START 【プロフィール用】

START 【プロフィール用】

主  2013-12-23 23:18:31 
通報
やぁ!よく来てくれたね

俺の(私の)学園生活が今ここから始まる!
夢が動き出すスタートだと言うことを!
ここの学園で青春しないかい?

※入る前のご注意
1 相手にたいして迷惑はしないこと
2 楽しい青春の学園を作ろう!
3 完璧・美化設定はなしだよ
4 イベント作りは皆で考えよう
5 恋愛はキスまでOKだよ!
6 3日に一度来てくれる人がいいかな
7 喧嘩はほどほどにしてね
8 ご注意があれば名前をつけてお願いします
9 ロルは10文字以上をお願いします
※終止系ロルや小説系ロルは無
※顔文字はなし
10 プロフィールとロルテスト→主が審査→合格ならOK

※ プロフィールの書き方

名前 【和名か洋名】
年齢 【15…18 】
性別 【牡か牝】
性格 【完璧設定は無】
容姿 【美化設定は無】
部活 【なくてもOK】
委員会 【ゞ】
誕生日 【キャラの設定でもOK】
好みな性格 【できれば書いてくれたら嬉しいな】
ロルテスト 【10文字以上】

↓ 主にOKが出たら

本トピへ!【オリキャラにあるよ】

絡み文
【ここも10文字以上じゃないとダメだよ!】


こんな感じだよ

それじゃ、
君の夢が実現することを祈るよ!
Are you Ready?

コメントを投稿する

  • No.45 by 河野 つぼみ  2013-12-24 19:49:31 

篠原くん
それでも、私は平気ですよ!パーティー楽しみましょう!

  • No.46 by 森野 深緒  2013-12-24 20:00:23 

>主様
こんばんは。
登録して早々で申し訳ないのですが、キャラリセして頂くことは可能でしょうか?
思いのほか来ることが出来ず、また皆様レスを回すのが早いためついて行けそうにありません。
此方の勝手な理由で大変申し訳ありませんがご検討お願いします。

  • No.47 by 河野 つぼみ  2013-12-24 20:01:29 

深緒さん
(/いえ、大丈夫です・・・またのご入学を!

  • No.49 by 森野 深緒  2013-12-24 20:05:57 

>主様
本当に申し訳ないです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • No.50 by 河野 つぼみ  2013-12-24 20:08:50 

森野さん

(/はい、宜しくお願いしますね

48
(/彼女には思いも来ることができないと言われたことに対してそういっただけです。そんなつもりで男女を区別していったわけでもありませんが?

  • No.52 by 河野 つぼみ  2013-12-24 20:20:49 

51
(/そんな区別していったつもりはありません。男女だからって何でそう決めつけるんですか・・・・私はもとからそうしたつもりはございません

とは言われても信じてくれませんよね

  • No.54 by 雨宮 律華  2013-12-24 20:36:41 

(/同じトピで参加している雨宮です。

ちょっと覗いたら、荒れてたので自分的な意見を。

START参加者は皆レスが速いため
森野さんは自分は来るのも億劫になってしまうし
置きレスができないと判断したのでは?

篠原さんの場合、自分のロルが短いので、皆につい
ていけないから、ということだったんじゃないですか?

つまり、篠原さんは来れるが
ロルが短く、置きレスになってしまう。

森野さんは来る回数が少なく
置きレスしても流れてしまう。

森野さんの場合は
ゆったりまったりしたトピが合っていると主様が思ったから、別れを告げたのではないでしょうか?

余計なことすみません。

見ずらいでしょうが、個人的な見解なので、ご容赦くださいませ)

  • No.55 by 河野 つぼみ  2013-12-24 20:38:23 

雨宮さん

わたし的にはそんな感じでいったつもりでしたが・・・相手に伝わってなかったようでもありますし。それに男女区別して言い方や態度なんて変えてませんが
匿名さん達ご注意をありがとうございました。すみません・・・

  • No.56 by 雨宮 律華  2013-12-24 20:40:03 

主様

大丈夫ですよ、言葉がすれ違ってしまうのはよくありますし。

ささ、引き続き楽しみましょう!

  • No.57 by 河野 つぼみ  2013-12-24 20:41:21 

律華ちゃん

ありがとう!うん、いこ!

  • No.60 by 匿名さん  2013-12-24 20:51:10 

ここ…女の子で入っちゃだめな所なんですか?
入学しようと思ってきたのに残念です……

  • No.61 by 河野 つぼみ  2013-12-24 20:52:16 

60
(/そんなことありませんよ?私が悪いだけですから気にせずにプロフィール書いてください

  • No.62 by 河野 つぼみ  2013-12-24 21:14:46 

(/男女関係なく募集中です!
ってか、先程のことはわたしのことですから.気にせずにプロフィール書いてください!

  • No.63 by 宇月 李架  2013-12-24 22:37:32 


(/ 私も律華ちゃんと同じ意見です!!! つぼみちゃんはちゃんと男女平等ですし、 女の私にも他の女の子にも優しく話しかけてくれますし、ただの勘違いかと思うんですが… 偉そうにすいませんっ orz )

  • No.64 by 匿名  2013-12-25 01:06:18 

昨日のイベントどこまでがイベントだった?正直自己紹介で終わらなかった?もし今日もイベントやるならもうちょっと考えて欲しかったな

  • No.65 by 河野 つぼみ  2013-12-25 07:37:10 





18years

河野 つぼみ
>1

伊崎 和也
>2

篠原 潤
>11

梦澤 翔
>13

宇月 李架
>16

瀬戸川 葵
>33

吉野 和葉
>36






17years

八王子 昌
>6






16years

鮫方 琴音
>10

水野 太陽
>15

神崎 由紀
>30

雨宮 律華
>38


  • No.66 by 伊崎和哉  2013-12-25 08:00:26 

俺、字が違う。
也←がこれじゃねぇよ。哉←こっち。

  • No.67 by 梦澤 翔  2013-12-25 12:35:59 



18years

河野 つぼみ >1

伊崎 和哉 >2

篠原 潤 >11

梦澤 翔 >13

宇月 李架 >16

瀬戸川 葵 >33

吉野 和葉 >36

17years

八王子 昌 >6

16years

鮫方 琴音 >10

水野 太陽 >15

神崎 由紀 >30

雨宮 律華 >38

  • No.68 by 梦澤 翔  2013-12-25 12:36:56 

(/訂正しときますねノシ

  • No.69 by 河野 つぼみ  2013-12-25 20:34:40 

(/翔さん,直していただきありがとうございます.私がやるべきなのに・・・・
伊崎さん,申し訳ございませんでした。


まだまだ募集してますよ!
質問があればどうぞ、お気軽に!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック