【カゲプロ】募集×提供【銀魂】

【カゲプロ】募集×提供【銀魂】

主  2013-12-22 09:33:22 
通報



え-と、閲覧有難う御座います~
此処では貴方様がやるカゲプロ男Cと、
私がやる銀魂男Cで絡むところですね^^

BLですススス←

下記をご理解の際ご参加願います_

【募集】(団員No.順)
_瀬戸幸助
_鹿野修哉
_如月伸太郎
_雨宮響也
_コノハ
_黒コノハ(クロハ)
_九ノ瀬遥

【提供】
_坂田銀時
_志村新八
_土方十四郎
_沖田総悟
_山崎退
_高杉晋助
_神威



指名キャラが被るのは全然OKです.
一部似非恐れアリ....
言い遅れましたが、カゲプロ→銀魂世界へトリップ設定でお願いします。

【rule】
_荒し、なりすまし禁止。
_ロルは4行以上。
_恋愛・シリアス・切ない・ギャグ・雑談何でもバッチ来い。←
_リセ1週間程。キープ有。
_指名キャラ被りOK。
_絵文字・顔文字・斜線・w♪☆^^等は全て本体会話でのみ使用。


入る際は、

貴方様のキャラ:
主のキャラ:
希望シチュ・設定:(あれば)


をお願いします!、
それでは、沢山のご来客様をお待ちしておりますね。





コメントを投稿する

  • No.14 by 主  2013-12-22 13:20:16 


>カノ、

【坂田銀時】

ゆ!?...ちょ、俺のなんかしま○らだからね!?
( 彼の指差す方向なんて気づく筈もなく、ユ○クロと聞いた途端今迄の気怠げな重たい口調は何処へやら、口調激しく驚愕の感情を分かりやすく表して。ユ○クロとしま○ら、然程の違いはないが己にとってかなりの高級感の差があると思い込んでいるらしい。何だかこの一言を聞いて彼がとてつもなく遠い存在に感じてきた。否、元々何の関係もなかったけども。赤の他人だったけども。そもそもの話現実的にはどちらの店にも着物等売っている筈ないが、まぁそこは気にせんといて(←)ぶつかった事を機にいつの間にか見ず知らずの相手と服の話、これはどんな展開なのだろうか。また一つの出会いがあったのだから、それはそれで良しとしよう。と無理矢理いい終わりにするというのはお決まりであるが、肝心な事を聞き忘れておりハッと我に返った。「_じゃなくて...お前、何処からやって来たんだァ?、見るからに此処出身じゃなさそうだしよ」特徴的でもある銀色の天パをガシガシと手荒に掻きながら聞いてみる。もしかしたら...未来?、だとしたらドラ○もんのタイムマシーンでも借りて訪れたのだろうか、)

( / 了解しましたタタッ !、此方こそ格好いいカノ君を有難う御座いました-!← )


>シンタロー、

【沖田総悟】

___...別に。
( 後1000回謝ったら許してやることもなくもなくもない。とまたしてもドS発言が口から洩れそうになったが、それはそれで面倒事になるので諦めて短く返答をし。後退りをし、何やら逃げる気満々の相手に対し己は無表情とは裏腹に妖しい笑みを浮かべ。「詳しく屯所で聞きたいんで、俺についてきてくれやせんかねェ?」弄りがいのある彼をもっと遊んでみたい、とは無論言えたこっちゃないが。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック