気象なり

気象なり

二宮和也  2013-12-03 23:40:47 
通報

話し相手になってくれる人募集中です。

メンバーさんが来てくれると嬉しいです。

ロルは短くて大丈夫です。

よろしくお願いします!

※なるべく来れる人でお願いします。



コメントを投稿する

  • No.16861 by 二宮和也  2019-06-10 18:25:23 


しょうがないなぁ
なら優しくしようかな(相手の肩揉み揉みし
そうだね(笑)
俺より相葉さんのほうが可愛いよ(ふふ

  • No.16862 by 松本潤  2019-06-10 22:20:41 


俺らの仕事はね
でも…相葉くんのあの番組は外?

ったく …言わなければもしやそのままにしてた?
(油切りした手羽先を皿に並べて

  • No.16863 by 相葉雅紀  2019-06-10 22:45:19 


外だね(多分/(笑)

あ、ひゃひゃ、してたしてた
言わなきゃわかんないも~ん(皿に盛りつけされた手羽先みて「うまそ~ 」つまもうと手伸ばし

にの>

えっ、マッサージいいよいよ!!(後で色々いわれるかと思って

可愛くないよ(苦笑
にの方が全然可愛いよっ!!

  • No.16864 by 松本潤  2019-06-10 22:56:47 


外の収録だと暑そうだよね(笑)


だろうな … って こらっ!
ま、いいや 1本だけつまんでいいよ?
味付けどうかわかんねぇけど (微笑み


  • No.16865 by 相葉雅紀  2019-06-10 23:12:16 


暑い時もあるある
松潤だって外の時あるじゃん(微笑

えっ、いいの?なら一本貰っちゃいま~す(手羽先がぶり
うまっ!!(親指でグ~

  • No.16866 by 松本潤  2019-06-10 23:16:18 


ほら 俺は暑がりじゃないから大丈夫
そりゃあ … 暑っーって時もあるけどさ(笑)


味の方はどう?
(アボカド切って生ハムと和えながら問いかけ

  • No.16867 by 相葉雅紀  2019-06-10 23:37:46 


そ?いえば本体さんは暑がり?(笑)


うん!味も抜群にいいと思う!!
お酒にめちゃあいそう
ワインに麦酒に冷酒とか色々ね

  • No.16868 by 松本潤  2019-06-11 00:07:11 


んー… 前は暑がりだったけど…ここ何年かはそうでもないかも
もちろん ずっと外いたら汗はでるかな(笑)


ならよかったわ
(アボカドとか生ハムも皿に盛り付け「出来上がりー」と微笑み

  • No.16869 by 相葉雅紀  2019-06-11 01:00:40 


俺は暑がりだから夏はどうしよう(笑)


こっちも美味そ~(つまんで食べ
やっぱ美味っ!!

  • No.16870 by 松本潤  2019-06-11 01:29:08 


あはは 部屋にいるなら大丈夫でしょ?
本体さんの仕事にもよるけど(笑)


お前さ … またつまんだろう?
ったく…いやしいなぁ
(出来上がってるつまみなどテーブルに運んで


  • No.16871 by 二宮和也  2019-06-11 06:19:41 


遠慮しなくて良いから
(くすっと笑い肩揉み続け

えー…俺なんか可愛いくないよ(苦笑いし

  • No.16872 by 相葉雅紀  2019-06-11 07:42:32 


外の仕事じゃないよっ
部屋の中だから一応クーラーついてる(笑)


美味そうだったから…ついつまみたくなっちゃった(笑いながら飲み物運んで

にの>
いやいやいや遠慮するって
肩凝ってないもんっ!
なら面白い!?(ひゃひゃ

  • No.16873 by 松本潤  2019-06-11 07:58:03 


それなら大丈夫じゃないの?(笑)
外周りの仕事とかだったらあれだけど…


しょうがないね…
そんなにつまんででも食べたいなら先に食っちゃえば?
(ふふと笑って取り皿も持って戻り上記言って

  • No.16874 by 相葉雅紀  2019-06-11 08:35:01 


設定温度が高い時あって暑い
涼しい場所にいるのに暑いとか言ってたら外で仕事してる方に文句言われちゃうね(汗

えっ、いいの?やったぁあ(相手の言葉で嬉しそうにしては早速手羽先皿に取ってはいっただきま~すとパクっとかぶりつき
「ん~まッ!! 」

  • No.16875 by 二宮和也  2019-06-11 18:07:05 


えー…
じゃあ何かしてほしいことある?
面白い顔ってこと?(むっ

  • No.16876 by 相葉雅紀  2019-06-11 20:49:09 

にの>

じゃあ・俺がにのの肩を揉んであげようじゃないか?(相手の後ろに立ち
も~ 冗談通じないんだから
しかも顔とは言ってないよっ!!

  • No.16877 by 二宮和也  2019-06-11 22:06:55 


ありがと

そうなのね(苦笑いし

潤と喧嘩しちゃった…もう来ないかもしんない…

  • No.16878 by 相葉雅紀  2019-06-11 22:42:19 

にの>
ふふ。( 相手の肩もみ揉み


えっ!!喧嘩!?なんで
意外と松潤がにのを怒らせちゃった?

来ないかもって?

  • No.16879 by 二宮和也  2019-06-11 22:47:08 


気持ちいいね(ふふ

結構俺がイライラして怒ったりしてて…また今回も俺がイライラして喧嘩越しで話しちゃった…

今日返事こないし…何回も怒ってるから飽きられたかもしんない

  • No.16880 by 相葉雅紀  2019-06-11 22:58:06 

にの>

でしょでしょう(微笑

にのちゃん、そんなにしょっちゅうイライラしてるの?
イライラは良くないよ
結構イライラしてるなら松潤もわかるんじゃないのかな?
だから今日はやめとこうかなって思ってるのかもしれないよ
それか居ないか
此処にも来てないし(焦)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック