本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.45607 by 音猫☆フラット  2017-04-16 20:38:25 

入ってすぐなんだけど、質問いいかな?
玄関の方法で、現代の世界が舞台の世界に行くじゃん。そしたら、自分も家を持ってると周りから見られるでしょ?それに会いたいキャラがどこにいるかもわからないし……どうしたらいいと思う?家出したから泊めてとか絶対ダメじゃないか!

  • No.45608 by 霊夢  2017-04-16 22:02:30 

音猫☆フラットさん

役に立たないかもですが、、
玄関の方法って、ドアを開けたら2次元ですよね?
でも、2次元に入ったら後ろを見たらドアと家はない
って、感じじゃないでしょうか!
((めっちゃ意味わからんですね!すいません!))

  • No.45609 by 音猫☆フラット  2017-04-16 22:27:27 

霊夢
だよね(´;ω;`)
情報ありがとう!

私が行きたい世界、実はドラえもんの世界なんだよねwひみつ道具使ってみたいwUndertaleの世界も行きたいんだけど、ね?
二次元に入る時は問題ないんだけど、そこでキャラクターにどう話しかけてドラえもんに会えばいいのかよく分からんw
ひみつ道具さえ貸してもらえば、家も作れちゃうし!迷惑をかけずに済むけど、3次元から来たとか話したらダメなのかな……

また質問なんだけど、上に書いたことについて、
誰かわかる人がいたら教えてくれないかな?

  • No.45610 by 霊夢  2017-04-17 00:20:23 

音猫☆フラットさん

nー、でも
別次元から来たって行っても、ドラえもんの
世界なら通じる気がしますね!w

普通に見つけるしかないと思いマッスル、、(^_^;)
、、、、叫んでみるとk((近所迷惑ゥ、、

  • No.45611 by 相川吹雪  2017-04-17 03:32:55 

ボクも参加していい?

  • No.45612 by 相川吹雪  2017-04-17 03:32:55 

ボクも参加していい?

  • No.45613 by 相川吹雪  2017-04-17 03:35:11 

ごめん。ミスって2回も・・・・・・

  • No.45614 by さすらいの旅人さん  2017-04-17 04:14:39 

ただいまです!°.♡(๑′৺‵๑)੭ु ै
お姉ちゃんの家から帰還しました!

レッドさん、相川吹雪さん>>
よろしくお願いします!
タメとかでも全然OKですよ
꒰ ´͈ ꒳ `͈ ꒱ゞ

「月に願いを」失敗しました…
あれってコツか何かいるんですか?
今日は眠いのでもう寝ますが
誰か教えて欲しいです(ˊ•̤ω•̤ˋ)


  • No.45615 by つきなん  2017-04-17 16:00:17 

こんにちは!
私はREBORN!の世界にいきたいです!
戻れなくてもいいので!!!

  • No.45616 by レッド  2017-04-17 16:09:20 

音猫さん»三次元から来たことは言わない方がいいと思います
現実逃避というすごく危険な方法ではそれを言ったら消えてしまうとありました
今されている方法とは関連しておりませんが、言わない方がよろしいかと

さすらいの旅人さん»コツはないと思いますが、信じることは大事ですよ

つきなんさん»よろしくお願いします

  • No.45617 by つきなん  2017-04-17 16:22:25 

入ってもいいでしょうか?
トリップのやつ試します\( *´•ω•`*)/♡*。

  • No.45618 by つきなん  2017-04-17 16:26:24 

レッドさん⇒よろしくおねがいします。
二回も投稿しちゃってすみません(´*ω*`)

  • No.45619 by エリー  2017-04-17 16:32:09 

つきなんさん→
初めまして よろしくー
私にはタメ口と呼び捨てでどうぞー

今日の4時間目くらいからずっと頭痛が続いてる・・・
紙指輪と玄関(靴の中に入れた)一緒にやったけど・・・前兆だったら良いな・・・

  • No.45620 by つきなん  2017-04-17 17:55:57 

エリーさん⇒はじめましてー!呼びタメありがとっ!私も呼びタメいいよっ!
頭痛大丈夫?
前スレ見てましたっ!
紙指輪私もやってみよーかな。。

いけたとかトリップ情報とかあったら教えてほしいなー

  • No.45621 by 音猫☆フラット  2017-04-17 18:08:56 

みんなただいま!部活体験終ったZE☆音楽部かっこよすぎやろ……私が入るのは美術部だけど☆
昨日寝落ちしちゃった。

レッド
言わない方が良いよね……どう誤魔化せば、仲良くしてくれるかな?

霊夢
レッドさん曰く、言わない方がいいらしいけど、どういえば仲良くしてくれると思う?3次元から来た様な不思議なセリフを言うのはセーフだと思うけど……
とりあえず、誤魔化し方を考えて欲しいな!
私は考えたけどダメだった…

  • No.45622 by レッド  2017-04-17 18:15:56 

音猫さん»記憶喪失のふりでもしたらどうでしょうか
名前しか覚えてないって言ったら助けてくれると思います

  • No.45623 by レッド  2017-04-17 18:44:35 

つきなんさん»私の知っている成功者のいる方法だと、
ICカード、紙指輪、玄関、夢上会議、栞、折り鶴、曇った鏡、押し入れ(2つ)、双子の神様、ぬいぐるみ、二次元郵便、葉っぱ、宇宙通販、橋、ドア(2つ)、神トリップ(2つ)、神様メール、アローのお呪い、トリップサイト、ウハウハトリップ方法、無心、3D2D交換
等です。まだありますが、忘れてしまいました

長文、連投すいません

  • No.45624 by 白雪美鈴  2017-04-17 18:58:52 

レッドさん
横から失礼!
ICカードとは...どんな方法でしょうか?
あと、2回目なんですが、押入れの成功例を知っていたら教えてください!

  • No.45625 by つきなん  2017-04-17 19:02:12 

レッドさん⇒ありがとうございます!
やり方とかは前スレに書いてありますでしょうか?

  • No.45626 by 白雪美鈴  2017-04-17 19:03:39 

皆さんに質問です。
自分は進撃の巨人の世界に行きたいです。
そして、主人公(エレン)の妹になりたいです。
理由はネタバレになっちゃうので言いませんが...
あちらの世界の住民の妹になる...というのはやっぱり成功率低いですかね??
また、魔法の力...的なものも欲しいです。
その世界にはない力ですが...
こんなふうに力や遺伝子を左右することはできますかね...
あんまり期待は出来ませんが...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック