本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.45627 by レッド  2017-04-17 19:48:13 

つきなんさん»はい、大体は過去スレにあると思います

美鈴さん»改札で行きたい世界を思い浮かべてカードでピッとする簡単な方法です
押し入れの成功者の方は引っ張られる感覚があったりキャラクターの声が聞こえたりしたそうです
トリップ方法するときに希望する設定を書いた紙でもポケットに入れておいたらその通りになるのではと思います

長文失礼しました

  • No.45628 by 音猫☆フラット  2017-04-17 21:23:25 

白雪美鈴
自分の設定を変えられるトリップ方法があったはず……色ペンだっけ?調べてみて!(雑でごめんなさい)

  • No.45629 by 音猫☆フラット  2017-04-17 21:34:40 

レッド
記憶喪失か!その手、使える!
また質問なんだけど、神トリップって方法も試したいんだけど、夢はどこから始まるんだろう?
例えば、私ならドラえもんの世界に行って、ひみつ道具を一つ持って帰りたいんだけど、自分がどの家族設定でどこでスポーンするのか分からないんだよね……ベストポジションは、のび太の家の隣だ!そこならいつでもピンポンできるし!
あと、ドラえもんって持って帰れるのかなw人は持って帰れないけど、ドラえもんはロボットだし!もちろんドラはコピーして持って帰るけどね。
もう一つ質問!ひみつ道具は、現実に持ち帰っても機能するのかな……機能するならエラチューブ使ってそこら辺泳いでこれるけど…
質問多くてごめんなさい!分からなければほっといていいです!(改まった!)

  • No.45630 by エリー  2017-04-17 21:44:42 

音猫→
これかな?
以下コピペだよー

〇用意する物
・色ペン(色については下に書きます)
・白い紙
・行きたいと願う気持ち
・紙を固定できる物(テープ等)

〇やり方
・紙に『行きたい世界』。行きたい世界での『名前』、『歳』、『容姿』、『設定』、『その他』(←あれば書く) 『特典』を詳しく書く。

※こんな順序の書き方もありました。↓
「行きたい世界・名前・歳・容姿・特典・その他」

・指輪にする。
・この指輪を寝る時に指に付ける(結んでも可)。
・朝起きたらトリップしているかも。

とのこと。


〇ペンの色について〇
ペンの色で、自分の役割が決まるそうです。

・赤 → 友情を深められる
・青 → モブキャラポジション
・黄 → キャラとは全く関わらない
(設定で『○○の彼女』などと書いてたら、関わるそうです。)
・ピンク → キャラと恋する
・白 → サブキャラポジション
・紫 → 自分が嫌われる
・緑 → キャラに頼られる
・黒 → キャラが死にまくる
・その他の色 → 不明

  • No.45631 by レッド  2017-04-17 22:07:11 

音猫さん»ひみつ道具がこちらで機能するかはわかりませんが、スペアポケットなど頂いてくるのはどうでしょうか

  • No.45632 by ピーチ  2017-04-17 22:18:10 

こんばんは。
はじめましての方はじめまして。
文豪ストレイドッグストリップ希望のピーチです!
全然顔出さないので覚えてないと思いますが(^^;;
よろしくお願いします。

  • No.45633 by 相川吹雪  2017-04-17 22:48:07 

ピーチ»よろしくねー
行きたい世界同じだね!!
会ったらよろしく~

  • No.45634 by 音猫☆フラット  2017-04-17 22:49:29 

ピーチ
久しぶり!!またUndertaleの話するかw(トロンボーンとかww)

エリー
その方法だよ!コピペお疲れ様!私もそれやったけど、失敗したw

レッド
答えてくれてありがとう!
スペアポケットと万能道具を頂くか!あらかじめ日記を使えば、ドラえもんも呼び出せるし!ソノウソホントでも良さそう!本当にありがとう!

  • No.45635 by ピーチ  2017-04-17 22:51:04 

相川吹雪さん
本当ですか!!
因みに誰が好きですか〜?

  • No.45636 by 音猫☆フラット  2017-04-17 22:55:29 

そろそろ寝なきゃ!
じゃあ、おやすみ〜皆!

⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩
〜いいトリップを〜

  • No.45637 by ピーチ  2017-04-17 22:55:39 

音猫ちゃん
久しぶり〜!!元気にしてた?
またよろしくね〜笑

  • No.45638 by ピーチ  2017-04-17 22:56:54 

音猫ちゃん
おやすみ〜。

  • No.45639 by つきなん  2017-04-18 00:00:41 

レッドさん⇒ありがとうございます!過去スレあさってみます!
試してみたいと思います。ありがとうございます!

  • No.45640 by 相川吹雪  2017-04-18 02:26:51 

ピーチ»太宰さんだよー!!

  • No.45641 by 相川吹雪  2017-04-18 02:29:28 

色ペンやったよ。
夢トリップはできた!
めっちゃリアルだった…。

  • No.45642 by いち松  2017-04-18 02:30:13 

やぁーわしもトリップしてぇ

  • No.45643 by いち松  2017-04-18 02:31:51 

だいたいのやつは試したなぁ危険なやつはしてないけど、これマジでトリップできるかなぁ;;

  • No.45644 by いち松  2017-04-18 02:35:51 

えっいない?さびしーwww

  • No.45645 by 音猫☆フラット  2017-04-18 17:37:41 

ただいま!今日こそトリップしてやんよ!
という訳で、今日もこの調子で過ごしまふ。

  • No.45646 by ましゅまろ  2017-04-18 17:55:18 

お久っ!今日天気ヤバかったね~笑

どうでもいいけど、最近勉強とバイトが忙しいからこれないです!!トリップ方法は余裕ができたらします。今は結構充実してるので…。なので、めっちゃたまに来ます!すいません!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック