START 【プロフィール用】

START 【プロフィール用】

主  2013-12-23 23:18:31 
通報
やぁ!よく来てくれたね

俺の(私の)学園生活が今ここから始まる!
夢が動き出すスタートだと言うことを!
ここの学園で青春しないかい?

※入る前のご注意
1 相手にたいして迷惑はしないこと
2 楽しい青春の学園を作ろう!
3 完璧・美化設定はなしだよ
4 イベント作りは皆で考えよう
5 恋愛はキスまでOKだよ!
6 3日に一度来てくれる人がいいかな
7 喧嘩はほどほどにしてね
8 ご注意があれば名前をつけてお願いします
9 ロルは10文字以上をお願いします
※終止系ロルや小説系ロルは無
※顔文字はなし
10 プロフィールとロルテスト→主が審査→合格ならOK

※ プロフィールの書き方

名前 【和名か洋名】
年齢 【15…18 】
性別 【牡か牝】
性格 【完璧設定は無】
容姿 【美化設定は無】
部活 【なくてもOK】
委員会 【ゞ】
誕生日 【キャラの設定でもOK】
好みな性格 【できれば書いてくれたら嬉しいな】
ロルテスト 【10文字以上】

↓ 主にOKが出たら

本トピへ!【オリキャラにあるよ】

絡み文
【ここも10文字以上じゃないとダメだよ!】


こんな感じだよ

それじゃ、
君の夢が実現することを祈るよ!
Are you Ready?

コメントを投稿する

  • No.25 by 瀬戸川 葵  2013-12-24 17:46:46 

名前>瀬戸川 葵
性別>女
年齢>18
学年>3
性格>強がりでたまに怒っているように見えることもあるけど優しい
容姿>茶髪で太股くらいまでの長さでひとつしばり、黒い瞳のつり目、身長171cm
委員会>保険委員会
部活>陸上部
趣味>屋上で昼寝すること
好きな人>伊崎和哉


(大丈夫ですか??

  • No.26 by 河野 つぼみ  2013-12-24 17:51:56 

(/どうぞ!

  • No.27 by 神崎 由紀  2013-12-24 17:56:35 

名前/神崎 由紀(カンザキ ユキ)
性別/女
年齢/16歳
学年/1年
性格/おどおどしている人見知り
容姿/茶色の腰の下くらいまであるロングヘアー瞳の色が赤茶色制服はシャツの上に学校指定の上着私服はワンピースやスカートが多め
委員会/図書委員
部活/無し
趣味/歌うこと、お菓子作り

((大丈夫ですか?))

  • No.28 by 河野 つぼみ  2013-12-24 17:58:29 

(/誕生日や好きな人は要らないのですか?
あとロルテストをお願いします
すみませんが、もう一度お願いします

27

  • No.29 by 河野 つぼみ  2013-12-24 18:03:39 

25
の人もでした!すみません!ロルテストをお願いします!

  • No.30 by 神崎 由紀  2013-12-24 18:05:53 

名前/神崎 由紀(カンザキ ユキ)
性別/女
年齢/16歳
学年/1年
性格/おどおどしている人見知り
容姿/茶色の腰の下くらいまであるロングヘアー瞳の色が赤茶色制服はシャツの上に学校指定の上着私服はワンピースやスカートが多め
誕生日/5月22日
委員会/図書委員
部活/無し
趣味/歌うこと、お菓子作り
好きな人/早瀬弥生さん

ロルテ

今日はなににしよう…(図書室でいつものように本を選んでいて「これはこの間読んだし…これは…まだかな…」なんてぶつぶつと呟きながら本を見ていて

  • No.31 by 河野 つぼみ  2013-12-24 18:09:27 

(/はい!OKです!

  • No.32 by 瀬戸川 葵  2013-12-24 18:18:11 

名前>瀬戸川 葵
性別>女
年齢>18
学年>3
性格>強がりでたまに怒ってるように見えるけど優しい
容姿>茶髪で太股までの長さでひとつしばり、黒い瞳のつり目、身長171cm
委員会>保険委員会
部活>陸上部
趣味>屋上で昼寝すること
好きな人>伊崎和哉

ロルテスト
………………(屋上の壁に寄り掛かって座りながら空を見上げて音楽を聞き

  • No.33 by 瀬戸川 葵  2013-12-24 18:19:46 

名前>瀬戸川 葵
性別>女
年齢>18
学年>3
性格>強がりでたまに怒ってるように見えるけど優しい
容姿>茶髪で太股までの長さでひとつしばり、黒い瞳のつり目、身長171cm
委員会>保険委員会
部活>陸上部
趣味>屋上で昼寝すること
好きな人>伊崎和哉
誕生日>2/13

ロルテスト
………………(屋上の壁に寄り掛かって座りながら空を見上げて音楽を聞き

  • No.34 by 河野 つぼみ  2013-12-24 18:20:09 

(/誕生日・・・・ありませんけど。
プロフィールの書き方通りにお願いできますか?

  • No.35 by 河野 つぼみ  2013-12-24 18:20:31 

うそ!OK!

  • No.36 by 匿名さん  2013-12-24 18:23:58 

名前…吉野 和葉
性別…女
年齢…18歳
学年…3年
性格…穏やかで優しい。
容姿…ダークショコラ色のボブ、制服は気崩しておらずカーディガン着用、片耳に青いシンプルなピアス、156cm
部活…なし
委員会…保健委員
誕生日…2月14日
タイプ…甘えてくれる人(?)甘えさせてくれる人

絡み文…

クリスマスか…今年も一人(ポツンと一人屋上に来てはガサゴソとカバンの中から袋を出し小さな包か
飴玉を出してはパクッと口に放り夜空を見上げて


(/以前、恋愛学園にいた者です。
苗字は忘れちゃいましたか○○梓で入ってました。
また参加したいと思い希望しました
本体の私情が済んだので戻ってきました)

  • No.37 by 河野 つぼみ  2013-12-24 18:39:30 

うそ!OK!

  • No.38 by 匿名的な。  2013-12-24 19:03:04 



名前 雨宮 律華(アメミヤ リツカ)

年齢 16

性別 牝

性格 極度の甘党。明るく、男口調。一人称は私。鳥が大好きで、特に鷹が好き。スケッチとか絵を描くのも大好き。KYで単純に見えていろいろ考えてるような変人。意外と潔癖的で、掃除については何故か物凄く詳しい。

容姿 腰までの朽葉色の髪を縛っている赤目の少女。制服等のようなしっかりした服は着ておらず、細身の体に黒いパーカー、茶色のブーツ、ジーンズを穿いている。身長は162cm。本人によるとスカートは特別な時にしか穿きたくないそう。

部活 美術部

委員会 校内美化委員会

誕生日 1/9

好みな性格 明るく、話していて楽しい異性。

ロルテスト

もうクリスマス、か・・・早いものだ
(屋上にて、一人金網フェンスに凭れ掛かっては空を見上げてそう呟き。息を何となくふぅ、と吹くと白く、其れを見ると本格的に年越しやらの準備をしなければな、等と暢気なことを考えていて


(/参加希望です、何か不備があればどうぞ。)

  • No.39 by 河野 つぼみ  2013-12-24 19:05:32 

(/どうぞ!

  • No.40 by 篠原 潤  2013-12-24 19:35:00 

すいません、自分のような未熟者に此方のレスは着いて行けそうにないのでキャラリセお願いします!勝手なお願い申し訳ございません!

  • No.41 by 河野 つぼみ  2013-12-24 19:37:54 

>篠原くん
(/大丈夫だよ?ゆっくりなれていけばいいから,リセしなくてもいいんだよ?

  • No.42 by 篠原 潤  2013-12-24 19:41:03 

自信ないので…、

  • No.43 by 河野 つぼみ  2013-12-24 19:45:07 

篠原くん
(/私も最初はそうでしたよ?でも、皆が励ましてくれたからここにいますから、少しずつでもいいので頑張ってみません?

  • No.44 by 篠原 潤  2013-12-24 19:48:39 

じゃあ頑張ってみます。基本置きレスなのでチャットに慣れてないんですよ;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック