天使と悪魔の世界(BL)

天使と悪魔の世界(BL)

ルナ  2013-12-23 02:14:59 
通報
ここは、きれいな世界
私達は、天界と呼んでいます。
ここには、決まりがあり
天使と悪魔仲良くいること恋人もあり
募集伽羅
天使
悪魔
どちらかなること
次に
人数は、できるだけ多く
今回はBLだから女性は不可
本体女性で、なりきりは男性キャラは可能
後は、私の事1レス入れますから
人間にあきたかた私達の仲間になりなさい♪

コメントを投稿する

  • No.41 by ルイア  2013-12-23 21:03:53 

>ミリア

さいですか。( 口を尖らせた相手に何故か何処かの方言で適当に帰すとくっついてきた相手に目を丸くし「?!..、恋しいのは良いけどなんで俺なんだよッ。」と少し顔を赤くしながら相手を蹴ろうとかまえ(←)

  • No.42 by ルイア  2013-12-23 21:06:47 

>クリス

暇だから飛ぶしかすることね-からな。( 少し体が暖まると震えもなくなり、苦笑してそう言い )

  • No.43 by クリス  2013-12-23 21:08:06 

((こんな集まるとは感激です^^))
ALL~ 私たちも神様の誕生会を開かないといけませんねー
<天界から人間の世界を覗けばクリスマスの用意が見られ手をたたけば空に羽ばたき楽しいパーティを
考え上空を舞う>

  • No.44 by ミリア  2013-12-23 21:08:53 

>ルイア
さーいですよっと!(相手の口調を真似てそう言えば相手の問いに「だって俺友達いねーもん…って蹴らないで!?」と慌てて避けると

  • No.45 by ルイア  2013-12-23 21:14:34 

>ミリア

...俺も友達いね-からこんなことされたことね-の。( 足を元に戻して座ると自分も理由を言い、む。とし )

  • No.46 by ミリア  2013-12-23 21:17:25 

>ルイア
じゃー、お互いぼっち?(嬉しそうにぱっ、と顔を輝かせれば相手のとなりに腰をおろして「はいはい笑ってー」と頬ひっぱり

  • No.47 by ルイア  2013-12-23 21:24:39 

>ミリア

ま-そういうことだな。 (相手の言葉にコクと頷いて答えると隣に座った相手のほうを向き、頬を引っ張られると「うるへ-、かむほはか(うるせ-、噛むぞ馬鹿)。」と喋りにくそうにしながらそういい )

  • No.48 by ミリア  2013-12-23 21:27:54 

>ルイア
一緒、いえーい(ハイタッチ求めるように手を上げると、噛むぞ、と言う言葉を理解すると「噛んでいーよ、別に」と言えば微笑み

  • No.49 by クリス  2013-12-23 21:31:38 

((/今日は落ちます。どうぞ天界で有意義にお過ごしください))

  • No.50 by ルイア  2013-12-23 21:31:55 

>ミリア

なんでそんなハイテンションなんだ御前は。(手を上げられると何となく軽く相手の手を叩き、相手にそう言われると相手の手を離し、「..なんか言われたら噛む気なくなるな。」と(←)

  • No.51 by ルイア  2013-12-23 21:32:29 

>クリス

(/ おやすみなさいッ ノン

  • No.52 by クリス  2013-12-23 21:34:48 

ここでまとめておきます。
クリス 天使
ショコラ 悪魔
ミリア 悪魔
ラナ 天使
ルイア 天使
まだまだ人間にあきたかたこちらでお過ごししましょう!!
((では、おやすみなさい))

  • No.53 by ミリア  2013-12-23 21:35:27 

>クリス
おやすみなさい!

>ルイア
ハイテンションじゃないと人生楽しくないよ?(きょとん、としつつそう言えば手を離されて、不満げにしながら「ちぇ、別に気にしないのに」と子供のように拗ねて

  • No.54 by ルイア  2013-12-23 21:38:23 

>ミリア

..でもいっつもハイテンションは流石に疲れそう。( 相手の言葉にそう返すと不満げな様子の相手を見、「..ん、じゃれあいて-の?」と首かしげ

  • No.55 by ミリア  2013-12-23 21:50:19 

>ルイア
んー…そうかも?(実際疲れを感じたことはないのだが言われてみればそうかもしれないと思い込み、相手の言葉に嬉しそうに頷くと「あったりまえー!」と思い切り抱きついて

  • No.56 by ルイア  2013-12-23 21:55:33 

>ミリア

まあ自然とハイテンションになってるのは楽しいのかもな。( ニ.と笑うとそう言い、相手に抱きつかれると少し顔を赤くするも、コイツの願いもちょっとは聞いてやってもいいかもな。と恥ずかしいのは我慢して軽く抱き締め返してやり )

  • No.57 by ミリア  2013-12-23 21:59:42 

>ルイア
あ、じゃあ俺それかもー(自分の事にあてはまり、そう言えば抱き返してくれた事が嬉しくて相手の髪の毛に軽くキスするとふふふ、と笑いをこぼして

  • No.58 by ルイア  2013-12-23 22:05:13 

>ミリア

そ-か、俺はあんまそんなことねぇけどな。(相手がそう言うと左記を言い、髪にキスされるもそれには気付かず.抱き締めたままの状態で居)

  • No.59 by ミリア  2013-12-23 22:08:27 

>ルイア
…いつも静かなの?(相手の言葉にそう返すと気付いていない様子の相手に調子に乗ると抱き寄せ今度は頬へキスして

  • No.60 by ルイア  2013-12-23 22:15:28 

>ミリア

ん..静かっつ-か、テンション上がることがないっつ-か、..?(相手の問いにそう返すと頬へキスされるとさすがに気付いたのか、一瞬目を見開いたまま固まると次の瞬間にはかああ、と赤くなり逆に顔を見られないように相手の胸に顔うずめ、ばしばし相手叩き← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック