テニプリ~キミへ~【閲覧/コメント歓迎】

テニプリ~キミへ~【閲覧/コメント歓迎】

主  2013-11-27 19:22:28 
通報
はい!!
個人トピに関わらず閲覧感謝で御座います!!
このトピは主が気侭に書いた豆ロルではありますが、メル画の絵無しの様な物を記載するトピで御座います!

ですので、勿論リクエスト大歓迎です!!
リクエストについてのルールを記載致します!

*R指定の掛かる物はセイチャでの規約違反になりますので勿論NGです
*リクエストキャラとシチュエーションやイベント、場所など…指定があれば記入お願い致します。
*ロルは豆です;
*主は来るのが遅れがちかと思います;

以上を問題無いと言って頂ける方でお願い致します。

荒らしやなりすまし、喧嘩や荒い口調で話される方は返事しませんので悪しからずご了承下さいませ。

最後に主は全キャラ扱い可能です!



コメントを投稿する

  • No.21 by 佐岾 瑞樹  2013-11-27 22:46:31 

(/そう言って下さるととても嬉しいです!私で良ければいつでもリクエストさせていただきます!!

いえいえ、あんな事言い出した私が悪いので…!主様が謝る事無いですよ!私の方がすみませんでした;;)

  • No.22 by 佐岾 瑞樹  2013-11-28 17:21:14 

(/こんばんは!また来ちゃいました←←

今回は自宅デートという事で一文いただけると嬉しいです…!やはり甘い感じでお願いします←

設定は付き合ってるという事でお願いします!

お返事お待ちしていますね^^)

  • No.23 by 主  2013-11-28 19:35:23 

>瑞樹様

返事遅れてしまい申し訳ありません!
2日も続けて足をお運び頂き感謝致します!
今回もリョーマで宜しかったでしょうか?
設定把握致しました、家は、どちらの家での設定が御希望でしょうか?

  • No.24 by 南健太郎  2013-11-28 19:38:35 


…お前だけなんだ。
地味'sとも、東方の相方とも…部長だとも言わず、南と…俺の名前を呼んでくれたのは(微笑)

…夢みたいだな、今お前が目の前で俺にだけ笑いかけてくれてるなんて…。

幸せだ…、好き過ぎて怖い位に。

南さん…じゃなく、健太郎って呼んでくれよ?
…お前にはそう呼んで貰いたいんだ。
ありがとう(抱きしめ)
大好きだ…これからもずっと…俺だけを見ていて欲しい…。

  • No.25 by 佐岾 瑞樹  2013-11-28 19:46:38 

(/はい、今回もリョーマでお願いします!

部屋は…リョーマの部屋がいいです!)

  • No.26 by 主  2013-11-28 19:50:53 

>瑞樹様

畏まりました!では少し構想を練り書き上げますので暫しお待ち下さいませ。

  • No.27 by 佐岾 瑞樹  2013-11-28 19:54:30 

(/了解です!お待ちしてます!)

  • No.28 by 佐岾 瑞樹  2013-11-28 20:00:29 

(/すみません、少し風呂落ちしますね!すぐ戻ります^▽^ゞ)

  • No.29 by 主)越前リョーマ  2013-11-28 20:11:04 


いらっしゃい…あ、親父来る前に早く上がって(出迎えるも手を握り部屋まで連れて行き)

…親父に紹介したくない訳じゃないけどさ、瑞樹…ほら、か、可愛いし…親父でも他の男と話して欲しくない(目逸らし)

ま、それよりさ…今日は1日俺に時間くれるんでしょ?
だったら今日は俺以外の事考えないでよ(頬撫で見つめ)

照れてる…(クスッ)
本当、可愛過ぎるって瑞樹。

そうだ、俺さ瑞樹に言いたい事あったんだよね…ちょっとだけ耳貸して…。

じゃあ…

『I will be together forever.』

(>瑞樹様リクエストの一文になります!

  • No.30 by 佐岾 瑞樹  2013-11-28 20:48:42 

(/…もう、何て言ったら良いか分からないくらい最高です!
最後の英文役した途端泣きそうになりました…嬉しすぎて←←

ありがとうございました!

主様にお聞きしたいのですが、次来た時は指名キャラ変えた方が良いでしょうか…?同じキャラが続くのを控えた方が良ければ、次は違うキャラを指名しようかなと思っているのですが…)

  • No.31 by 主  2013-11-28 21:19:14 

>瑞樹様

和訳の手間、申し訳無いです。でも、そう言って頂けて有り難い限りです!!

御質問の件ですが、主としては、その時の気分でキャラを選んで頂いた方が嬉しく思います、ですので好きなキャラを御希望下さいませ!

  • No.32 by 佐岾 瑞樹  2013-11-28 21:26:19 

(/いえいえ、リョーマらしくてとても良かったです!手間なんて事無いですよ^^

了解です!質問にお答えして下さりありがとうございます!!)

  • No.33 by 主  2013-11-29 10:37:58 

>瑞樹様

そう言って頂けると有り難い限りです!

はい、ではお返事遅くなってしまうと思いますが、リクエスト楽しみに致しております!

  • No.34 by 佐岾 瑞樹  2013-11-29 17:55:06 

(/またまたリクエストしに来ました←

今回は…薫君でお願いします!
シチュエーションは…特に指定は無いです!強引だけど不器用な優しさのある薫君にして下されば、場所はどこでも良いので…!

お返事お待ちしています!)

  • No.35 by 佐岾 瑞樹  2013-11-30 17:07:33 

(/大分下がってしまっていたので、上げさせていただきますね!)

  • No.36 by 佑那  2013-12-01 19:03:27 



こんばんは、佑那といいます。

テニプリという文字を見た瞬間に書き込みしました…!

聖ルドルフの観月君お願いできますか?

シチュエーションは主様にお任せしますが、出来れば恋人設定で一文書いてくれると嬉しいです!

  • No.37 by 主  2013-12-01 19:54:52 

>瑞樹様

かなりお待たせし申し訳ありません!
海堂ですね、リクエスト有り難う御座います!では書かせて頂きます!

>佑那様

初めまして、トピ閲覧頂き感謝です!
リクエストのキャラ、シチュ、設定了解致しました。
名前の方なのですが、佑那様のお名前呼びをさせて頂く事も可能なのですが、如何致しましょうか?

  • No.38 by 佑那  2013-12-01 20:02:46 

では、名前入りでお願いします!

  • No.39 by 佐岾 瑞樹  2013-12-01 20:04:25 

(/いえいえ、お気になさらず^^
了解です!待ってますね)

  • No.40 by 主)海堂薫  2013-12-01 20:09:22 


今日はえらく降ってやがるな…。

何してんだ?(雨が降っている為折り畳み傘出し)
傘…忘れたのか?

おい、瑞樹…入れ。(折り畳み傘開けば己右側を空け)

…送ってやる(目逸らし)

(/駄文申し訳ありません!瑞樹様リクエストの一文になります。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック