→Vocaloidなりきり、

→Vocaloidなりきり、

鏡音リン  2013-12-23 23:23:11 
通報


閲覧有難う御座います!
此処はボーカロイドの皆が集い、ごろごろまったり過ごす場所です。

恋愛は歓迎しますがnlのみとします。
キャラ被りは基本無しで。キャラリセもしたいと思いますが、いってくれればキープします。
ちなみに主はリンちゃんやります!(やりたかった方すみません!)




コメントを投稿する

  • No.35 by 鏡音リン  2014-01-01 13:53:13 


>レン
あはは、有難…( へら、 /

>あかいと兄
お、おいひいれす…。( 涙堪えつつも撫でられれば時折うぐっ!と言いつつも飲み込み、 )

  • No.36 by 鏡音レンカ  2014-01-01 15:13:46 


あ、亜種だけど...良いかな? ( 首傾、/

(/参加希望です-! )

  • No.37 by 鏡音リン  2014-01-01 15:49:24 


>レンカちゃん
(/勿論歓迎ですっ、!)


  • No.38 by 鏡音レン  2014-01-01 17:28:27 

>アカイト兄
あ、遠慮するよ。俺辛いの無理だし。
>リン
ジュース買ってきたよ。オレンジだからあげるよ。

  • No.39 by 鏡音レンカ  2014-01-01 17:35:55 


>リンちゃん

あ、有難う...! ( 嬉しそうに笑み浮かべては相手に駆け寄って。)

(/有難う御座います!ボカロ也とか久々ですが宜しく御願いします!! )

  • No.40 by 鏡音リン  2014-01-01 23:01:17 


>レン
有難うー…!( 相手の近くに駆け寄り受け取れば下から見詰めにぱっと笑い、 )

>レンカちゃん
いえいえっ。沢山の人が居た方がわいわいするしねっ!( と云えば相手の手を取りぶんぶんと、 )

  • No.41 by 鏡音レン  2014-01-02 09:41:36 

>リン
お祭りじゃなくて映画にする?俺は別にいいけど?(そういうとリンの手をとる)
>レンカ
よろしく。レンカも行く?映画に…。(レンカにはツンとして誘う)

  • No.42 by 鏡音リン  2014-01-02 10:59:32 


>レン
うんっ、行きたいっ!( 取られた手ぶんぶんと上下に振り、喜んでいるようです。 )

  • No.43 by 鏡音レンカ  2014-01-02 12:00:44 


>リンちゃん

もっと沢山来たら良いね-、( 手を取られれば一瞬驚くがすぐにふにゃり、と頬を緩ませ。)

>レン君

...リンちゃんと二人きりで行ってきたら良いんじゃない?、( 状況を察しているのかどうかニヤリと笑みを浮かべて。/ ← )

  • No.44 by 鏡音レン  2014-01-02 13:14:55 

>レンカ
なっ!レンカが来ないと恥ずかしいよ…。(リンを見て顔を赤らめる)
>リン
そうなればロードローラーの出番だな。乗れ。レンカも誘ってくれ。俺には無理だ。(「レンカが好きってことじゃないぞ?」といい、リンに頼む)

  • No.45 by 鏡音リン  2014-01-02 13:26:28 


>レンカちゃん
うんっ、リントも来れば良いねー?( にやっと笑えば手離して相手の頬つんつんと、← )

>レン
わ、分かった、!( 少したじたじになるも、「レンカ、来て欲しいってレンが…。」と告げ、自分はロードローラーに乗り、 )

  • No.46 by 鏡音レンカ  2014-01-02 16:21:27 


>レン君

相変わらずヘタレだね-、( クスクスと笑みを溢せば「仕方無いなぁ」と一言。)

>リンちゃん

...っ!!、( かぁぁ、と頬赤く染めれば「べ、別にリント君とはそんなんじゃ...!」と慌てた様に首を左右に振り。)

  • No.47 by 鏡音リン  2014-01-03 13:01:27 


>レンカちゃん
いやぁ、青春だねぇ..。 ( と、全く相手の話をスルーし、1人でうんうん、と頷き←、 )

  • No.48 by 鏡音レン  2014-01-03 21:25:28 

>レンカ
なっ!?ヘタレじゃないよ!!
>リン
ロードローラーのエンジン見てくれる?(二人には顔を赤らめて恥ずかしがり)

  • No.49 by AKAITO  2014-01-03 21:27:57 




>> リン


ん、 偉い偉い。 ( にこり、頬緩めて見せれば彼女の頭ぽふぽふ撫で遣り )



>> レン


そか、解った。( ハバネロぽり )



>> レンカ


御前も亜種 .. か 。( 手ひらりん )




  • No.50 by 鏡音リン  2014-01-04 11:17:52 


>レン
良いよー.. !( とは言ったものの、エンジンが何処にあって何者なのかを知らないとは言えず、ただがむしゃらに探し回り、← )

>あかいと兄
意外とハバネロさんも美味しいね.. !( にへ、っと頬緩ませ笑い掛ければ「撫でられるのって、落ち着くよね.. 」と、目を細めて。 )

  • No.51 by 鏡音レンカ  2014-01-04 11:31:29 


>リンちゃん

だ、だから違うってば-! ( むす、と頬を膨らませては「...リンちゃんだってレン君と」と唐突に言い始めて。/← )

>レン君

じゃあ今度は二人きりで行ってね? ( にこにこと笑みを浮かべながら言えば首を傾げて。)

>アカイトさん

あ、宜しく御願いします...! ( ぺこり、と小さく御辞儀をして。)

  • No.52 by 鏡音レン  2014-01-04 16:49:51 

>レンカ
二人!?いいよ。やってやるよ!
(最初は恥ずかしがるも、吹っ切れる)
>アカイト兄
…。一本ちょうだい。(リンにいいところを見せようとして食べる)
>リン
エンジンの場所分かった?ここだよ。ここ!乗って。(エンジンを指差し点検もして)

  • No.53 by AKAITO  2014-01-04 16:55:43 




>> リン

だろ? 辛い所も良いけれど、噛めば噛む程結構旨いからな。( 其の言葉を耳にしては、満足気に笑みを浮かべ乍 「 .. リンは、撫でられるの好き? 」 ゆるり 首を傾けつつ問い掛けてみたり。 )


>> レンカ


ん、 宜しく。( こくり、頷けば )



>> レン

別に良いけど ..。( きょとん、とし乍もハバネロ手渡せば )




  • No.54 by 鏡音リン  2014-01-04 23:13:55 


>レンカちゃん
恥ずかしがらなくても良いよー。大丈夫、可愛いよ。とっても!( とかなんとか言いつつ、「否、そりゃあレンの事は好きだけどさ、そういうんじゃないし .. 。」と、若干苦笑交え乍言い、 )

>レン
おお、!有難うッ。( 相手に向かってにへっと笑い掛けては、"エンジンは此処なのか。覚えた。"と内心思って。 )

>あかいと兄
ほんとにあかいと兄は、ハバネロが好きなんだね。( 熱弁する彼の姿に微笑ましく感じたのかふふっと笑えば、「うん、好きだよ!でも、ぎゅーとかの方が好きだなぁ。落ち着くし ..。まぁでも、ぎゅーとかしてくれる人って、中々居ないから .. 、」と、少々しょぼんと眉を下げて。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック