終焉の栞×カゲプロ×マギ

終焉の栞×カゲプロ×マギ

主  2013-12-20 19:37:14 
通報
このスレを見ていただきありがとう!!

ルール説明!

荒らしや悪口厳禁です。
なりすましも!
基本的なルール守れる方!
1人2役まで☆
主はB子とヤムライハをやります!!

スタートです!!((恋愛ありですがほどほどに

コメントを投稿する

  • No.41 by 主  2013-12-20 21:36:25 

((/追記:恋愛どうぞ!カップリングが決まった場合お知らせをw
定番のカップリングでも結構ですので!

  • No.42 by カノ  2013-12-20 21:37:03 

ヤムライハちゃん
ヤムライハちゃんは元気なんだね〜(クスクス笑いながら言って

B子ちゃん
んー僕とB子ちゃんって少し似てる気がするね(ニヤッと笑いながら思った事を言って

  • No.43 by 主  2013-12-20 21:39:26 

42
ヤムライハ「…そうなのかもしれませんね!((強気に笑いながら

B子「…どうかしらね((ぶっきらぼうに言い放ちながら

  • No.44 by A弥  2013-12-20 21:44:29 

>カノ
…ふぅ、やっぱりなにもないkΣおおっ、ドッペルゲンガー現象!(振り返ったところ自分の姿がもう一つあり。興奮気味に何度も見ては嬉しそうに笑い)

>B子
……B子は好きじゃないの?(質問の返答を待つかのようにじっと見て)

>キド
うん、まぁ。えーと…誰?(返事はしたものの見慣れない人物に首を傾げ)

  • No.45 by 主  2013-12-20 21:45:49 

44
B子「…好きじゃなかったら今更あんたと一緒にいるかしら?((隣にいきながら

  • No.46 by キド / エネ  2013-12-20 21:46:45 

>カノ (吊り目サン)

エネ))
団員の皆サンでクリスマスパーティーやりましょうね!
( 相手の言葉にコクコク頷いた後、上記を述べて「団長サンのガールズサンタ姿似合いそうですッ」と笑い、)

キド))
おぉ、カノか。
( 前方に見慣れた茶髪の青年を見掛ければ相手だということに気付き、手助けをして貰えば「悪りィな....助かるよ」と有り難そうに小さく微笑し )

>ヤムライハ / B子

キド))
魔法使い..!?
( 思いも知れぬ相手の発言につい大声出してしまい、「何かこの場で使える魔法とかあるのか?」と興味津々に←

エネ))
そりゃ勿論、苦手なんてモノじゃないですよ
( ニヤリ、と嫌らしい笑みを浮かべた後何処からか『ああああ!!!許して下さいィィィ!!』という男の声が流れ、「これはご主人がお化け屋敷に入った際の録音です」と頷き← )

  • No.47 by 主  2013-12-20 21:49:31 

46
ヤムライハ「…はい!…そうですねー…では簡単な魔法を!((えいっと杖を一振りすると水の泡ができ

B子「……((少し笑いながら))……そう……w

  • No.48 by 主  2013-12-20 21:58:40 

((/落ちます!
明日は多分ずっといますのでよろしくお願いしますねw

  • No.49 by カノ  2013-12-20 22:02:07 

エネちゃん
それは良いね(クリスマスパーティーは楽しそうだと思い「キドがサンタ姿なんてやるかな?」確かに似合いそうだがキドがやるとはあまりおもわなくて

キド
気にしなくて良いよ(いつもどうりヘラヘラ笑いながら言って

A弥くん
…(そのまま歩いて相手から見えないところまで言って元の姿に戻り

B子ちゃん
気強いんだね〜(クスクスと笑いながら「本当は二重人格じゃ無いの?」なんて相手をからかうように言い

ヤムライハちゃん
ヤムライハちゃんって面白いね(相手は敬語で慣れているのかまた敬語なのに気付いてクスクスと笑い

  • No.50 by A弥  2013-12-20 22:50:03 

>B子
…あ、それもそうだね(納得するかのように数回頷いて「…なにか怪談話でもしようか」ぽつり言い)
(/了解です。お相手感謝でした)

>カノ
……写真撮れば良かったな(行ってしまった自分(の姿)に残念そうな表情浮かべれば握り締めた携帯に視線を落とし)

  • No.51 by カノ  2013-12-20 22:54:35 

A弥くん
…(相手の反応にクスクスと笑いながら「やぁ、こんにちは」少しして相手の姿に欺いて相手の近くに行って

  • No.52 by A弥  2013-12-20 23:04:29 

>カノ
あっ…さっきの僕(ぱっと顔上げては急いで携帯を撮影モードにし「…ちょっと撮らせてもらうよ」と一言声を掛けてから連写←)

  • No.53 by カノ  2013-12-20 23:11:16 

A弥くん
え、いやまぁ良いけど(相手が怖がると思ってやった事なので少し驚いたが少しして元の姿に戻り

  • No.54 by A弥  2013-12-20 23:17:50 

>カノ
…ふぅ(満足気に自分のケータイ抱えて。さっきとはうって変わって別人になってしまった相手に対しドッペルゲンガーではなかったことにショック覚えつつ警戒するかのようにじっと見て)

  • No.55 by カノ  2013-12-20 23:38:51 

A弥くん
まあまあ、そう警戒しないで(クスクス笑いながら「僕はカノ君ってオカルトとか好きなの?」軽く自己紹介して思った事を聞き

  • No.56 by 主  2013-12-21 07:46:08 

B子「…あげとくわね

ヤムライハ「…しばらくいますのでお声おかけください((ニコッ

  • No.57 by 一見さん  2013-12-21 08:00:58 

(((/アザミで参加希望なのですがよろしいですか??

  • No.58 by 主  2013-12-21 08:02:12 

57
((/どうぞ〜!

  • No.59 by アザミ  2013-12-21 08:03:26 

((/ありがとうございます!!

  • No.60 by 主  2013-12-21 08:05:31 

ヤムライハ「…((昨日武術の練習をしていたためかなりの労働力で、爆睡している

B子「…誰か来ないかしらね〜……((独り言を呟きながらオカルト本を読み進め

((置きスレです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック