あたしがロル回すだけの場所 ww

あたしがロル回すだけの場所 ww

あたし 、 ? .. 匿名です 。 (  2013-12-19 06:51:21 
通報
タイトルど - り

コメントを投稿する

• No.1 by アラジン  2013-12-19 06:58:42 

.. んは - ッ 、 ( 駱駝の上にて、よく寝た 。 と機嫌の良さそうな表情浮かべれば 何故か辺りに沢山居るピンクのオーラを出したお姉さん達に視線を移せば 目ぱちくりと開かせ" んへぇ ッ 、 ?! お 、 お姉さん .. ? " と興奮し嬉しそうな声出し 、 その中でも一番美人なお姉さん見つければ思い切り飛び付き 、 " 此れは夢かい 、 ? " と自分が飛び付いたお姉さんに上目で述べ 。

• No.2 by 榎本貴音  2013-12-19 07:09:30 

.. なんなの .. ( とクリスマス気分に溢れた街中を一人で歩いて居ればすれ違うのはリア充ばかりで病気で人より切れ症な彼女は余計に苛々した様な表情浮かべ、チラ、と見えた男性物のヘッドホンに目がいけば、ヘッドホンの前で立ち止まり「格好いい‥」と記の言葉をポツリ、と漏らせば12000と書いたヘッドホンの値段みては、ゴク、と唾飲み込み、はぁ-と溜め息吐いてはガクと肩落とし、その場から立ち去り。(

• No.3 by A弥  2013-12-23 06:41:50 

.. へぇ 、 此れが終焉ノ栞か ( チラ。と自身の隣に落ちて居る黒猫の書いた本を見れば、少し驚いた表情し恐る恐る其の本片手に取れば何処か楽しそうな目をし、小さく笑み浮かべては、終焉ゲームの始まりだ。と内心ワクワクして居り作者A弥と書かれたページ見ては凄いな。なんてページをペラペラと巡り出し「隠れん坊ねぇ」と関心した様な表情に成り、近くに縫いぐるみを探せば在る唯一の友人に昔貰った縫いぐるみを視界に入れやっぱり終焉ノ栞は実在した。という自身の考えが正しかったことに自分に少しの自信が芽生えてきたのか「僕なら…いける、」と述べ脅える自分に上記を言い聞かせる様にし。

• No.4 by 黒子テツヤ  2013-12-23 06:52:05 

.. ふう 、 ( キンコーンカーンコーンという授業終了の合図を聞けば皆が教室からゾロゾロと出て行き、何人かが残る教室に未だ一人席について居り"やっとか。"というタイミングで教室から遅れて出て来、ソーと教室から出てこれば人も段々少なくなり、何人かの男子が廊下で盛り上がって居るも影の薄い自分に気がつくはずもなく自身は迷惑そうに眉を下げて通り、廊下を通る教師に丁寧に挨拶し部活の在る体育館へと足を運び遠くに同じく部活の赤髪でスラ、と身長の高い同級生見つけては、あ、とした表情浮かべるも面倒臭くなった為相手に近付かず一人で部活に向かい体育館へと付けば赤髪の相手の歩くペースが遅かったのか自分が追いつき下駄箱で居合わせ相手は自分に気がついていない様で「こんにちは?」と下から相手に疑問系に問い、相手の様子を窺い。

• No.5 by ゆうち  2013-12-24 08:40:59 

む-ふ。 iPhone5c

クリスマスプレゼントに欲しいなああんッッ/←え/

神サマは彼氏も思い出もくれなかったじゃないか-あ。(´-`).。oO/←知らんわ(/

サンタさん。サンタさん。
iPhone5c買って、契約宜しくね/きら/←黙

• No.6 by ゆうち  2013-12-24 08:42:32 

部活嫌-だ。
誰か僕とちぇんじして、三時間だけ/←/

くりぼっち\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

• No.7 by 工藤新一  2013-12-24 08:55:44 

…ふは、( 自身の家の普通の民間に在るソファーよりも一回り大きな高価なソファーに腰落として居ながら携帯を片手に一人でMailの画面見乍ニヤニヤして居り、相手は父が探偵で有名な毛利小五郎の娘で幼なじみの毛利蘭で、自分は幼い頃から彼女に好意を寄せて居り、今日はリア充が騒ぎ出すクリスマス。此の工藤新一はそんな蘭と友人園子とショッピングに行く約束をして居り、携帯の画面と睨めっこして居ればMailが一通届き誰だろうな。と見て見れば蘭の友人の園子で、Mailを開けば内容は"折角の三人でのデート、遅刻しないでね"という内容で、隅には"蘭の私服楽しみにしておいてね"なんてハートの絵文字付きで書いてあり「な、ばろう…」/←/なんて少し照れくさそうに述べ、今は両親共不在な為家が静かでリビングに鳴り響く時計の音を聞けば「ヤベェ…ッ、もうこんな時間かよ!」と急いで財布持ち待ち合わせ場所へと向かえば、既に蘭と園子は待ち合わせ場所に着いて居り「わり、遅れた」と息荒く述べて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック