天使と悪魔の世界(BL)

天使と悪魔の世界(BL)

ルナ  2013-12-23 02:14:59 
通報
ここは、きれいな世界
私達は、天界と呼んでいます。
ここには、決まりがあり
天使と悪魔仲良くいること恋人もあり
募集伽羅
天使
悪魔
どちらかなること
次に
人数は、できるだけ多く
今回はBLだから女性は不可
本体女性で、なりきりは男性キャラは可能
後は、私の事1レス入れますから
人間にあきたかた私達の仲間になりなさい♪

コメントを投稿する

  • No.61 by ミリア  2013-12-23 22:19:51 

>ルイア
へー…?じゃあ俺ら足して2で割ったら丁度じゃん!(思いついたとばかりに唐突にそう言えば一人ではしゃぎ、あいてがばしばしと叩いてくると痛い痛い、と言いながらも嬉しそうに相手の頭を包み込んでは撫でて

  • No.62 by ルイア  2013-12-23 22:24:29 

>ミリア

..そ-だけどどうしたら割れるんだよ。(はしゃいでいる相手にじと目でそう言うと相手に撫でられると叩いていた手を止め、ぎゅ.と相手に抱きついて甘えて見て)

  • No.63 by ミリア  2013-12-23 22:27:15 

>ルイア
……わかんね!(数秒考えればそう言っててへぺろ、と舌を出し、甘えられると少し驚いて手の動きが止まり、ついついにやけてしまうと

  • No.64 by ルイア  2013-12-23 22:34:14 

>ミリア

ま-でもこのまんまの方が俺は楽だな。( 舌を出した相手にふは、と笑うもそう言い、相手がにやけているのを見ると「..んだよわり-かっ//」と赤くなりながら言い )

  • No.65 by ミリア  2013-12-23 22:37:42 

>ルイア
んー、そだねぇ…このままでいいかもね(けらけらと笑えばそう答え、赤い相手の頬を撫でながら「んーん、可愛いなぁって思って」と言えばこつん、と額当て

  • No.66 by ルイア  2013-12-23 22:42:22 

>ミリア

その方がお前っぽいしな。(此方も軽く笑うとそう言い、相手の言葉に「可愛くね-よっ!//」額が当たると目をきゅ.と閉じるもそう言って首を横に振り)

  • No.67 by ミリア  2013-12-23 22:45:21 

>ルイア
ふふー、俺もこのままでいいんだね!(安心したような笑みを浮かべると「可愛いよ」と囁き相手の頭固定してちゅ、と唇にキスして

  • No.68 by ルイア  2013-12-23 22:54:17 

>ミリア

ハイテンションじゃない御前とか逆に気持ち悪ィわ。( こく、と頷くとそう言い唇にキスされると目を見開き、「?!//、~ッ!馬鹿ッッ//」と反射的に思いきり蹴ろうと←)

  • No.69 by ミリア  2013-12-23 22:58:29 

>ルイア
えー、でも俺がほんとに静かだったらどうする?(もしも、と仮定すると聞いて。はっ、と気がつくともう遅くて蹴られると「いたぁ…」とさすりながら

(/お風呂入ってくるので落ちますねー!

  • No.70 by ルイア  2013-12-23 23:24:07 

>ミリア

ん-?、まあ仮にそうだったとしても御前は御前だし。( コクコクと一人で頷き、相手が蹴られたところをさすりながらそう呟くのを見ると、「わ..ッ、御免..、!」と慌てて相手に近付き、そう謝罪し )

(/ おわ、俺も風呂入ってました←

  • No.71 by クリス  2013-12-24 05:54:19 

((おやおや!!早くも恋人誕生?ですね!!他の方の相手もお忘れなき用!!))
ALL~ 今日も、天界は平和です!!百合です可愛らしい!!
<ご機嫌よく天界の花たちを見つめ美しい百合を見つければ花の姿を楽しみ>

(良かったら絡んで下さい)

  • No.72 by リスティア  2013-12-24 18:48:57 

(/参加いいんですかね…)

  • No.73 by クリス  2013-12-24 22:23:33 

((/リスティアさん、pF乗せれば参加可能です))

  • No.74 by リスティア  2013-12-24 22:32:27 

え?あの、昨日プロフ出したのに許可もらってないんだすけど…

  • No.75 by クリス  2013-12-25 00:09:38 

((ごめんなさい!!どうぞ参加してください!!リスティアさん))

  • No.76 by ミリア  2013-12-25 01:26:49 

…ぅあ、寒い…
……人肌が恋しいってこういうこと(はぁ、と白い息吐きながら路地に座って、ぎゅ、と自分の腕抱くと

  • No.77 by ルイア  2013-12-25 18:17:48 

>クリス

平和なのは良いんだけどさ、..何か面白いこととかおきねぇの?( 相手の後ろに降り立つと上から百合を見、そう退屈そうに良い

>ミリア

ま-た言ってんの?(相手の前に着地すると相手の言葉を聞き、じ-.と見、寒い.と言っているのを相手に自分の首に巻いていたマフラーを相手の首に巻いてやり)

  • No.78 by ミリア  2013-12-25 18:54:17 

>ルイア
ふは、待ってた(手を広げそう言えばマフラー巻かれて目をパチクリとして。「何?くれるの?」と首をかしげると

  • No.79 by ルイア  2013-12-25 18:57:19 


>ミリア

何で俺を待ってるんだよ.( 手を広げた相手に対してそう言いながら自分はそれをスルー()して相手の隣に座り、「ん..やる。」とこく、と頷き

  • No.80 by ミリア  2013-12-25 19:00:13 

>ルイア
俺を温めるといったら君しかない!(自信満々に胸を張ると、スルーされたことも気にとめず。ぱああ、と嬉しそうな表情で「ありがとう…!」と言ってマフラーに顔うずめ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック