名前を書く。
※箇条書きが良い
2.その紙を靴下の中に入れる。
3.靴下をベッドの足に結ぶ。

これは、ベッドのある人限定の方法です。
靴下は、ハイソックス以上の長さがあったほうが良いでしょう。
成功率90%の方法らしいです。
したい事は詳しく書くとより成功しやすくなります。

  • No.45652 by レッド  2017-04-18 21:14:25 

ラーミアさん»自分の誕生月と日付をたした数です
例えば、12/30生まれなら12+30=42
この数字が1~25の人が低く、
26~29の人が高く、
30以上の人が少し高いというわけです
…私はあまり関係ないと思いますがね
あと7、8月にトリップ方法をするとトリップしやすいそうです

色ペンの方法は200回ほどしましたが駄目だったのでもうやめました

私は押し入れの方法がとても有効でしたよ
記憶は曖昧なのですが多分トリップできましたし

  • No.45653 by さすらいの旅人さん  2017-04-19 01:28:03 

なんか人増えてるΣ(・□・;)

いち松さん>>

よろしくお願いします!
もしかして…一松ですか?

  • No.45654 by さすらいの旅人さん  2017-04-19 01:29:36 

今日は遅いのでもう寝ます。

皆さんいい夢を!

˱ˏ́ˡ̩̀ʰ᷆͡͡˓̬ˡ̀͏͜ʰ᷆ᵓ̗̀̕ˎ̀˲ しずかちゃん
(特に意味なし)

  • No.45655 by まりか  2017-04-19 13:17:36 

みなさんお久しぶりー。
また不思議な体験?をしました。
私が行きたい世界はfateと言うのですが、自分がマスターとなって聖杯戦争に参加している夢?にしてはめっちゃリアルな体験をしました。でも、夢か現実か曖昧な状態であまり記憶はないです。
私は最近めっきり眠りが浅くなり、下手すると明け方4時くらいまで眠れません。
何か関係あるんでしょうかね〜……
押し入れの方法でも試してみるか……

  • No.45656 by ルーレン  2017-04-19 14:47:24 

入っていいですか?

  • No.45657 by ルーレン  2017-04-19 14:50:09 

ちなみに行きたい世界はカゲプロと暗殺教室かな?できれば物を持って行ける方法がいいです。

  • No.45658 by ベッコウ飴ちゃん  2017-04-19 18:28:45 

友達と二人で行くことってできますか?
ちなみに、行きたい世界は、ハイキュー!!です!!

  • No.45659 by エリー  2017-04-19 18:57:56 

ルーレンさ、ベッコウ飴ちゃんさん→
初めまして よろしくー
私にはタメ口と呼び捨てでどうぞー

2人でやる奴ならこんなのが
以下コピペだよー

<やり方>
1.陽が落ちてから、外で2人で背中合わせになり、恋人つなぎで手をつなぐ。
2.目をつぶり、鼻から吸って口から吐く深呼吸をする。(2人で息を合わせる)
※無心でやる
3.30秒くらいしたら深呼吸をやめる。
4.目をつぶったまま空を見上げる。
5.行きたい場所をイメージしながら心でお願いをする。
6.空気が重くなって来たらイメージを中止し、顔を元に戻す。
7.手を離し、手を自分の胸に当てる。
8.深呼吸&イメージをする。
※心で願ったり空を見たりしなくてOK
9.耳鳴りや頭痛、めまいがする。
(この時激しい絶望感や恐怖を感じるが、絶対に目を開けてはいけない)
10.それを乗り越えると光に包まれていくのを感じる。
 激しい眠気におそわれるので、それに逆らわずにリラックスする。
11.少ししたら意識が飛ぶ。
次に目を開けた時にはトリップしている。

この方法でトリップすると、絶対に戻ってはこれません。
ちなみに、一緒にやった人とは、着いた時はバラバラですがトリップ先でも会えるので安心してくださいね。

  • No.45660 by 音猫☆フラット  2017-04-19 19:23:54 

|o(`・ω・´)ノ|Ю<ただいまー!
友達と遊んでいました。←
ちなみに玄関やったけど、

「来るぞ!|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ」
いつもの景色
「ん?おかしいな。(・_・)」

って具合で、全然出来なかったお。( ´•ω•` )

  • No.45661 by 音猫☆フラット  2017-04-19 19:30:05 

ウワァァァァ!!!!
トリップしたいけど、3次元に好きな人ができてしまったァァァ!!!!
ドラえもんの世界に行ってひみつ道具貰ったら付き合えるかな?(あらかじめ日記さえもらえば!)
という訳で、神トリップを試したいと思う。神様にトリップさせてもらい、そこであらかじめ日記を貰うんだ!
しかも!そのあらかじめ日記を使えば、トリップもしたい放題さ!(下書き書かないと物事がズレそう…)
音猫の今の気持ちはこういう感じ.+*:゚+。.☆

  • No.45662 by エリー  2017-04-19 20:53:22 

今日も紙指輪と玄関(靴に入れるやつ)一緒にやったんだけど
やっぱり頭痛が・・・この二つは相性いいのかな?
前兆だったらいいな・・・

  • No.45663 by 音猫☆フラット  2017-04-19 21:08:36 

エリー
きっと前兆だよ!トリップ方法をやった後、頭痛や目眩がするんだって!貧血っぽくなるだけじゃなくて、耳鳴りもあるらしい……早くトリップ出来るといいね!

  • No.45664 by 音猫☆フラット  2017-04-19 21:11:43 

( 」´0`)」Oh nooo!!!
明日は嫌いな給食だァァァァァァ!!!!!
誰か助けてェェェェェ!!!!
今克服しようと頑張ってるんだけどね。
嫌いなのはあさりだよー!食感さえ慣れてしまえば、後は鼻つまんででも食えるから!
頑張ろ!(`・∀・)/前向きになればなるほど食べれそうな希ガス………

  • No.45665 by リオン  2017-04-19 21:43:12 

音猫☆フラットさん》
牛乳で飲み込めば問題無い( ・`д・´)キリッ
それか落としたフリをする

玄関の方法なんですが、ドアを開ける前に行きたい世界の画像をイメージしてトリップ成功した人がいたそうです。

  • No.45666 by リオン  2017-04-19 21:44:56 

玄関の所に紙を隠すって言われてますけど、普通にドアの所に紙を貼るのじゃダメ何ですかね…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック