天使と悪魔の世界(BL)

天使と悪魔の世界(BL)

ルナ  2013-12-23 02:14:59 
通報
ここは、きれいな世界
私達は、天界と呼んでいます。
ここには、決まりがあり
天使と悪魔仲良くいること恋人もあり
募集伽羅
天使
悪魔
どちらかなること
次に
人数は、できるだけ多く
今回はBLだから女性は不可
本体女性で、なりきりは男性キャラは可能
後は、私の事1レス入れますから
人間にあきたかた私達の仲間になりなさい♪

コメントを投稿する

  • No.1 by ルナ  2013-12-23 02:27:01 

名前 クリス
種族 天使
容姿 真っ白の足首までのワンピース
髪は金色背中に白鳥の羽そして天使のワッカ
性格 常に、丁寧語で、いつも楽しい事
考えている。泣き虫だが怒ると完全に口を聞かない♪
好きなタイプ 誠実で、甘えられる相手

おっと…キス~押し倒しまで!許可
マナーは、守って下さい。この

  • No.2 by 参加希望  2013-12-23 09:38:43 

名前:ショコラ
種族:悪魔
容姿:
髪は黒のショートウルフカットで瞳の色も黒。
黒いスーツで頭に赤い小さな角と黒い先の尖った尻尾が生えている。
性格:
毒舌で誰に対しても毒をはく。
口調は悪いが優しくて困った人を助ける時が稀にある。
人の不幸は蜜の味で殆どは楽しく傍観している。
好きなタイプ:毒をはかれても、めげずに一緒にいてくれる人。

  • No.3 by ミリア  2013-12-23 09:43:45 

名前/ミリア
種族/悪魔
性格/楽観的で快楽主義。
とりあえず楽しければいいや、という考え。
いろんなものに首を突っ込んではウザがられる←
容姿/真っ赤な髪の毛に黒い角、目は髪の毛と同じ赤。
爪は黒く塗っていて、服装は昔人間から奪ったらしい神父の服装。
暴走すると髪の毛が伸び爪も長くなる。
タイプ/一緒にいて安心出来る相手

  • No.4 by ラナ  2013-12-23 13:30:47 

名前 ラナ
種族 天使
容姿 純白の足首までのワンピース、腰までのくるくるした金の髪、緑色で二重の瞳、天使の羽と輪
性格 おっとりしていて大人しい、恥ずかしがりや、心配性
好きなタイプ 優しいけど意地悪で一途な人

  • No.5 by 常連さん  2013-12-23 14:20:03 


男なのにワンピースかよ

  • No.6 by えっ  2013-12-23 14:46:21 

えー、民族衣装みたいなスカートとか、聖書に出てくる衣装想像してたけど、まさか本当に本当に女装?
男の娘設定だったの?

  • No.7 by ルイア  2013-12-23 15:46:43 

名前/ ルイア
種族/ 天使
容姿/ 黒の掛かった少し暗い赤色の髪、瞳は澄んだ水色。普通より少し裸の色が白い。背中には天使なのに黒色の翼が生えており、服装は白色のローブを羽織っていて、中には白色のVネックTシャツと下には白色のデニムパンツ。靴は白色のブーツ。身長は156㌢、チビとか行ったら軽く怒る()。
性格/ 黒色の翼のためか、回りの人から少し遠ざけられていることも少々あり、普段は一人で居ることが多い。若干ツンデレ気味で何時も少しつん、としているためか攻めに弱く.すぐ照れる(←)、不器用で一目見ると悪魔のようだが、根は優しい。人前で泣くことは無いが.隠れて泣いていることも。あ"あ"?やっは、等口調が荒い。年中反抗期(←)だが、好きな人の前では甘えることも。
備考/ 自分の事よりその人が誰でも他の人の方が大事。本気で怒ると翼がまっ白になる。
タイプ/ 喧嘩しあえる程仲が良い人。(←)


(/参加希望!、

  • No.8 by クリス  2013-12-23 16:45:44 

常連さん イメージ的には、パトラッシュに出てくる天使のイメージでワンピースにしました。
ご意見感謝)

えっさん 女装ではあり、ありません。そう見られてもおかしくないですね。
ご意見感謝)

(参加者様、PFありがとうございます。問題なんのでよろしくお願いします。)

  • No.9 by 参加希望  2013-12-23 17:06:29 

>>2のものです。

>>追加+変更
容姿:
髪は黒のショートウルフカットで瞳の色も黒。肌の色は白い。
赤い小さな角と黒い先の尖った尻尾が生えている。背中には黒くて大きい羽根。
服装は黒いYシャツの上に黒のベストと足首まである黒いコートを羽織っている。
ズボンは黒のカーゴパンツに黒いブーツを履いていて全身黒ずくし。
ドクロのネックレス・赤いピアス・指輪等のアクセサリーをつけている。
身長は185cm。見た目年齢は25歳くらい。

  • No.10 by クリス  2013-12-23 17:13:11 

(ショコラさん、わかりました他に変更がなければこれで登録しますね)

  • No.11 by クリス  2013-12-23 17:17:50 

(私も少し変えます。)
PF 
容姿 真っ白の足首までのキュロット風ワンピース
髪は金色背中に白鳥の羽そして天使のワッカ

(こちらでお願いします。夜9時ごろ来ます)

  • No.12 by 参加希望  2013-12-23 17:30:25 

他には特に変更点はありません!ありがとうございます♪

  • No.13 by ミリア  2013-12-23 18:44:08 

(/参加許可ありがとうございますー!とりあえず、他参加者さんがいらっしゃるまで待ってみようかなって

なーんかつまんないんだよな(ふよふよと浮きつつそう言うと近くに咲いていた薔薇の花弁を1枚1枚ちぎり始めて

  • No.14 by ショコラ  2013-12-23 19:13:33 

>>絡み分
あー、どいつもこいつもクリスマスが近いからって浮かれちゃってさ(上空で羽ばたきながら町を見下ろして悪態をつき

  • No.15 by ミリア  2013-12-23 19:18:23 

>ショコラ
…お、誰かいたー!(ビルの屋上、きらきらと煌めく街をつまらなさそうに見ていると上空に飛ぶ相手見つけて大きく手を振って

  • No.16 by リスティア  2013-12-23 19:25:22 

名前、リスティア
性格、一見無邪気に見えるがゲスい、とことんゲスい、人が苦労しているのを見ては、にや、と笑みを浮かべながら高い位置から見下ろしている、一人称は僕、破壊大好き、意外と甘党、
見た目年齢、16
容姿、黒い肩につくかつかないか位のショートカット、目は大きめ、琥珀色、笑うと牙が見える、黒いぶかぶかのパーカーを着ていて、なかには黒い首もとが大きく開いてるYシャツ、七分丈の金色の鎖のアクセサリーがついてる黒いズボン、足首に赤いリングとシルバーのリングをつけている。
種族、悪魔

参加良いですか??

  • No.17 by 参加希望  2013-12-23 19:30:30 

名前:カリヤ
種族:天使
容姿:薄い金髪なために銀色にも見える髪色に耳に掛かる程度の長さでつん、と少し外側にはねてる。
背中には中くらいの大きさの(灰色)羽が生えている。
服装は多少複雑な模様がはいった足首まである白いローブをきていてる。フードも無論ついている。
エルフ耳なため尖っている形。179cm。
性格:一言でいうと元気で素直。だが、真剣にやる時はしっかりやるタイプ。また、人がいる前では元気なのに、一人でいる時や苛々や悶々、つまり悩み事などがある時は人前でも妙に大人びているだとか。
好きなタイプ:何でも。(←)

((/参加希望なのですが、もしこれで良ければ宜しくです!

  • No.18 by 匿名  2013-12-23 19:31:39 

BLの割には随分と女の子らしい名前や容姿のキャラばかりですね……(苦笑

  • No.19 by ルイア  2013-12-23 19:32:00 

>主様

(/ 参加許可ありがとうございます!、

>ALL

..さみィ.. ( 上空、手をブラブラと楽にしたまま浮いているかと思えば急にそう言い、下に降りると三角座りし、翼を自分の体にかぶせるように置くとそのまま少し震え← )

  • No.20 by ミリア  2013-12-23 19:36:19 

>匿名さん
他のトピにそういうのがばらばら入るより収納施設みたいにばっと集まった方がほかの人も都合いいでしょ?(笑)

>ルイア
やほー、何してんの(相手の後ろから話しかけるとブルブルと震える相手に首をかしげると隣に腰を下ろして

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック