【雑談推薦】テニプリなりきり【※ルール厳守】

【雑談推薦】テニプリなりきり【※ルール厳守】

幸村精市  2013-12-06 16:52:26 
通報
まず、回覧ありがとう。
此処はテニスの王子様でなりきりしようって所だよ。
トピック名にも書いたとおりルール厳守で頼むよ。

ルール
・原作キャラ
・ロルは必ず20文字以上回す
・セイチャットのルールは守る
・荒らしは相手をせずに直ぐ通報
・雑談推薦
・恋愛はありだけどキス以上は無し
・基本的に1日1レスはすること。無理な場合は最初に言ってね。


これくらいかな。
少し厳しいかもしれないけど守れる子だけ来てね。
それじゃ待ってるよ。

コメントを投稿する

  • No.27 by 切原赤也  2013-12-28 19:21:20 


>丸井先輩

いやぁはは、なんつーかフツーに頼むのがヤだったもんで…つい。ありがとーございまーす。(自分とは真逆の心境らしい相手に押しつけられたガム受け取り、その包装を向きながら照れ笑いして。妙に間抜けな調子で一声礼の言葉かければぽいっと口に放り入れ早速ガムを噛み出し、甘い味が広がると幸せそうな表情して)


>幸村部長

ええッ!?えっと、うーん、どっちかっつーと?強いて言えば?痛い、寄りかなーとか…。(何でそうなるかなぁと言わんばかりの驚き声上げて、今度こそ止めてもらおうと出来る限り痛い風に聞こえる、かつ遠回しな表現に唸り交え再度挑戦し)
へ、やっぱり…って、誘導尋問だったんスかぁ!?ちょっとぉ、仁王先輩じゃないんスからそーいう詐欺みたいな事すんのは止めて下さいよう…。(呆然と繰り返すと相手が自分を引っ掛けていた事実に気が付き、肩に置かれた手に怖々視線遣りつつ震える声で告げ)
英語はハートで喋るんスよ、ッたぁ!ぬ、抜ける抜ける抜ける…!(英語について何が分かっているのか自信満々に己の胸指した直後髪を引っ張られ、極力動かないように努めながらそろりと頭へ両手伸ばして)

  • No.28 by 丸井ブン太  2013-12-28 20:52:20 



いやお前それは普通に頼めよぃ。……どーだ、美味いだろ?(立っているのが面倒になってきたのか後ろに下がり壁に背を預け、幸せそうな表情見ると何故か得意気に笑いながら問いかけすれば上機嫌にガムを膨らませたり割ったりして。)

>赤也

  • No.29 by 切原赤也  2013-12-29 04:18:28 


>丸井先輩

やー、努力の結晶って感じでウマいッスねえ。――ぬぁ!…あちゃー。(かなり間違った方向への努力が奇跡的に実った結果をもぐもぐと噛みしめつつ後頭部掻き、相手のガム膨らます様見ると自分も試してみたくなったようで。唇の隙間から徐々に顔を出す鮮やかな色の風船はどんどん膨らんで行くが調子に乗り過ぎ一気に弾けてしまい、情けない顔で口元に張り付いた残骸剥がせば賎しくもそれを口中に押し込み)

  • No.30 by 丸井ブン太  2013-12-29 09:42:07 



お前の努力がそんなもんだとは驚きだぜぃ。……つかお前下手くそだなー。こうやってこうやんだよぃ、…ん。(飛びかかって来た挙げ句適当な言葉でガム獲得した事が努力の結晶とは言えずからかう様に述べ。少しずつ膨らんでいくガムを見つめるも割れてしまえば下手くそだと嘲笑い、自ら指導しようと中身のない言葉でガム風船作りドヤ顔してみせ。)

>赤也

  • No.31 by 切原赤也  2013-12-29 17:35:17 


>丸井先輩

こうやってこうって何んスかー、全然伝わってこねーんですけど。(案の定分からなかったようで唇尖らせ眉顰めた拗ねた顔で相手に近寄れば、きれいにその形を保つガム風船を指先でつついて割ろうと手伸ばし)

  • No.32 by 丸井ブン太  2013-12-29 18:07:05 



馬鹿には分かんないだろーな、赤也クンは馬鹿だもんな。(自分の言っている事が理解出来ないのは理解力が足りないからだと相手に負けない低レベルな発言、ガム風船に向けて手が伸びて来れば何をするのか分かってしまい一歩下がって距離を空け。)

>赤也

  • No.33 by 幸村精市  2013-12-29 22:47:13 

ブン太
別にいいよ。これから1週間甘いもの抜きだから。(申し訳なさそうに謝ってくる相手を見ては少し眉をさげて。でも、直ぐに笑顔を浮かべると「食べたら真田だからね?」と意地悪っぽく言い)


赤也
強いて言えば、だよね?それじゃあそこまで痛くないって事だ。(相手がまた遠まわしに止めてくれるように頼んでいるのを見ると余計に腕を掴んでいる力を弱くする気がなくなり。驚いている相手を見て、視線を逸らしては「痛いなら痛いってはっきり言えばいいのに」と呟いて)
何か文句あるかい?…プリッ(相手がまんまと引っかかったことに満足そうな表情を浮かべて。仁王を思い浮かべればあの意味不な言葉しか思い浮かばず、その言葉を口に出して言ってみて。相手の肩に置いた手を退けるとテニスをするのか持っていたラケットバックからボールとラケットを出して)
赤也にハートなんてあったんだ?え、抜けたら駄目なの?(自信満々な後輩を見ては元気がいいなと微笑んで。相手の両手を見てはわけも分からない素振りで相手の髪を引っ張り続け。直ぐに一束抜けて「あ、抜けた」と棒読みで告げて)

  • No.34 by 丸井ブン太  2013-12-30 09:23:03 



ちょっと待って幸村君。甘いもの禁止ってジャッカルじゃなくて俺が?(甘いもの摂取を一日でも抜く事が出来ない自分には明らかに無理な禁止令であり焦りを隠せず相棒の名を出しながら問い。真田を出されればされるのは鉄拳制裁であるのは明白、更に表情は青ざめていき。)

>幸村君

  • No.35 by 幸村精市  2013-12-30 23:20:16 

当然、ブン太がだよ(焦っている相手を見ては楽しそうに笑って。ジャッカルを思い浮かべては「もし、ブン太が禁止令を守れなかったらジャッカルに女装してもらうからいいよ」と想像したのか突然爆笑し始めて。相手の顔が青ざめていくのをみていつものことだと思いながらもやはり真田に鉄拳されるのは可哀想だなと同情し)

  • No.36 by 幸村精市  2014-01-01 12:21:09 

皆、あけましておめでとう。
今年もみんなにとって良い年になりますように。


皆、新年だし、忙しいと思うからゆっくり暇が出来た時においで。
俺はいつでも待ってるからね。

  • No.37 by 丸井ブン太  2014-01-02 10:35:30 



あけましておめでとう!レス返すのにもう少しだけ時間が必要かもって報告!…報告遅れてごめんなっ。

  • No.38 by 幸村精市  2014-01-03 12:17:08 

ブン太
大丈夫だよ。体には気をつけてね?

  • No.39 by 丸井ブン太  2014-01-06 09:40:32 



えーっ、無理だよぃ。無理だからジャッカルに女装させようぜ。(突然爆笑する相手に驚くもジャッカルに女装させる事だけは賛成であり笑いが堪えきれず遠慮なく笑って。どうしたら鉄拳から逃れられるか、自分なりに考えた末に出た結論は矢張りジャッカルの顔が浮かび。)鉄拳くらい余裕だぜぃ、ジャッカルなら。

>幸村君


遅くなって悪い!

  • No.40 by 真田弦一郎  2014-01-06 16:09:13 

参加希望だ

(いつも通り、帽子を被り、コートに入ってくるなり、叫びながら言い出した

  • No.41 by 幸村精市  2014-01-07 13:12:36 

ブン太
なんでそうなるんだい?ジャッカルが可哀想だろ(何もする気もなく無理だと言いだした相手に怒りを覚えれば一瞬眉間に軽く皺を寄せるも直ぐにいつもの表情に戻り、相手の頭を軽く叩いて。ジャッカルが余裕だと突然言い出した相手に直ぐに理解すると「残念だけど、今回は必ずブン太に受けてもらうからね」と微笑んで)

大丈夫だよ。俺も気づくの遅くなってごめん。


真田
いいけど、叫びながら入ってこないで欲しいな。(相手が突然大声で叫びながらコートに入ってきたため一瞬驚き両手で両耳を覆い。「それじゃ、よろしく頼むよ」と片手を差し出すと握手を求めて相手を見つめ)

  • No.42 by 丸井ブン太  2014-01-08 05:56:47 



痛っ。(軽くではあるが頭を叩かれては反省した様に己の頭を擦り、何も言えずにいると必ず自分が受けなければならない事実に「えーっ、マジかよぃ…」と肩を落とし諦めた様子で。)

遅くなんかないぜぃ?ゆっくり返してな!

>幸村君


何かうるせぇと思ったら真田かー。ま、シクヨロ!

  • No.43 by 真田弦一郎  2014-01-08 17:20:11 

(そうか幸村すまない、急にでかい声をだしてだがこんだけコートは広いみんなに聞こえるか心配だったんでなデカイ声を、出してしまったんだ、)と説明しだしまた、続けざまに(幸村久しぶりに試合でもしないか、最近体がなまってな、お前なら久々に本気でできるしな)と言った



丸井
(誰がうるさいって、このたわけがと叫びながら怒り始めて

  • No.44 by 幸村精市  2014-01-10 17:07:49 

ブン太
痛かったかい?軽くやったつもりだったんだけど(相手が痛いと言った為少し心配そうに相手を見やると反省しているようで。小さく微笑むと今度はくしゃっと相手の頭を撫でて。「当然だよ。真田も来たようだしね」と真田のほうに視線を移して)

ありがとう。今、忙しい時期でね、返すのが1週間に1回くらいになるかもしれない。苦労をかける。


真田
そうか。まぁ、俺の耳は遠くないから聞こえるよ。…試合?だったらボウヤとやったらどうだい?(相手の言葉にコートを見回すと確かに広い。相手の言うことにも一理あると思い頷くと喉が乾いたのか持っていたミネラルウォーターを飲み。試合と聞けば少し考える様子を見せるも首を横に振り提案して)

(/すみません、1つ注意させてください。まず、ロルが分かりますか?ロルって言うのは行動や気持ちを書くものです。ロルとして話し文を入れるのは少し違います。言葉を入れるときは「」でいれればいいので。でも、20字以上を書こうと努力してくれたのは分かってます。直してくれたらロルと言えるロルになるので直して下さい)

  • No.45 by 丸井ブン太  2014-01-11 19:20:04 



うわ、それがうるせぇんだよぃ。(叫びながら怒鳴る相手を見て驚くと両手で耳を塞ぎ「つか急に大声出すなって!」と言い返し)

>真田


イテテ…。幸村君の軽くは軽くねぇから。(申し訳なさそうにする相手に何だか此方も申し訳なくなり気にしてないと笑いながら冗談を述べ。急に頭撫でられ驚きながら相手の視線を追って真田の姿を映せば「盛り上がりそうになってきたぜぃ」と呟き)

俺も毎日は来れないけどちゃんとトピ覗いたり返事はしっかりするから!待ってるな!

>幸村君


  • No.46 by 真田弦一郎  2014-01-11 23:08:14 

だから誰がうるさいんだ貴様
(ブン太に怒りまたまた叫びだし軽く鋭い目で相手を見つつ帽子を被り直す


坊やだと、どこにいるんだ幸村

(幸村に拒否され少し不機嫌そうに相手に言いながら周りを見渡し幸村が言う坊やを探すが見つからず『いないから幸村相手してくれ』と言いだした)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック