本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.44703 by リイ(>ω<)@H×H好きすぎてヤバイwww  2017-03-21 02:50:42 

ああ、、、、、
今日もしっぱーい、、、、

  • No.44704 by ゆき  2017-03-21 06:41:54 

おはようございます!お久しぶりです!リアルがなんとかなったので、来てみました。やっと本格的にトリップ活動が再開できる…!

  • No.44705 by (秋^∀^)  2017-03-21 08:29:57 


>>こいしさん
出来るなら是非!!

  • No.44706 by まりか  2017-03-21 11:05:31 

こいしさん
すごいですね!ぜひ見たいです^_^

  • No.44707 by 篠  2017-03-21 11:44:12 

こいし
見たい!
画像うpできそう?

  • No.44708 by えすにゃん  2017-03-21 17:45:18 

えぇっと、久しぶり。
あと、初めまして
おそ松さんの世界に行きたい腐女子&夢女子です
こんなやつですが、よろしくお願いします

  • No.44709 by スペード  2017-03-21 17:45:42 

今日見た夢で知らないお兄さんに会ってでも何となく初めて会った気がしない
メガネを掛けたイケメン風の今時のお兄さんで口調はブラコンの椿っぽい
声も声優のスズケンに似てたと何か話したけど忘れた
数日前にあの夢以来久しぶりにクローリーの夢でクローリーに首を甘噛か血を吸われたか
分からないけど噛まれる前に口を開けるときの音がリアルで痛みは無かったら
この前の首を噛まれたときにあれは血を吸ってたんじゃあなく
甘噛だったんじゃあないだろうか痛みは感じたけど吸血音がしなかったし
快楽を感じなかったし

  • No.44710 by えすにゃん  2017-03-21 17:51:59 

こいしs»
急にごめんなさい、
僕も見てみたいです!!
できればでいいですからね。

  • No.44711 by 白雪美鈴  2017-03-21 18:22:46 

やぁやぁ!!
何ヶ月ぶりかなぁ?
みんな久しぶり〜!!
ほとんど知ってない人だけど...初めまして!白雪美鈴です!
よろしくね!

  • No.44712 by 梨華  2017-03-21 19:14:16 

白雪美鈴さん
初めまして!タメ&呼び捨てOKです。よろしくお願いします。因みに行きたい世界は、黒子のバスケの世界に行きたいです!

  • No.44713 by ゆき  2017-03-21 20:25:39 

白雪美鈴さん
初めまして!よろしくお願いします!私のことはタメ、呼び捨て、あだ名OKです!
一緒にトリップ頑張りましょうね!

  • No.44714 by 白雪美鈴  2017-03-21 20:26:18 

梨華ちゃん→よろしくね!
黒子のバスケか〜いいよね!!
初めて行きたいと思った世界は黒子のバスケだった!
今は違うけどね〜

  • No.44715 by 白雪美鈴  2017-03-21 20:29:28 

ゆきちゃん→よろしくね!(`・ω・´)
私もタメでいいよ!!(梨華ちゃんも!!)

私はトリップにそれほど執着はしてないけど...始めたばかりの人からすると情報は持ってる方だから...ううーんとね、力になりに来たって言ったら正解かな?
まぁ、私も助けられるだろぅから末永くよろしく!

  • No.44716 by ゆき  2017-03-21 20:41:38 

白雪美鈴さん
じゃあ、タメで話すね!
情報提供だけでもありがたいよ!ありがとう!

  • No.44717 by リイ(>ω<)@H×H好きすぎてヤバイwww  2017-03-21 20:44:25 

白雪美鈴↓↓
これからよろしくね!
タメでいいかな??
ありがとう!力になってもらうなら、絶対トリップしなきゃね!!!

  • No.44718 by 梨華  2017-03-21 20:57:09 

白雪美鈴さん
うん!よろしくね(o^-')bそうなんだ!今は、何処の世界に行きたいの?

  • No.44719 by 白雪美鈴  2017-03-21 21:12:32 

ゆきちゃん→いえいえ!!

リイちゃん→ヨロ(`・ω・´)スク!タメでいいよん♡

梨華ちゃん→( ´艸`)秘密〜w
多分知らんけど、イケメンに愛されたいんだ!!!
って感じの人が行きたい世界!!!!!!
むふふ( ´艸`)♡

  • No.44721 by 梨華  2017-03-21 21:29:57 

白雪美鈴さん
そっか。私もイケメンに愛されたい!話変わるけど…今までどんなトリップ方法試してきた?

  • No.44722 by 篠  2017-03-21 21:35:49 

白雪美鈴さん
初めまして!
呼び捨て&タメで大丈夫ですので宜しくお願いします<(_ _)>

こいし
写真ってかイラスト?だね
でも可愛い(* ´艸`)

  • No.44723 by ゆき  2017-03-21 21:39:54 

白雪美鈴さん
乱入すいません。
人生で1回は、イケメンに愛されてみたいですよね!

今日はもう寝ます。皆さんお疲れ様でした。おやすみなさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック