→Vocaloidなりきり、

→Vocaloidなりきり、

鏡音リン  2013-12-23 23:23:11 
通報


閲覧有難う御座います!
此処はボーカロイドの皆が集い、ごろごろまったり過ごす場所です。

恋愛は歓迎しますがnlのみとします。
キャラ被りは基本無しで。キャラリセもしたいと思いますが、いってくれればキープします。
ちなみに主はリンちゃんやります!(やりたかった方すみません!)




コメントを投稿する

  • No.4 by KAITO  2013-12-23 23:58:52 

入って良いかなー?

  • No.5 by IA  2013-12-24 00:01:19 

ありがとう…
(ホタテを持って御礼して

  • No.6 by 鏡音リン  2013-12-24 08:25:14 


>カイ兄

勿論だよっ!はい、アイス!(相手に駆け寄りハーゲンダッ○渡して←)

>IAちゃん

いえいえっ!此方こそ、来てくれて有難うっ。(ミカンとホタテ交換させて←)

  • No.7 by 初音ミク  2013-12-24 08:33:41 

リンちゃーん、私も混ぜてっ(駆け寄りにこっと微笑み)

  • No.8 by 鏡音リン  2013-12-24 08:46:07 


>ミク姉

勿論っ!ミク姉ー!(此方からも駆け寄りむぎゅう、←)


  • No.9 by 初音ミク  2013-12-24 09:45:02 

リンちゃん>
きゃっ…ありがとう、これあげるー。今日イブだからね、買ってきた!(むぎゅっとしてからケーキ渡し)

  • No.10 by 巡音ルカ  2013-12-24 09:48:02 

入れてもらってもいいかしら?

  • No.11 by 鏡音リン  2013-12-24 10:02:43 


>ミク姉

えっ、いいの?!やったー…!(ケーキ受け取れば早速フォーク取り出しぱくり、)

>ルカ姉

勿論だよっ!(駆け寄り手取って、)

  • No.12 by 初音ミク  2013-12-24 11:30:27 

ルカ姉>
ルカ姉だっ!よろしくっ(ぎゅっと手を握り)


リンちゃん>
ここの、前に買って美味しかったからさ。皆で食べようと思って(笑いかけながら)

  • No.13 by 鏡音リン  2013-12-25 23:27:05 


>ミク姉

さっすがミク姉!!(満面の笑みを浮かべて、)

  • No.14 by GUMI  2013-12-25 23:29:52 

リンちゃーん、私も参加したいなぁ(手をぶんぶん振り回し

  • No.15 by 弦巻マキ  2013-12-25 23:33:16 

私もいいですか?

  • No.16 by 鏡音リン  2013-12-26 08:18:25 


>ぐみちゃん

いいよーっ!、(振り回している手を掴み取りぶんぶn、←)

>マキさん

勿論ですっ!、…それにしても、そのキャラの名前初めて見ました…。(じいいいい、っと相手をまじまじと見つめて、)


  • No.17 by 鏡音レン  2013-12-26 13:32:18 

俺も入れてくれないか

  • No.18 by 鏡音リン  2013-12-26 22:00:18 


>レン

わ、レンだー!…バナナあげる!はいっ。( バックからバナナ一本取り出し差し出して、 / )


  • No.19 by 鏡音レン  2013-12-27 16:20:42 

うん。ありがとう。(すぐにバナナを持ち食べる)上手い…。リンにも!
みかん!(2つみかんを渡す)

  • No.20 by AKAITO  2013-12-27 16:56:12 




亜種キャラでも良ければ参加希望だ 。( ハバネロはむり 、)



  • No.21 by 鏡音 リン  2013-12-28 11:09:45 


>レン

いえいえーっ…、これ、くれるの?、
ありがとーっ! ( 頬緩ませ笑めば受取ぱくり、 )

>アカイト兄さん

全然構わないよーっ!、( ハバネロじーっと見つめ、「辛そう…」とつぶやき。)

  • No.22 by 鏡音レン  2013-12-28 12:32:47 

あ、そうそう。明日このボカロ町で祭りがあるんだってさ。俺は行くけどリンは行く?一人5000円持ってかないと無理だから。(5000円札を二枚持ちリンを誘う)

  • No.23 by 鏡音リン  2013-12-28 20:03:12 


>レン

えっ、…いいの? ( きょとんと首傾げては、相手の持っている札に目を遣り、「そのお金、どうしたの?、」と聞き。 / )

  • No.24 by 鏡音レン  2013-12-29 13:43:14 

そりゃあ、俺とリンの結婚(はっ!ダメだ!)俺とリンでお祭りに行くためのお金だよ。(恥ずかしがり、目をそらす

  • No.25 by 鏡音リン  2013-12-31 14:30:07 


>レン
…どうやってそんなお金…。リンだって1520円しか持ってないのに…。( 「すごーい…!」と目輝かせては、「ますたーに貰ったの?」と相手の顔覗き込みながら聞き、 )

  • No.26 by AKAITO  2013-12-31 15:23:24 



>> リン


‥ あげないからな 。( ハバネロ抱き締め乍彼女の視線から守れば /、



  • No.27 by 鏡音リン  2013-12-31 18:25:43 


>あかいと兄

えー…。まぁいーけど、ハバネロってすっごい辛いもん。( と云えば蜜柑取り出し、「こっちの方が美味しい!」と言い放ち、/ 死亡フラグp^ )

  • No.28 by 鏡音レン  2013-12-31 20:29:12 

リン»»あーうん。えーと、マスターの手伝いっつーか歌を歌ったらくれたよ
(それは嘘で、アルバイトをしたのだがリンには気まずくて言えない)

  • No.29 by 鏡音リン  2013-12-31 20:53:39 


>レン
えーっ、なにそれずるーい!( 「リンにはくれなかったのに!」と駄々捏ねる様にしてはむーっと頬膨らまし、 )

  • No.30 by 鏡音レン  2014-01-01 10:38:29 

>リン
駄々捏ねるなら祭り行かないぞ!
お金もやらないよ?(悪魔の笑いでリンを置いていこうとする)

  • No.31 by AKAITO  2014-01-01 11:18:24 




>> リン


‥‥ 。( ハバネロ無理矢理彼女の口内に押し込み乍にっこり笑みを浮かべ / あれま^p^ )



  • No.32 by 鏡音リン  2014-01-01 12:10:35 


>あかいと兄

むぐ…っ! ( 「か、辛ーっ…!! 」と涙を目に溜め乍も、吐き出すわけにはいかないと思ったのか、もきゅもきゅ食べて行き、← )

  • No.33 by 鏡音レン  2014-01-01 12:14:03 

>アカイト兄
なにあげたの?ハバネロ?ふーん…。
>リン
大丈夫か?辛くないか?祭りでジュース買ってくるよ!

  • No.34 by AKAITO  2014-01-01 13:12:40 




>> リン


旨いよな 、旨くない訳無いよな ‥ ? はは 、いい子いい子 。( 涙目になり乍も必死にハバネロ食べる彼女 緩く撫で遣り 自身もハバネロ口に含めば /、



>> レン


レンも食べるか ?( 首傾 /、



  • No.35 by 鏡音リン  2014-01-01 13:53:13 


>レン
あはは、有難…( へら、 /

>あかいと兄
お、おいひいれす…。( 涙堪えつつも撫でられれば時折うぐっ!と言いつつも飲み込み、 )

  • No.36 by 鏡音レンカ  2014-01-01 15:13:46 


あ、亜種だけど...良いかな? ( 首傾、/

(/参加希望です-! )

  • No.37 by 鏡音リン  2014-01-01 15:49:24 


>レンカちゃん
(/勿論歓迎ですっ、!)


  • No.38 by 鏡音レン  2014-01-01 17:28:27 

>アカイト兄
あ、遠慮するよ。俺辛いの無理だし。
>リン
ジュース買ってきたよ。オレンジだからあげるよ。

  • No.39 by 鏡音レンカ  2014-01-01 17:35:55 


>リンちゃん

あ、有難う...! ( 嬉しそうに笑み浮かべては相手に駆け寄って。)

(/有難う御座います!ボカロ也とか久々ですが宜しく御願いします!! )

  • No.40 by 鏡音リン  2014-01-01 23:01:17 


>レン
有難うー…!( 相手の近くに駆け寄り受け取れば下から見詰めにぱっと笑い、 )

>レンカちゃん
いえいえっ。沢山の人が居た方がわいわいするしねっ!( と云えば相手の手を取りぶんぶんと、 )

  • No.41 by 鏡音レン  2014-01-02 09:41:36 

>リン
お祭りじゃなくて映画にする?俺は別にいいけど?(そういうとリンの手をとる)
>レンカ
よろしく。レンカも行く?映画に…。(レンカにはツンとして誘う)

  • No.42 by 鏡音リン  2014-01-02 10:59:32 


>レン
うんっ、行きたいっ!( 取られた手ぶんぶんと上下に振り、喜んでいるようです。 )

  • No.43 by 鏡音レンカ  2014-01-02 12:00:44 


>リンちゃん

もっと沢山来たら良いね-、( 手を取られれば一瞬驚くがすぐにふにゃり、と頬を緩ませ。)

>レン君

...リンちゃんと二人きりで行ってきたら良いんじゃない?、( 状況を察しているのかどうかニヤリと笑みを浮かべて。/ ← )

  • No.44 by 鏡音レン  2014-01-02 13:14:55 

>レンカ
なっ!レンカが来ないと恥ずかしいよ…。(リンを見て顔を赤らめる)
>リン
そうなればロードローラーの出番だな。乗れ。レンカも誘ってくれ。俺には無理だ。(「レンカが好きってことじゃないぞ?」といい、リンに頼む)

  • No.45 by 鏡音リン  2014-01-02 13:26:28 


>レンカちゃん
うんっ、リントも来れば良いねー?( にやっと笑えば手離して相手の頬つんつんと、← )

>レン
わ、分かった、!( 少したじたじになるも、「レンカ、来て欲しいってレンが…。」と告げ、自分はロードローラーに乗り、 )

  • No.46 by 鏡音レンカ  2014-01-02 16:21:27 


>レン君

相変わらずヘタレだね-、( クスクスと笑みを溢せば「仕方無いなぁ」と一言。)

>リンちゃん

...っ!!、( かぁぁ、と頬赤く染めれば「べ、別にリント君とはそんなんじゃ...!」と慌てた様に首を左右に振り。)

  • No.47 by 鏡音リン  2014-01-03 13:01:27 


>レンカちゃん
いやぁ、青春だねぇ..。 ( と、全く相手の話をスルーし、1人でうんうん、と頷き←、 )

  • No.48 by 鏡音レン  2014-01-03 21:25:28 

>レンカ
なっ!?ヘタレじゃないよ!!
>リン
ロードローラーのエンジン見てくれる?(二人には顔を赤らめて恥ずかしがり)

  • No.49 by AKAITO  2014-01-03 21:27:57 




>> リン


ん、 偉い偉い。 ( にこり、頬緩めて見せれば彼女の頭ぽふぽふ撫で遣り )



>> レン


そか、解った。( ハバネロぽり )



>> レンカ


御前も亜種 .. か 。( 手ひらりん )




  • No.50 by 鏡音リン  2014-01-04 11:17:52 


>レン
良いよー.. !( とは言ったものの、エンジンが何処にあって何者なのかを知らないとは言えず、ただがむしゃらに探し回り、← )

>あかいと兄
意外とハバネロさんも美味しいね.. !( にへ、っと頬緩ませ笑い掛ければ「撫でられるのって、落ち着くよね.. 」と、目を細めて。 )

  • No.51 by 鏡音レンカ  2014-01-04 11:31:29 


>リンちゃん

だ、だから違うってば-! ( むす、と頬を膨らませては「...リンちゃんだってレン君と」と唐突に言い始めて。/← )

>レン君

じゃあ今度は二人きりで行ってね? ( にこにこと笑みを浮かべながら言えば首を傾げて。)

>アカイトさん

あ、宜しく御願いします...! ( ぺこり、と小さく御辞儀をして。)

  • No.52 by 鏡音レン  2014-01-04 16:49:51 

>レンカ
二人!?いいよ。やってやるよ!
(最初は恥ずかしがるも、吹っ切れる)
>アカイト兄
…。一本ちょうだい。(リンにいいところを見せようとして食べる)
>リン
エンジンの場所分かった?ここだよ。ここ!乗って。(エンジンを指差し点検もして)

  • No.53 by AKAITO  2014-01-04 16:55:43 




>> リン

だろ? 辛い所も良いけれど、噛めば噛む程結構旨いからな。( 其の言葉を耳にしては、満足気に笑みを浮かべ乍 「 .. リンは、撫でられるの好き? 」 ゆるり 首を傾けつつ問い掛けてみたり。 )


>> レンカ


ん、 宜しく。( こくり、頷けば )



>> レン

別に良いけど ..。( きょとん、とし乍もハバネロ手渡せば )




  • No.54 by 鏡音リン  2014-01-04 23:13:55 


>レンカちゃん
恥ずかしがらなくても良いよー。大丈夫、可愛いよ。とっても!( とかなんとか言いつつ、「否、そりゃあレンの事は好きだけどさ、そういうんじゃないし .. 。」と、若干苦笑交え乍言い、 )

>レン
おお、!有難うッ。( 相手に向かってにへっと笑い掛けては、"エンジンは此処なのか。覚えた。"と内心思って。 )

>あかいと兄
ほんとにあかいと兄は、ハバネロが好きなんだね。( 熱弁する彼の姿に微笑ましく感じたのかふふっと笑えば、「うん、好きだよ!でも、ぎゅーとかの方が好きだなぁ。落ち着くし ..。まぁでも、ぎゅーとかしてくれる人って、中々居ないから .. 、」と、少々しょぼんと眉を下げて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック