【ホラー】廃校に閉じ込められました【3L有】

【ホラー】廃校に閉じ込められました【3L有】

主  2013-12-19 23:33:29 
通報
閲覧感謝です。

突然ですが、皆様は、とある廃校に突然閉じ込められてしまいます。
特にきっかけも何もなく、ただの霊の気まぐれで。
そこで、悪霊に追いかけられたり、突然何かが動き出したり、様々な恐怖体験に会ってみてください。
どうにかして、皆様がこの学校から出られることを…

ルール
・置きレス、亀レスOK
・恋愛は3L可ですが、裏は禁止。
・荒らし、なりすましはお控えください
・キャラリセは1週間
・完璧設定、美化設定はなし。
・顔文字、一般的に言われる無駄な記号等禁止。
・ロルは20~

>1 校舎設定
>2 主pf

レス禁

コメントを投稿する

  • No.21 by 霧川 裕  2013-12-20 21:09:45 

(/ ではでは早速絡み文投下しますね- 、 )

>>ALL

あ、こんばんは-ッ(/ 誰も居ない暗い空間に話を掛ける、傍から見れば"え、何アレ"状態なのだが..無理も無い幼少の頃から見えてしまうのだから。学校にも霊って居る物なのかと考えつつもニッコリとした表情変えず数秒待機し始めて。 )

  • No.22 by 秋月 麻尋  2013-12-20 22:41:06 

>莉桜ちゃん

ん?…生きてる人、だよね?
(後ろからの声に振り向くと、そこに立っていた少女を眺めつつ述べて。「幽霊ならそんなまどろっこしい事せずに襲ってくるだろうしねー」と言ったあとに笑えないな、と思いつつも苦笑して。相手の方に向き直ると「私は秋月麻尋。貴方は?」と首を傾げて相手の名前を尋ねて)

>裕君

えっ!ちょっと君、逃げないの!?
(探索していると見つけた何もない空間に話しかける相手の姿に驚いたように上記を述べ、「それ、人じゃないから!幽霊だから!!」と自分も見える体質なので、霊は見えるがこんな友好的に話しかけるなんて、と思いつつ)

  • No.23 by 中野 真琴  2013-12-20 22:48:46 

all>…声が聞こえる…お客様かな…(廊下を歩いていれば人の声がしたので、玄関へ進路変更して、ゆっくりと階段を下っていき)     (遅れましたが、参加承諾ありがとうございます!絡み文置いておくのでよかったら絡んでください…絡めたら…ですが)

  • No.24 by 岩崎 楓  2013-12-20 23:01:35 

>麻尋
っ…!(恐怖と戦っている状態で話し掛けられると驚きを見せるも、霊感は見える事しか無いので霊では無いと分かると「…私に何か?」と聞いて)

>莉桜
うわっ!(完璧今はビビり状態なのか声を上げるもすぐにわざとらしく咳払いをすれば「あの、どうかしました?」と冷静に尋ね)

>裕
あ、人見っけた(ただ辺りを見回しただけなのだが明らかに人らしい姿を発見すると「あのー、すみません」と一言掛けながら肩を叩いて)

  • No.25 by 遠野莉桜  2013-12-20 23:09:39 

>麻尋ちゃん

大丈夫、人間ですよ(相手が自分のことを人間かどうか判断しようとしている様子だったため、微笑みかけながらそう答えて。相手の名前を記憶しながら「私は遠野莉桜、よろしくね。あなたは幽霊が見えるんですね」と名前を告げるとともに疑問を投げかけて)

  • No.26 by 遠野莉桜  2013-12-20 23:32:57 

>祐君
こんばんは、見えるんですか?(相手が話しかけた場所から声が聞こえてくるため、おそらくそこにいるものが見えているのだろうと予測して話しかけ。「私、遠野莉桜といいます。名前を聞いてもいいですか?」と相手の様子をうかがいながら尋ね)

>楓さん
急に話しかけてすみません(なるべく穏やかな声で相手を驚かせてしまったことに謝って。咳払いしたのを見て苦笑しながら「人がいたからつい声をかけてしまって…」と答えて)

  • No.27 by 参加希望!  2013-12-21 07:13:09 

名前/峰岸 圭
読み方/みねぎし けい
性別/男
年齢/17
容姿/黒髪。癖っ毛。日に焼けた褐色の肌。身長178。Yシャツの上に紺のブレザーを羽織り、下はスラックスという制服姿。
性格/落ち着いた性格。結構単純。内心驚いていても感情表現が乏しいのか然程表情に現れないで固まる程度。淡白に見えて仲間想い。運動は得意で野球部に所属。
幽霊に対して/霊感はあり、見えて聞こえる。しかし話すことはできず祓うこともできない。

(/ご検討よろしくお願いします!)

  • No.28 by 希望者  2013-12-21 07:45:28 

名前/黒瀬 魅月
読み/クロセ ミヅキ
性別/牡
年齢/16
容姿/やや薄く茶色がかった黒髪で前髪は8:2程度に分けている。瞳は深い黄色。学ランの上からベージュのダッフルコートを羽織っている。身長は173cm。黒いマフラーを常に首に巻いている。必要時には黒ぶち眼鏡をかける。
性格/少しチャラそうな見た目とは裏腹に何事にも冷静に対処するどちらかと言えばクールな性格。年上に対しても年下に対しても常にタメ口。霊に遭遇してもその場にあった対応ができる。やや飽き性でとてもフリーダム。
霊に対して/見ることはでき、祓うことは可能。しかしそれ以外は何もできない。

(/参加希望です!)

  • No.29 by 秋月麻尋  2013-12-21 10:09:47 

>真琴ちゃん

おっ…と、びっくりしたー
(曲がり角を曲がると目の前にいた相手に思わず2、3歩下がるが、相手が霊には見えなくて、「よかった、人いたんだね」と安堵のため息をついて)

>楓ちゃん

ごめんね驚かせちゃった?
(相手の驚いた様子を見て慌てて謝ると、相手の近くに寄って、何か、と尋ねる相手に「何か、という訳でもないけどさ、もしよかったら一緒に行動したいなって」と苦笑しては「ほら、ここ危なそうだしさー」と周囲を見渡して)

>莉桜ちゃん

莉桜ちゃんだね、よろしく
(にこっと笑っては、相手の質問を聞くと、「うん、見える聞こえる話せるって感じかなーそういう莉桜ちゃんは?霊見える人?」と答えた後に首を傾げて、同じような質問を相手に返して)

>峰岸様、黒瀬様

(/お二方共、不備は見当たりませんので大丈夫です!もしよろしければ、絡み文お願いします)

  • No.30 by 黒瀬 魅月  2013-12-21 11:05:51 

(/参加許可ありがとうございます!では絡み文出しますね)

>all

っと…ここは…(薄目を開けてクラッとしながらも立ち上がればここは見知らぬ何処かの教室。少し頭痛がしたのか頭を押さえながら上記を呟く。このまま止まる訳にはいかないためとりあえず近くをうろついて見る事にして「誰かいないのか…?」と呟いては様々な部屋を見て回り

  • No.31 by 遠野莉桜  2013-12-21 11:07:33 

>麻尋ちゃん

麻尋ちゃんは見えるんだね(相手の返事を聞き、納得しながらそう返して。相手が同じことを聞き返してきたため「私は聞こえるし話せるけど姿はほとんど見えないの。たまに気配を感じることはあるんだけどね」と苦笑しながら告げて)

  • No.32 by 遠野莉桜  2013-12-21 11:32:47 

>魅月君

……こんにちは(教室の中にいるとガラリと音を立てて開いたドアに驚きつつ、そこから顔を覗かせた相手に挨拶して。同じくらいの年齢だろうかと思いながら「良かった、私の他にも誰かいたんですね」と言って)

  • No.33 by 黒瀬 魅月  2013-12-21 11:39:18 

>遠野

ん…?あ、人いたんだ(小さく音を立てて教室のドアを開ければそこには一人の女性がいた。特に驚くわけでもなく、人が居たことに少し安心しては上記を述べて。「アンタ…ここ何処か分かるか?」と教室内を歩き、壁に貼られているポスターやら紙やらを眺めながら言い

  • No.34 by 秋月麻尋  2013-12-21 11:42:45 

>魅月君

…誰?
(教室で何か使えるものがないかと探索していると、扉が開く音が聞こえて警戒しつつ上記を述べ。「幽霊なら出てって欲しいなー、なんて」と相手の方を見るのはどことなく怖かったので背を向けつつ冗談めかしたように笑って)

>莉桜ちゃん

へえ、やっぱり人によって違うんだね
(と考えているように相手の言葉に頷くと、「私、今この中を探索しているんだけど、よかったら一緒にどうかな?」流石にこんな危険なところを一人で歩くのはお互いにとって危険だろう、と考えて思いついたことを告げては)

  • No.35 by 黒瀬 魅月  2013-12-21 11:47:24 

>秋月

幽霊ならもっと別の場所から現れるだろ…(何故かそっぽを向きながら述べる相手に対してやや苦笑気味になりながらも上記を述べた。しかし人がいたことに少しだが安心したようで小さく息をした。話すことなど現段階では考えもつかなかったためとりあえずそこら辺の物を漁りはじめ

  • No.36 by 秋月麻尋  2013-12-21 11:55:05 

>魅月君

あ、何だー普通の人か…
(こちらも同じく安心したように溜息をつくと、何かを探し出し始めた相手に「やっぱり普通の教室に置いてあるものしかないんだよねー…」と今度は不満そうな、困ったような顔をして。相手の方を向くと「私の名前は秋月麻尋だよ、貴方は?」と名乗ると相手にも名乗るよう促して)

  • No.37 by 黒瀬 魅月  2013-12-21 12:00:47 

>秋月

ん?あぁ、俺は黒瀬魅月だ…まぁ好きなように呼んで(黒板の目の前に立てばカツカツと音を立てて自分の名前を黒板に書きながら名乗って。「今は高1だよ」クルッと相手の方に体を向ければ付け足すように薄い笑みを見せながら呟いた。

  • No.38 by 遠野莉桜  2013-12-21 12:01:33 

>魅月君

それが、私にもよくわからなくて(気づいたときにはここにいたため、相手の質問にそう返して。相手と同じように周りの様子を見ながら「どこかの廃校だとしか……」と苦笑しながら付け加えて。)

>麻尋ちゃん

ありがとう、是非そうしたいな(このよくわからない場所でわざわざ一人になる理由もなかったため、相手の申し出に感謝しながら上記を告げ。探索中だと聞き、「ここまでで何か気になる場所はあった?」と尋ねて)

  • No.39 by 黒瀬 魅月  2013-12-21 12:09:25 

>遠野

ふぅん…で、アンタ名前は?(廃校と聞けば腕組をして人差し指を自身の下唇に当てながら考える素振りをした。そう言えばと思い上記を呟けば「俺は黒瀬魅月だ」と名乗って

  • No.40 by 峰岸圭  2013-12-21 14:06:39 

>all

…何処だ、ここ。(知らない教室で目覚めたのはついさっき。混乱する状況下の中、まずは此処から外へ出ようと考えて。おそらく廃校なのだろう埃っぽい廊下へ出ると玄関へ向かう為歩み出し)

(/よろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック