START 【プロフィール用】

START 【プロフィール用】

主  2013-12-23 23:18:31 
通報
やぁ!よく来てくれたね

俺の(私の)学園生活が今ここから始まる!
夢が動き出すスタートだと言うことを!
ここの学園で青春しないかい?

※入る前のご注意
1 相手にたいして迷惑はしないこと
2 楽しい青春の学園を作ろう!
3 完璧・美化設定はなしだよ
4 イベント作りは皆で考えよう
5 恋愛はキスまでOKだよ!
6 3日に一度来てくれる人がいいかな
7 喧嘩はほどほどにしてね
8 ご注意があれば名前をつけてお願いします
9 ロルは10文字以上をお願いします
※終止系ロルや小説系ロルは無
※顔文字はなし
10 プロフィールとロルテスト→主が審査→合格ならOK

※ プロフィールの書き方

名前 【和名か洋名】
年齢 【15…18 】
性別 【牡か牝】
性格 【完璧設定は無】
容姿 【美化設定は無】
部活 【なくてもOK】
委員会 【ゞ】
誕生日 【キャラの設定でもOK】
好みな性格 【できれば書いてくれたら嬉しいな】
ロルテスト 【10文字以上】

↓ 主にOKが出たら

本トピへ!【オリキャラにあるよ】

絡み文
【ここも10文字以上じゃないとダメだよ!】


こんな感じだよ

それじゃ、
君の夢が実現することを祈るよ!
Are you Ready?

コメントを投稿する

  • No.65 by 河野 つぼみ  2013-12-25 07:37:10 





18years

河野 つぼみ
>1

伊崎 和也
>2

篠原 潤
>11

梦澤 翔
>13

宇月 李架
>16

瀬戸川 葵
>33

吉野 和葉
>36






17years

八王子 昌
>6






16years

鮫方 琴音
>10

水野 太陽
>15

神崎 由紀
>30

雨宮 律華
>38


  • No.66 by 伊崎和哉  2013-12-25 08:00:26 

俺、字が違う。
也←がこれじゃねぇよ。哉←こっち。

  • No.67 by 梦澤 翔  2013-12-25 12:35:59 



18years

河野 つぼみ >1

伊崎 和哉 >2

篠原 潤 >11

梦澤 翔 >13

宇月 李架 >16

瀬戸川 葵 >33

吉野 和葉 >36

17years

八王子 昌 >6

16years

鮫方 琴音 >10

水野 太陽 >15

神崎 由紀 >30

雨宮 律華 >38

  • No.68 by 梦澤 翔  2013-12-25 12:36:56 

(/訂正しときますねノシ

  • No.69 by 河野 つぼみ  2013-12-25 20:34:40 

(/翔さん,直していただきありがとうございます.私がやるべきなのに・・・・
伊崎さん,申し訳ございませんでした。


まだまだ募集してますよ!
質問があればどうぞ、お気軽に!

  • No.70 by 匿名  2013-12-26 11:03:57 

名前/鈴ノ瀬 春花 スズノセ ハルカ
年齢/17
性別/牝
性格/花をこよなく愛する園芸委員会委員長.物腰が柔らかく、常に笑みを浮かべている簡潔に述べてしまえば、重度の天然野郎。花を消そうとすれば笑みを浮かべながら危ない事をし出すので注意。
容姿/目はタレ目の二重で色は薄い焦げ茶色。髪は明るいキャラメル色で、長さは胸辺りの左側を三編みにしているが、7:3辺りで分けている前髪辺りには薄い桃色のコスモスの髪飾り。制服は真面目に着用しているが、寒い際には灰色のカーディガンを羽織っている。身長160cm,
部活/無所属
委員会/園芸委員会副委員長
誕生日/3月31日
好み/花を愛して下さる優しい方ですかね…!!

>ロルテスト
___冬にも頑張って下さいね…!!
(笑みを浮かべながら教室の花に水をあげているのは園芸委員会.三者から見れば、この様に花に声を掛けているのは可笑しいと思うが、本人は意外と真面目で)

(P/素敵トピに参加希望です!!!)

  • No.71 by 河野 つぼみ  2013-12-26 12:15:13 

70
(/はい、OKです!

  • No.72 by 名無しさん  2013-12-26 17:47:41 


教師や事務員、教育実習生等の成人の参加はありでしょうか?
プロフィールの年齢に指定があるのは承知しておりますが、一応、伺いたいと思いまして。
ご回答頂ければ有り難いです。

  • No.73 by 河野 つぼみ  2013-12-26 19:05:31 

(/わぁ!先生ですか!?いいですよ!先生の年齢ってわからなくて・・・やらなかったのですが、どうぞ!

  • No.74 by 御前崎 頼人  2013-12-26 21:54:20 

名前: 御前崎 頼人 (オマエザキ ライト)
年齢: 21 (教育実習生。担当は生物。)
性別: 男
性格: 規律や道徳を重んじる。表情に乏しい。口調が今っぽくない。一見冷たそうに思えるが、心中では思い遣っている。
容姿: 身長182㎝。細身だがそれなりに筋肉はある。髪は黒色で少し伸びており、前髪は目にかかる寸前。細縁の眼鏡着用。目は切れ長でつり目な為、きつい印象を与える。唇は薄く、多少顎が尖っている。校内では基本的にスーツ。
部活: 元野球部であることから、教育実習中は野球部に所属。
委員会: 教育実習中は保健委員会の活動を見学。
誕生日: 7/2
好みな性格: 特に無し
備考: 教育実習生につき、2ヶ月間だけ学園に居る。

ロルテスト:
………
(放課後。部活動へ顔を出す前に生物室のメダカ達に餌をやり。暫し餌を食べる様子を眺めてから、腕時計へと視線を落とし時刻を確認すれば、職員用の更衣室へと向かい

(/参加を希望します。ご検討、宜しくお願いします。

  • No.75 by 河野 つぼみ  2013-12-26 22:10:27 

(/あ、あの・・・・この前はありがとうございました。OKですよ

  • No.76 by 御前崎 頼人  2013-12-26 22:20:51 


(/許可して頂き、ありがとうございます。宜しくお願いします。

  • No.77 by キールハット クルーズ  2013-12-27 01:14:38 


名前 :キールハット クルーズ(Kielhat Cruise)
年齢 :16(高2)
性別 :牡
性格 :どちらかと言えば明るい方で誰に対しても壁を作る事無く接するように心がけている。 陽気で朗らか且つ気配りや気遣いも忘れないが、普段の温厚さとは裏腹に部活動中は熱い闘争心と喜びを爆発させる一面も。
容姿 :身長187cm、全体的に整った短い金髪で前髪は目にかからず耳にも掛からないという感じ。 パッと見た所では華奢だが程良く靱やかで筋肉質、制服はきちんと着こなしている。碧眼且つ頬はやや角張っている模様。
部活 :サッカー部
委員会 :特になし(まだ探している途中)
誕生日 :12月30日
好みな性格 :世話焼きな方を熱望します!!
備考:ドイツ人の父と日本人の母の元、Munichで生まれ育ち14歳の時に日本にやって来た。 その時、親切にしてもらった事に感激し日本が大好きになり、日本の事を誰よりも知りたがっているようだ。
ロルテスト:うわっ、寝過ごした......間に合うかな...?
(起床して時計を見るといつもよりも遅く起きたことに気付き、朝練に間に合うかどうか不安に思いながら身支度を済ませて。 実を言うと夜遅くまで日本について勉強していたらしく、やや睡眠不足気味であるようで)


((夜分遅くすみません。 素敵なトピだと思い参加したくプロフを出させていただきました! 外人ですが大丈夫でしょうか...? 不備などありましたら御指摘願います

  • No.78 by 河野 つぼみ  2013-12-27 04:50:53 

(/わぁ!もうすぐ誕生日なんですね!そのときはお祝いしますね♪どうぞー。大丈夫ですっ

  • No.79 by キールハット クルーズ  2013-12-27 10:16:31 


主様>
((参加許可ありがとうございます!! 宜しくお願いしますねー!

  • No.80 by 伊達麻美  2013-12-29 00:47:55 

名前 【伊達麻美】
読み 【ダテアサミ
年齢 【18 】
性別 【牝】
性格 【物事をはっきり言いため毒舌、そのためクール、そのわりには表情は豊か】
容姿 【赤茶のセミロングのストレート、制服は青のミニスカート、Yシャツ、ネクタイ、カーディガン、両耳に十字架のピアス、十字架のネックレス 右にガーネットの宝石のついてる指輪
身長:165
部活 【元男子サッカー部のマネージャー】
委員会 【なし】
誕生日 【1月14日】
好みな性格:ギャップのある人、
ロル
ここが新しい学園ね。 (ブレザーのポケットに手を入れて、校舎を見つめ 「あの人がいた学園か]とつぶやけば校舎に入り]


((希望者です。いいかしら?))

  • No.81 by 主  2013-12-29 22:53:21 

(/遅れてすみません!どうぞ!

  • No.82 by 伊達麻美  2014-01-01 12:57:41 

主さん
(/提案いいですか?
寮ありの学園にしませんか?そのほうが絡み文の幅広がりませんか?
厳しいですか?)

  • No.83 by 主  2014-01-01 18:26:31 

(/折角の元旦ですから,新建設しますか

  • No.84 by 河野 つぼみ  2014-01-01 18:48:42 

みなさん!こちら来てくださいね

http://m.saychat.jp/bbs/thread/402380/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック